休日

モーニング娘。in 新潟!

俺 in 布団!(爆)


10時頃起床。

久々にリアルタイムでハロモニ。を見た。

しょっぱなからターン鳥チキンです(〃∇〃)♪

新曲も披露したしね。


お昼食べてからは、PCにむかいHPの編集。

お腹いっぱいなんで睡魔との壮絶な戦いが繰り広げられました。

見事に我が軍は敗走(笑)

てなわけで昼寝w

笑点のB.G.Mで目を覚ます有様です。寝すぎ!


ご飯食べて、お風呂入ってから再び作業に移ろうと思ったけどめんどくさくなってきた(苦笑)

とりあえず寝ながら携帯から更新しつつ落ちる←寝すぎ!


今日のB.G.M:RHYTHM EMOTION/TWO-MIX