大組閣

いやはや波乱の大組閣となりました…


基本的にまゆさんに関しては全く心配してませんでした


本店がまゆさんを手放すわけないし…Bに戻ると思ってました


柏木さんは難波兼任とはいえ、まゆゆきりんも復活


推しだけでみたら満足ですが、全体的に見ると何がしたいんだかよくわかりません


まぁ運営がメンバーのコトを考えて出した結果なんで信じましょう


ヲタなんて結局見守るコトしかできないんだから…


ただ個人的な不満は横山さんのKキャプテンと乃木坂兼任


横山は篠田さんにAのキャプテンを託されたんだから、そのままAに在籍してほしかった…


篠田さんの気持ちは無視なのかな…


あと乃木坂兼任
これ必要なのか?


確かにまゆさんとは繋がりがあるけどよりによってBとは…


もう姫とまゆさんとのBの面影は無い(泣)


今回の大組閣はメンバー、ヲタにとってもかなり衝撃的でした


人によっては会いに行けるアイドルとなり、人にとっては会いに行けなくなる(行きづらくなる)アイドルとなりました


まぁ現状では劇場公演なんてほとんど当たらないから、握手会でしか会えないんでさほど変わらないんだが(苦笑)