2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

父の定年。

父が定年退職を迎えた。今日まで自分を含め姉・妹を立派(?)に成人させ、姉をお嫁に出した。何一つ不自由ない生活を与えてくれた…雨の日も風の日も雪の日も頑張って働いた。送別会やらで貰ってきた色紙等を見ると、たくさんの感謝の言葉が述べてある。自分の…

柴犬を愛する者よ。

家に帰ってからPCをずっといじってた。『ごろ(柴犬)の散歩行ってきて〜』のママの声も聞こえてないふりしました。それでも何回か言われたけと、寒いし風強いんで行きたくないです。そのうち業を煮やしたお母さまが、愛犬を抱き抱えてきたかと思うと、僕に無…

北風のテーブル掛け(Byドラえもん)

昨日までの暖かさが一転して冬日。北風もかなり強く大変でした。帰宅したら、ヤフの落札した品と、クレジットカードの請求書、青封筒が届いてた。クレカと青封筒はぶっちゃけいらないです(笑)さて、出品者に評価して兄貴にレスして寝るか。 今日のB.G.M:…

ヤフオクにて。

スポフェスグッズの応援スティック写真を落とした。もちろんれいな♪出品者にレスしたら、娘。の現場で、直接受け渡しでO.Kとの事♪なんていい人(〃∇〃)♪まぁ倍額出してるしな(汗)普通に購入しても引けない確率の方が高いし…これでスポフェスれいな写真コ…

iHome!閉鎖…

iHome!がその幕を閉じた…長い間、我々現場団体系を育ててくれました…もう何度となく繋ぎ、アクセスしたhttp://ihome.to/のサイトには二度と繋がらない…やはり一抹の淋しさを感じています。。思い出に浸り今日はiHome!全盛期だった2001〜2002年頃の、自己BEST…

ちょっと暖かくなったら、蚊に刺された…

モーニング娘。IN 仙台!iHome!はどうやら今日いっぱいでした(汗)昨日の俺のテンションって一体…空回りってやつか(苦笑)さて、今日は久々にリアルタイムでハロモニ。を見れました。番組のコント中に、新垣君が、『お腹すいたから売店で何か買おう』みた…

iHome!よ永遠なれ。

あと数時間で終わってしまうんですね…新サイトに移行して、改めてiHome!の有り難みを感じています。初めて掲示板に書き込みした時のあの緊張感。初めてレスして貰った時の何ともいえない嬉しさ。たくさんの思い出が詰まっています。学生時代。二度とこんな素…

平日休みに思うこと。

今日は家の所用で前から休みを貰ってた。用事の合間に各振込みを済ませる。帰りがけにPCのパーツを購入した。取り付け修理は日曜にでもやるか。しかしだいぶ陽気がよくなってきたな。桜も来週あたりには咲くかな…今年は何年かぶりに花見でも行くか。 今日のB…

スポフェスレポ〜SL編〜

今日はSLのレポなぞお送りしてみようかと。あ、一日で終わるよ(笑)1.好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA聴けるとは思わなかったw最初なんで盛り上がりました。2.わっきゃない(Z)/℃-ute何もするわっきゃない(爆)3.桜の花が咲く頃/飯田圭織じっくり聴き入り…

スポフェスレポ〜競技編③〜

■リトルガッタスVSファンタジスタ試合内容より、リトルガッタスのユニフォームがカッケー!完全アウェーなのに、対戦相手のサポーターの熱狂的な応援。正直頭が下がりましたね。その応援の成果も有り、ファンタジスタの勝利。試合後は選手がサポーターに駆け…

スポフェスレポ〜競技編②〜

■1500M走れーちゃんは出ません。 ダラダラ観戦(笑)こんこん独走でした! ■跳び箱れーちゃんは残念ながら跳べませんでした…でも、れいなは本業ではばたいてるからね!てなわけで、違うメンバーなどを…梨華ちゃんはやはり運動神経いいですね。レッドは他にも…

スポフェスレポ〜競技編①〜

■100M走何かふざけた大会ルール。れーちゃんは、第1走目!…が、相手が悪い。梨華ちゃんいるし(汗)結果は本人の予想どおり最下位。ま、俺は順位などどーでもよろしい。転ばずケガがなければヨシ! ■キックベース今回からの新競技。俺も小学生の時クラブ入…

スポフェスレポ〜プロローグ〜

今日よりしばらくスポフェスのレポをお送りします。開催場所はスポフェス発祥の地、さいたまスーパーアリーナ。(以下SSA)しかし発祥の地と言えば聞こえはいいが、SSAで開催された時は全て天候が悪かった(汗)記念すべき1回目は雪。2回目は明け方にかけて…

帰りに雨に降られた…

でも、れーちゃんにはふられません。(←タイトルから続いてたのかよ!)明日はいよいよスポフェスです♪競技内容・結果はともかく、怪我のないよう頑張って楽しんでほしいな。俺はれーちゃんに会えるコトだけで十分だから…じゃ明日ね。 今日のB.G.M:恋は発想 D…

