2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

如月最後の日に…

家に帰ったらクレジットカードの明細請求書が届いてた_| ̄|○1月分のやつが何故3月決済になるのよ(汗)今月の計算で買い物したんですがね(苦笑) さて、テレビ点けたら映りません(;゚Д゚)テレビの故障かと思いきやDVDやゲームはできる。単純に番組が見れな…

新たな決意

昨日から新しい門出となったワケですが…正直やる気より、自信に満ちあふれてます!人数的な事は引け目には感じてはおりません。頑張りますよ! さて、話は変わってレインボーピンクがかなり厄介(苦笑)俺の使ってるペンライトってピンクなんだよね…紺で使う…

藤本美貴さん

藤本美貴さん。21歳のお誕生日おめでとうございます。早生れだから何げに一番お姉さんですね♪今日は春ツアー先の座間で、ファンの皆さんから素敵な贈り物があったと思います。会場一面に咲き乱れたひまわりはどうでしたか。きっと素晴らしい光景だったと思い…

座間にいくザマす(笑)

さんざん悩みましたが…今日仕事さぼって座間行っちゃいます(笑)と、いうワケで早速休みの電話を直属の上司に。すると…上司 何!(;-_-) しょーがない(汗)じゃ〇ちゃんに電話しますかね…と、思ったら〇ちゃん夜勤じゃん!?ダメじゃん!どーしましょ(汗)…

金メダル!

荒川静香選手。金メダル獲得おめでとうございます!朝早くから拝見させて頂きました。ホントは起きてテレビ点けたらやってた(笑)素人目にも素晴らしい演技と痛感しました。日々の努力の賜物ですね。村主章枝選手も惜しくも…いや、堂々の4位です。安藤美姫…

散財(汗)

非番。髪がどーにも伸びすきたんで、美容院行ってきた。さっぱりしての注文とは裏腹に2〜3センチくらいしか切ってくれなかった。たぶん寝てたから、長さとかの確認の時に適当に答えたんだろうな(苦笑) 帰りに会報グッズとヤフオクの振込みを済ませた。ついでに…

どっちがスキー(笑)

友達からスキー行かない?って電話がきた。そんなお金ありません♪って答えましたwすると、車出してくれれば後は出すからとのコト。じゃ、行っちゃおーかな♪で、日程聞いたら3/4.5の二日間。 行きません!連勝で一番ナイスなれいなに会うから行かない!って…

振込み口座が…

今日も忙しすぎてバカみたい(笑)でも、忙しい中ヤフオクの振込みした。それが聞いてよ(笑)出品者の口座ってのが、UFJ銀行だったんですけど、バカ正直に『UFJ』で検索してたの。それがいくら探してもないのよ(汗)あるワケないよ!『三菱東京UFJ』で探さ…

今日から一週間

今日から一週間仕事内容が特殊な物になります。大体年間レベルで、一年に一回しかやらないんですけど。微妙な時期に、一週間て…忙しすぎて飯抜き_| ̄|○明日ヤフオクの振込みしなくては。じ〇〇さん。金早くしてね(謎爆) 今日のB.G.M:大阪恋の歌/モーニン…

することないよ〜♪暇〜♪暇〜♪

暇な一日。ハロモニ。も特番で中止。なもんで、レインボー7聴きながら、美勇伝DVD観ながら、GBやってた(笑) 途中でGBの電池が突然落ちた_| ̄|○セーブしてなかったから、やりなおし_| ̄|○嫌になってふて寝した。 今日のB.G.M:Indigo BlueLove/モーニン…

祝!ご結婚

石田ご夫妻。ご結婚おめでとうございますm(__)m末長くお幸せに… ま、二人はここの存在知らんだろうけどね(^^; 今日のB.G.M:ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。

ミキティったら。

家でも通勤・帰宅の車の中でもレインボーピンク・・もとい…レインボー7三昧です(´∀`)どれもお薦めな曲ばかりだなwれーちゃんが絡んでない曲でもね♪『無色透明なままで』とかよっちゃんやミキティが実に聴かせてくれる!ミキティといえば、ヤフオクに誕コン…

重ピンクって一体…(キートン山田風に)

給料上がった(´∀`)今以上に仕事に励もう! さて、昨日買ったレインボー7ですが… レインボーピンク大ウケ!かなり笑える!てゆーか痛い(笑)ライブでやったらヲタどものテンション上がりまくりだろうな(;´∀`)俺も『こはっピンク』コールとかしなきゃダメか…

小春日和

今日は久々に仕事が暇だったなwかなり暖かかったし♪まさに小春日和。…というワケで昨日フラゲ出来なかった娘。のアルバムを購入(笑)ついでに美勇伝のライブDVDもゲッツ!てゆーか、DVDの方を先に買ったんだけどね(爆)しかも封開けたのも(笑) 今日のB.…

