2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎

日曜から痛みだして困ってます(汗)何せ物を食べるのが大変なんですから。熱い物はもとより刺激物等もしみてしまい容易ではありません。ちょっと舌で触るだけで痛みが走ります。てゆーか口内炎って何が原因でなるんでしょ?何かいい薬はないもんでしょうか(…

世界バレー

いよいよ開幕しました。前にも書きましたがぶっちゃけ興味ありません(^^;とりあえずWaTと娘。のコメント見て、口パクの歌しか聴いてません(苦笑)開幕前のコメントには小春ちゃんの姿が見えなかったような気が…他は娘。の衣裳が可愛いなぁって感想しかない…

昨日の事

昨日は父方の親戚の結婚式がありました。ぶっちゃけかったるかったんですけど(苦笑)朝方は雨も降ってたし、場所も都内某所とめんどくさいわけで…まー今更行かないわけにもいかないんでね(^^;とりあえず両親と妹、途中で姉と合流して会場へ。会場は式場とい…

小川麻琴

小川麻琴さん19歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m卒業してから二ヵ月…今何をしていますか?選んだ夢に向かって頑張っていますか?新体制となった娘。も動き始めました。やはり貴女が居ないモーニング娘。には一抹の淋しさがあります…いつかは慣れてい…

踊れ!モーニングカレー IN 武道館

ようやく今ツアー参戦して参りました(;´∀`)当日券での入場でしたが、二階の西スタンドW席と後ろから2番目で7300-と高額(汗)武道館は高斜面なうえに、座席に背もたれがないので足を踏み外しかねない…今日は流れを掴む程度で着たからいーんだけど。でも両…

武道館

いよいよ明日は武道館公演です。未だにチケは確保できていませんけど(汗)ヤフもほとんど残ってませんしね…今回は自分のような甘い考えの人が多かったんです。どうせ武道館ならチケ余るだろうってね(^^;本当甘かったわ(T∇T)とりあえず当日券狙いで並ぶとし…

ストレスが…

地球を駄目にする♪(Byなっち)最近仕事に対して意欲が湧かない(汗)何でもかんでも自分に押しつける傾向なんです。俺もできる範囲ならやります。それが仕事だからただそれを当たり前のように捉え、良いように使われるのは気に入らない。俺は昼飯も食わずに仕…

リンク

れーちゃんの誕生日企画をリンクしようと工事したら、どーやってもリンク先が魔法のiらんどのTOPにリンクしてしまう(汗)機能のページにリンクしても同じ結果…何故だ(?_?)原因がわからないからもーやめた!とりあえずはてなから入って下さいm(__)m 今日のB.…

またしても…

今日同僚から話があると言うので聞いてみるとそれがなんと…11月に結婚するから出席してくれとの事(;゚Д゚)またかよ_| ̄|○もうちょい早く言ってくれればいいのに…(T∇T)早く言ったところでどーにもならんけど(苦笑)年も近いし仲良いから断れないしなー(T∇T)て…

遅れ馳せながら今回の先行の結果など。結果は横アリ公演全当選♪です。また他所で質問攻めにあってた、後藤さんのファンの集いですが…入れてません。本当に行きたい人が行くべきでしょうから。これで俺の代わりに一人当選できたでしょw 川釻v釻)>恩着せが…

天候

今朝から昨日からの雨が降っていました。雨自体はお昼前頃にはほとんど止んだんですが、とにかく寒い(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル最高気温15℃前後だって。寒いわけだ…一雨毎に寒くなっていくんだな。季節の変わり目だから体調管理には注意しよう。

PJ

前回に引き続きPJの観覧に行ってきました('◇')ゞ今回は娘。とGAMの出演という一度で二度おいしい内容です(゚д゚)ウマー恒例のまっつんとのPJ連番に加えて、青雲さんとちょやべーさんとも連番したので4連番♪席は二階のL席5列-1〜4と左でした。通路もあり…

れいなソロ

今回のツアーのれーちゃんのソロ曲が変わりました。恋人は心の応援団から何でも新曲(?)らしいです。久ぶりだから聴きなおそうと思って部屋中ひっくり返してCD探したのに(T∇T) 从 ´ ヮ`)>やはり持っていたか。 元々梨華ちゃんパートは完璧なのにぃぃ!無…