SEXY BOY〜強風にあおられて〜

昨夜からの強風が一日中吹き荒れた。まったく寄り添いたくない風だな(爆)Mステに娘。が出るんで急いで帰宅するが、10分程遅れた。娘。は終わったかどうかわからないけど、タモさんの後ろにチラチラ映ってるんで、ニヤついて見る。 KAT-TUNは東京ドームか…

強風が…

特にネタなし…夜中から台風並の強風が。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態。家がかなり揺れました。まぢで家ごと飛ばされるんじゃないかと思いましたよ(汗)まぁ、万が一飛ばされたなら東京の青山の一等地辺りに飛ばされるといいんですけどね(爆) 今日のB.G.M:…

ちょっぴりHAPPY

今朝、めざましテレビで、松浦亜弥主演映画のスケバン刑事を取り上げてた。4代目にして、初のミニスカですか…何とも目のやり場に困ります(ノ∀`)アチャー 嘘です。困りません。見るトコは見ます(爆)しかし、横にいた三人組に一つも触れない軽部さんって… 夜、…

ホワイトデー

帰りに娘。の新曲、SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜をフラゲ。さっそく車のカーステで聴きながら帰宅。しかし何回聴いてもレイズナーのOPの曲に似てるな。え!?レイズナー知らない?蒼き流星SPTレイズナー↑から調べて(爆)とにかく出だしが似てますよ!機…

キャプテン翼

今日も休み。午後から母の定期健診の為病院へ。やたら混んでる_| ̄|○順番呼ばれる迄かなりかかるな…とりあえず置いてある漫画を片っ端から読んだ。みんな巻数が中途半端で、続きが気になってしよーがない(汗)中でも、キャプテン翼の続きが読みたい!さん…

休日

モーニング娘。in 新潟!俺 in 布団!(爆) 10時頃起床。久々にリアルタイムでハロモニ。を見た。しょっぱなからターン鳥チキンです(〃∇〃)♪新曲も披露したしね。 お昼食べてからは、PCにむかいHPの編集。お腹いっぱいなんで睡魔との壮絶な戦いが繰り広げら…

春の陽気

モーニング娘。in 富山!俺 in 会社!(爆) 今日は昨日までの寒さが嘘のような暖かさ♪仕事にも精がでます(嘘)それに明日から連休だし♪しかし、子供の頃は寒いのも好きだったけど、最近はめっぽう苦手です。夏生まれだけど夏は大嫌いだし(苦笑)季節が春…

健康って素晴らしい♪

何とか風邪も回復に向かいつつ、仕事にもちゃんと行けました。改めて健康の有り難みを痛感しましたね(苦笑)元気の時には中々気付けないもんです。 風邪もそうですが、最近肩凝りがひどいのなんの(汗)毎日湿布してます。首筋もひどい凝り…凝ってる部分を…

非番

休み。どっちみちさぼったけどwしかし風邪の症状がいっぺんにくるとは!招かざる客め。 本当は移転先のサイト作成の調整しようと思ったけど無理。PCに向かう気力すらありません_| ̄|○それでも作業を進めなくては、との意志もあって、しぶしぶ作業開始。基…

風邪ですたい_| ̄|○

完璧風邪。ここんとこ頻繁に風邪ひくな…年だな…(苦笑)お母さん。お粥と卵酒を作って下さい。 お母さんは知りません(爆)今日のB.G.M:女子かしまし物語3/モーニング娘。

だるい

普通に仕事。エアーサロンパスが効いたのか、足の痛みが引いてきた。その代償に冷えてしまったのか、喉が痛い(汗)とっとと仕事終わらせて帰ろう。風邪気味なのに、何故か風呂に二回入った。 今日のB.G.M:桜/コブクロ

嗣永桃子ちゃん

全身筋肉痛。かつてこれほどの痛みに襲われた事はない。歩くのもままならない。午前中は仕事にならない。午後から少し体調が戻るものの、かったるい。帰りにエアーサロンパスを買った(苦笑)帰ってから深夜遅くまで、ある団体のサイトの過去ログ見てた。つ…

越谷レポ

昨日の予告通り、みなさんお待ちかねのライブレポなぞやりますぞ(笑)最後までついてくるようにね!(爆) 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜しょつぱなからテンション上がる曲。Aサビがれいなパート♪ 02.THE マンパワー!!!グラウンド…

娘。越谷公演

待ちに待った娘。コン♪今日は結構な良席ですよ♪天候も今日から数日お天気になるらしい。晴天娘とよばれ… イ・カ・ン!!あの曲になってる(笑)とりあえず越谷近辺の駅で世界一さんと待ち合わせをして、必需品である単5電池と腕に巻くサイリウムを購入。電…

RANA MARIA

ようやく一週間を乗り切りました!これで明日はれーちゃんに会える(〃∇〃)♪もうれーちゃんに…会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて仕方なかった。明日は新たな一歩へ…

髭剃ってたら…

風呂場で髭を剃ってたら、切った。『痛っ』と感じた拍子に持ってた髭剃を落としてしまった!それが胸とへそを伝わって落ちたもんだから、軽く大流血(涙)大流血なら軽くないだろ。鼻の下、胸、へその計三ヶ所に絆創膏を貼りました。家族に爆笑されました… …