バレンタインデーキッス&ラストキッス

今日はバレンタイン♪とりあえずけっこう収穫がありました(´∀`) 職場→3友達→2族の後輩(現役ヤンキー)→7母・姉・妹→2れいな 俺ってモテモテじゃん(笑) 从 ´ ヮ`)>れいな以外は義理と! そうかもね(笑)いや・・・ひよっとしたらわかんねぇよ( ̄ー ̄)フフン(…

姉よ…

連休明けで忙しい一日だった。あまりの忙しさに同僚が行方不明になった(素)捜しに行きたかったが、俺も疲れたんで放置(笑)帰宅したら嫁にいった姉が家出してきてた。ちょっと旦那と喧嘩したくらいで帰ってくんなよ。兄貴に迎えに来いって電話したら、し…

トリノオリンピック

トリノオリンピックが開幕しました。俺は金以外はビリと一緒。 という厳しい考えの持ち主です(笑)でもミキティには甘くするつもりです(爆)とにかく選手達には、メダル云々問わずに、怪我をせず楽しんでもらいたいものです♪とりあえず、スノボ男子の選手…

ハロショ

今日は一ヵ月ぶりにハロショに行ってきました。さすがに間隔が空いてしまうと、写真の量も半端じゃありません(汗) 从 ´ ヮ`) てなワケで、今日はれーちゃんのみに止めました。 しかしハロショって場所はエルドラドだね(笑) 夢の世界だよ♪近所にあったら…

加護亜依さん

加護亜依喫煙で謹慎…この一報を知った時、正直何かの間違いであってくれと心から願いました…残念でなりません。。謹慎処分とはなってしまいましたが言い訳はできるものではありません。。間違った事をしてしまったんだから…二十歳未満の喫煙行為は蝕法行為で…

病み上がり(苦笑)

痛みも幾分引いたんで、今日は仕事行きました。出勤したら軽くヒーロー扱いですw上司も今日は無理しないようにと気遣って、仕事の量を減らしてくれました。痛みは残るものの、仕事は普通に出来るんだが…まぁせっかくの好意なんでお言葉に甘えました(笑)そ…

背中が痛いんですよ!

朝起きて着替えようと靴下を履こうとしたら…やっちまいました。ぎっくり腰ならぬぎっくり背中(笑)いや、笑い事じゃなくね。無理な体勢でもなかったしひねったつもりもないんだが…筋を伸ばしたのかな。左の背中の肩甲骨あたりがめちゃ×2痛い!だって息する…

何の因果かマッポの手先

あやや主演でスケバン刑事が映画化されるそうです。ねーちゃんが原作漫画を持ってたんで読んでました。そんなワケでドラマもリアルタイムで見てました。あややから麻宮サキってイメージが全く想像できないんですが(笑)凄みがなさそうだし(汗)でも検挙率…

ディナーショー

朝からすっげー寒い。日中は雪も舞った。天気が悪くなるのは夜からだって予報で言ってたのにな(汗)積もる気配はないものの、この寒さは堪え難い。治りかけの風邪がぶりかえしそうですたい。 そんな辛い状況下に、一件のメールが届いた。どうやらフレメのよ…

真希

後藤真希急性腸炎。 この速報を知った時、自分の中の彼女へのA.T.フィールドはいとも簡単に貫かれた…彼女への秘めた思いで、胸がつまり苦しかった。心配で心配で何も手につかない…俺に心配する資格なんてないけど…でも…やっぱり… 好きだから…早く元気になっ…

健康

かったるいけど仕事。自分の他にも風邪で休みの人が多い。 流行ってるな(汗)ほんとは早退しようと思ってたけど、そうもいかないみたいだ(苦笑)頑張って働いてミュージカルのチケ代を捻出しないとね(笑)俺にとってはミュージカルは一回で二度おいしいか…

節分

世間は節分。 成田山に仲間由紀恵でも見に行きたかったけど、プチ風邪だと思ってたら結構な大風邪ですよ(汗)休みなんでゆっくりしようと思ってたけど、ついつい動いてました(笑)午前中は買い物に行き、午後からは久々にPCに向かってHPの更新してました。…

風邪

完璧に風邪。思えば自分の風邪の周期って大体同じ時期です。4〜5月10〜11月2月 季節の変わり目やら何やらに、結構敏感に反応してます(苦笑)1日毎に症状が増えていきます_| ̄|○明日は休みだからゆっくり体を休めるかな。 今日のB.G.M:くるりくる…

cold rain

だるい・・仕事行きたくない・・雨降ってるし・・余計具合悪くなるから休もっかな・・ でも雨降ってるから休んだと思われたくないんで行きました・・で、案の定冷たい雨にさらされて、体調悪化(汗) れいな看病してくれ〜 今日のB.G.M/だめよ!だめよ!だめ…