2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年この時期になると思うこと

今日で11月も終わりです。歌劇団を観に行ったのが、つい最近だと思ったのにねぇ(笑)仕事してると一年、一週間、一日が早く過ぎる気がします。学生の時は一日が長かったんだけどな(笑)光陰矢の如しか…今年も残すところあと一ヶ月。気を抜かずに頑張ろう。…

WBC世界フライ級タイトルマッチ

内藤負けちゃったよ…手数ではそんなに大差はないように見えたんだけど。でも素人目にも亀田優位ってはっきりわかったし。とにかくどちらも頑張った!勝ち負け抜きにいい試合でした!

JC(ジャパンカップ)

◎ウォッカ 〇レッドディザイア 〇スクリーンヒーローコンデュイットも侮れん…

ファミ通

ファミ通をチェックしたら来週目白押しのソフトが結構発売される。ガンVSガン ネクストプラス、ときメモ4、あとモンハンのウルトラ怪獣Ver。どれも欲しいが同じ発売日だからいっぺんには買えないし、やる時間もない。携帯ゲームだから時と場所を選ばないの…

激辛部

柏木、峯岸、高城の気持ちがわかるわ…自分も辛いの駄目だし(汗)辛い女神が舌の上で寝転がる(BY 小沢さん)城戸沙織もびっくりだよ あ、まゆゆの「ヴルル」って一体どんな表現ww?

週刊AKB

久々にリアルタイム♪メンバーは井戸田さんのハンバーグネタを知らないんだなww鉄板なのに(ノ∀`)

現在

まだ会社です(笑)最近の忙しさに加え、先週から残った仕事もなかなか終わらないために、毎日こんな感じです(T∇T)家に居るより会社に居る時間の方が長いかも(苦笑)他の部署との連携がうまくとれてないんだよな…早く改善しなくては。とりあえず営業は明日…

MOBILE RES

>姫自分も昔ギターやってたよー指が短くてコードが押さえらづらかった(笑)探せば押し入れにあると思うんだけど…アンプ要らずの「ぞうさんと」か持ってたっけ

思うところ、あり

来週の公演スケジュール早く出ないかなー久しぶりにみんな揃ったB公演が観たいんだよね。12月に入っても日曜はRIVERの全国握手会があるから厳しいんだけど。もう二ヶ月近く観てないよ(T∇T)

bay fm

紅白出場決定!おめでとうー!!みんな頑張ったからだね(ノ_・。)

bay fm

劇場公演の当選確認40倍とか(ノ∀`)思ってたよりは低いwwww

bay fm

あっちゃん、優子、麻里子嬢、ともちん、とも〜み、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!あ、秋Pもwwww

no3bs

休みだからイベント行けるなwwww

Bay fM

今はあみな、あきちゃ、もっちーが出てる。同年代の三人だな。微妙な誤差はあるけどwwww

今月の公演

11月も後半だというのに、今月観た公演がSDNの1公演のみ。当たりにくいとはいえここまでとはなぁ…26日のB公演はなんとしても当てたい。27日も休みだから観たいところだが贅沢は言えん。

マイルCS

◎アブソリュート〇カンパニー▲スズカコーズウェイ★ザレマ△キャプテントゥーレ ま、本心はカンパニーに勝っては欲しいけど。

佐藤由加理

今日はゆかりんの21歳の誕生日。おめでとうございます♪姫とは同い年なんだよね。SDNでも一緒だし、これからも姫と仲良く頑張って欲しいです。ゆかりんは今日のマイルCS、どう予想したのかな(笑)

ビッグサイト握手会 21日

無事に終了。枚数もないから滞在時間がわずか30分(笑)駅からの移動時間合わせたら20分くらいかな。これでRIVERの握手は全て終了です。毎度の事ながら楽しい思い出と引き換えに、残った大量のCDという現実(ノ∀`)

天空の城ラピュタ

いやー面白い!何回見ても全く飽きない!もう何十回も見てるのに、DVDも持ってるのに見ちゃうんだよね。宮崎駿作品で1番好き♪ ちなみに宮崎アニメソート2.もののけ姫 3.風の谷のナウシカ 4.千と千尋の神隠し 5.魔女の宅急便

ホーロドニー・スメルチ

寒みぃぃぃぃぃ!まさかこんなに寒いとは思いませんでしたよ((((;゚Д゚))))しかも日中は雨降ってくるしさ(汗)予報じゃ降るなんて言ってないから傘持ってなかったよー靴と靴下がずぶ濡れになりました(T∇T)あったかいお風呂入って寝たいよー

新型インフルエンザ

職場でも新型にかかった人がいました。しかもホントに伝染るみたいです(汗)熱と咳がひどくタミフルとかいうのを飲んでたとか。とにかく一にも、二にも予防するしかない。手洗い、うがいはマメにしてるが改めて励行しよう。お茶でうがいもいいらしいね。後…

ドレミファドン

ゆきりんがホリケンチームの一員として出てました。『ん?』『ごめんピョン』などABブラザーズの中山さんに対し、堂々の立ち居振る舞いwwww裏番組のすイエんサーではKの宮澤、小野、小林も出演してました。あ、某アイドルグループの元リーダー二人も出…

暖房

今朝はこの秋初となる車の暖房を入れました。とにかく寒かった。日中はそーでもなかったんだけどね。そろそろ冬物も出さなきゃなぁ…今年はコート新調しようかしら。

今日は

今日は夕方までのんびりしてました。増刊号やエリザベス杯見たりダラダラと(^^;姫の出演するSP公演は自力で当ててたんだけど、夕方から友達の結婚式の打ち合わせが急に入ってて行けなかったです。昔からの悪友なんできちんとお祝いしてあげたいしね。抽選券…

いいとも増刊号

リアルタイムでは冒頭が見れなかったから早起きして見ました。今度はちゃんと姫の自己紹介が見れたよ♪端っこだったから一周して姫だったんだね。タモさんが優しかったのはこーゆー事かぁ(笑)

『RIVER』ビッグサイト握手会

無事に終了。時間は3時間あったけど結構きつかったな(汗)短い時間の握手だったけど楽しかった♪ >姫へ 長い時間お疲れ様でした。途中真面目な話ばかりで重たくてごめんね(汗)でも頑張るからね。指切りしたから…帰ったらゆっくり休んでね。

ビッグサイト

会場に到着。おかやんさん(id:arrow_island)から握手券を受け取り、いったん友達に会いに秋葉原に行ってきます。姫の時間まで暇なんで渡り廊下行ってみようかな(笑)でも混んでるだろーな(◎-◎;)

明日

いよいよ明日はビッグサイトでの握手会です!姫と何を話そうかなー♪天気が悪いし雨風も強いから早めに会場入りしなくちゃ。なんせ風に弱い電車だしね(笑)車で行ってもいいんだけど駐車場代も馬鹿になんないし(ノ∀`)今日は早めにネンネしますwwww >姫…

いいとも♪

選抜だけかと思いきや33人たぁびっくりだ(笑)自己紹介で終わっちゃったけど、どのメンバーも見切れるどころかちゃんと映りました♪姫(*>∀

AKBINGO!

そうだね、みゃお。ルイージはマリオよりジャンプ力が高いよね。松原さんの宮澤さんの絵は酷すぎるwwwwフレーズミュージアムは個人的にはたかみなの勝ち。