2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと二時間で…

今年も終わりですね。毎年思うんですが、勤めていると一年がホント早く過ぎますね。光陰矢の如しですか…学生の頃は一日一日が長く感じたものですが。若いと思っていても確実に老けていってるんだなw精神年齢は小3くらいなんですけどね(笑)気持ちも体力も…

大晦日

今日で今年も終わり。最後の締め括り、一日頑張ります。

从 ´ ヮ`)>澄み切った空気を♪

年の瀬も押し詰まって、ようやく本来の寒さがやってきました。会社の中に居ると暖房で暑いくらいですが、お昼を食べに(買いに)外出すると身を切るような冷たい風が吹いていました。会社から100キロ近く離れている筑波山が今日は見えました。空気が澄んでいる…

忘年会

今日は遅蒔きながら会社の同僚と忘年会。ウチらはこれからが忙しいんですけど(汗)自分は副幹事。要するに幹事の小間使い(笑)一番年下なんでしょーがないのです。とりあえず他の会社が忘年会終わった頃に日程組んでみたwそんなに時間もとらずに一応二時…

仕事納め

自分じゃないですよw世間一般って事です。大抵、今日明日で会社などは仕事納めでしょう。今朝の出勤・帰宅時は道路が空いてましたもの。羨ましいなぁ(T∇T)年末年始も仕事な自分には、仕事納めなど縁がありません。既に曜日の感覚も無くなってますから(汗)…

いいとも特大号

面白かったw 実は毎年楽しみにしてるんですよ。年々ものまねのレベルが上がっていくなぁ。これを見ないと安心して年が越せません(笑)ぶっちゃけ、大晦日の紅と白の歌の戦いより(爆)

強風

夜が明けても強い風が吹いていました。体重が軽い自分は踏張ってないと吹き飛ばされてしまいます。いやマジで。しかも12月だというのに、こ気温20℃という暖かさ。異常気象だな…地球は今も泣いているんだなw 今日のB.G.M:夜明けのブレス/チェッカーズ

December Rain

カッケータイトルだけど、単に外が嵐なだけwてゆーか何なんだ!?季節外れの台風かよ。空気は生暖かいし、雨風は半端じゃないし…怖いんですが(;゚Д゚)ガクガクブルブル12月の嵐なんて、いつぞやのスポフェス以来だな。

当選祭り

モーニング娘。春ツアー2007〜セクシー8ビート〜3/17 座間 昼4/7 長野 夜4/8 山梨 夜4/28 横須賀 昼5/6 さいたま 昼 です♪申し込んだ会場はほぼ当選しました♪正直出来すぎです。まさか初日が当選するとは思ってもみなかったw絵里ちゃんの誕生日に、FCの会員更新したから…

半休

今日は昨日届いた盗難された財布の件の事後処理、という名目(笑)で午後から休ませて欲しいと課長に相談しました。事情が事情だけに課長も仕方なく(?)了承。午後からの仕事の引継ぎを済ませてから退社。そのまま地元の警察署に寄り、見つかり二つある免許証…

ピンクの服着たサンタさんなんていねぇよ

仕事から帰ったらサンタさんからプレゼントが届いてました(´∀`)意気揚揚と封を開くと、中身は欲しかった財布が入ってました。嬉しさで小踊りしつつ、素敵なサンタさんは誰かと差出人を調べると 〇田警察署 ん!? パクられた俺の財布やないかー!!心なしか…

亀井絵里

亀井絵里さん18歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m17歳としてのこの一年はどうでしたか?楽しめましたか?もう絵里ちゃんもお姉さんなんですね。何だか18歳って気がしませんが…絵里ちゃんが持つ無邪気さがそう感じさせるのかもしれません。そして独特の…

冬至

今日は二十四節気の1つ冬至でした。家でもゆず湯に入りました(´∀`)ゆず湯だとついつい遊んでしまいますね。日本の風習大事にしていきたいものです。 今日のB.G.M:SEASONS/浜崎あゆみ

終業式

今日で大抵の小・中・高の学校は終業式ですね。今朝、出勤途中に身軽そうに登校していく小学生をたくさん見かけました。明日から冬休みか… ( ̄Д ̄*)ケッ!

MC GAKI

先日発売された娘。のミニアルバムの収録曲の中で、愛ちゃんが歌う『雪/愛×あなた≧好き』の中でがきさん演じるMC GAKIの存在がすごく良い♪がきさんってすごく丁寧に話すんですよね。ポケモームービーの「今日は何の日」でもそれが鮮明に表れています。優しくかつ丁寧な…

やったぁー♪

うっしゃぁ!防衛!3:0だぜ。落としたポイントも最後の減点のみ。文句なしの判定勝ちだ!最後の涙もよかった。カッケーよ、興毅!ランダエダも頑張った。二人共ホントお疲れ! 今日のB.G.M:チャンピオン/アリス

興毅頑張れ!

興毅、大毅に続け!今回はきっちり勝て!前回、文句や不平不満抜かした奴を見返してやれ!

忘れてた…

明日非番だったよ…おびただしい着信履歴と、『何で今日来なかったの?』ってラ〇メールで気付いた(笑)俺より俺の休みを把握してるな(汗)んじゃ久しぶりに明日は構ってやるかw 今日のB.G.M:曖昧ミーMIND/美勇伝

すげぇよ!?

何者なんだこの人は!?最初は木根尚登かと思ったけど(笑)決め台詞「時空をとらえました」と共に放たれる奇跡のマジック!人間業というより神業レベルだ!恐るべし…Dr.レオン。 コンプリート!

先行申し込み

娘。春ツアーの先行予約が先週締め切られました。自分が申し込んだ場所は 座間初日:昼座間二日目:昼・夜長野:昼・夜山梨:夜横須賀:昼さいたま:昼・夜以上です。 座間初日 ツアー初日でもあり、まず当たらない。入れただけ。土曜で仕事だと思うし行きま…

DVD

休みだが午前中は会社に行って色々調べものをした。会社でハロモニ。を見てからラーメン屋で昼食。そのまま帰宅。帰りぎわに、近所に新しくビデオ(ほぼDVD)屋が出来たので寄ってみました。そして入店し驚愕(;゚Д゚)9割方AVでした!しかもかなりマニアック!…

紺野あさ美

こんこんが慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスのAO入試に合格したそうです!娘。を卒業してまで進みたかった道…新たな夢に向かって頑張ってほしいものです。

長谷部優

今日は午後から用事があったもので年次休暇を取りました。世間的には大した用事じゃありませんけどね。アタシには重大な用事だったりしたんです。その用事とは…銀座、福家書店にてdreamの長谷部優ちゃんとの握手&ポラ撮影♪加えてサイン本も貰ってきました(…

ずる休み

今日は夕方、所用があるので年次休暇を取りました。ずる休みじゃないよ。午前中はパチンコに行って来年の春ツアーの振込み代を捻出してました(笑)さすがにチケ代に手は届きませんでしたが、この間盗難にあった時の財布の中身の額くらいは取り戻しました。…

カーステの調子が悪くてメリピンがエンドレスリピートされるんですが…

参りました(ノ∀`)今朝出勤する際に娘。のミニアルバムを聴こうと、昨夜焼いたCD-Rをカーステに入れました。最初読み込みが悪かったんですが、元々調子が悪く気にしませんでしたそのうち読み込んで、メリピンがかかりました。ランダムに設定してあったんでデ…

ドレスアップ

午後からは車の室内の装飾品を買いに、近所のオートウェーブに行きました。新しい3連のソケットプラグ、灰皿、ペットボトルホルダー、それに7色に光るイルミネーションの飾り物を購入しました。帰宅後は車の中で格闘。自分の車はペットボトルホルダーが丸…

写真整理

先程写真整理がようやく終わりました。何せ、約二ヵ月ぶりなもので写真量も半端じゃありません(汗)ファイルも今年になって3冊目となってしまいましたわ(;´∀`)ほとんどがれーちゃんの写真ですが、梨華ちゃんもそこそこありましたね。推しを卒業するまで買…

昨日の出来事

昨日お客様の家に訪問した際、飼い犬に襲われそうになりました(汗)鎖で繋いであるので大丈夫なんですが、妙にいつもより近くまで向かってきました。すると鎖を繋ぐ為に埋め込んである杭の部分が勢いで抜けてしまい、犬が離れてしまいました!こちらも攻撃…

(7.5) 冬冬モーニング娘。ミニ!

フラゲしてきました♪もちろん初回版を(o^-')b個人的には通常版のジャケ写の方が好みですが(^^;仕事帰りに購入したんで、車のカーステで聴いて帰りました♪キラキラ冬のシャイニーG をエンドレスリピートですけどね(ノ∀`)アチャーぶっちゃけオイラはあんまりソロっ…

注射

先日触れたインフルエンザの注射を打ってきました。インフルエンザの注射ってかなり痛いイメージがあったんですが、思ったほどの痛みはありませんでした。痛かったんだけどね(^^;結構ズキズキするし、何だか手に力が入らない。しかもひよっとしたら注射した…