まいまい

気まぐれにPCの壁紙と携帯の待ち受けを里田まいにしてみたw別に他意はないけど(嘘)俺的ハロエロランキング上位3名だから(笑)

↑追記

先程後藤さんの厚生年金でのチケが余っているからどう?って連絡がきました。気に掛けてくれる気持ちは本当に有り難いです。でもれーちゃんの誕コンも控えてますし、体力・金銭的に無理はしたくないのでお断わりしました。そのれーちゃんの誕生日企画がある…

一年前

今日で後藤真希推しを卒業して丸一年となります。昨年の誕コンで気持ちの上では卒業していましたが、Teamのシャツを脱いだ日が10/22なんです。大宮ソニックの会場に、昼開演ぎりぎりに着いた事を鮮明に覚えてます(笑)世界一さんと立入禁止(?)のロッカーで…

疲労困憊

ようやく長かった一週間も終わる。思えば非番買い上げもあり、ぶっ通しで働いた一週間だった。とにかく毎日忙しく、一日といって気の休まる日はなかったです。現在抱えている、大きいプロジェクト(大げさ)の中心の一人として頼られるので尚更だ。今日など朝…

新垣里沙

新垣里沙さん18歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m娘。に加入して早5年。当時12歳でLOVEオーディションに受かった貴女もすっかりお姉さんですね。本当に綺麗になりました。何気ない仕草からも大人っぽさを感じます。そして魅力の一つと思うのは、普通…

武道館チケ

FCチケが配達された頃から、マメにオークション覗いてるんですがとにかく高い(汗)去年に比べて相場が高いのなんの…(;-_-)去年なんてワンコインで入れたくらいなのに(僕は5Kで2公演)普通に先行入れときゃ良かったです(;つД`)後悔さっきのたらこです(爆)↑…

貧乏くじ

昨日休んだ人が今日は夜勤だったんですが、出勤するかどうか昼頃まで連絡ありませんでした。夜勤といっても自分の仕事は、昼から夜勤の仕事があるので朝のうちに連絡がないと困るのです。だから昼に連絡あっても遅く、しかも遅れてくるとの内容ではどうしよ…

非番のはずが…

朝から電話で叩き起こされました。会社からです(>_突発で休んだ人がいるので急遽来てほしいとの事。理由が理由だけに仕方なく出勤しました。出勤すると、これが断れば良かったと思うくらいの仕事量(汗)結局残業までやってきましたよ…まぁ頼られるうちが華…

とりあえず…

妹から携帯を貰いました。色違いなだけで同じ機種なんですが(^^;それでも雰囲気的には随分違うものです。また1から自分なりのカスタムをしなければ。それもまた楽しみ♪ 今日のB.G.M:恋のING/モーニング娘。

休み明け

大抵休み明けの勤務は地獄です(汗)それにしても数年前と比べて仕事量が増えたなぁ。量が増えただけならいいんですが、他の課との連係がうまくとれていない。そのお陰でこっちにばかり負担がかかる…ついつい機嫌も悪くなり、愛想もなくなる。さらに悪態まで…

从 ´ ヮ`)>10/15はきのこの日♪れいなはきのこは椎茸からエリンギ、もう全部、しめじとかえのき、全部大好きです! 俺もきのこ大好き!でもれーちゃんが一番大好き(〃∇〃) 今日のB.G.M:恋愛写真/大塚愛

後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜

式が15時過ぎに終わり、市川に十分間に合うので参戦ケテーイ。…と思いましたが、SLを確認していなかったので直ぐ様チェック。SLを確認すると、何とも自分好みのSLでなく不満だらけ(TεT)横浜蜃気楼とSEXY GUYのみしか魅力がない。脱アイドル宣言の結果でしょ…

結婚式(今年2回目)

式場に着いて暇してます。もうすぐ披露宴なんですけどね(TεT)式場に向かう途中、立ち寄ったコンビニの近くのゲーム屋さんでGBA『FF5』を衝動買い。金無いくせに…千葉まで出てきてるんで、帰りに市川寄って後藤さんでも見てこようかなw

何故?

昨日修理したはずのバイクのライトが点かない(汗)ハイビームの方だけ。たぶん接触不良だと思うんだけど、昨日の今日でこの有様とは。確かにライトは上向きにしないから必要ないんだけど万が一って事もある。とりあえず文句言って点検してもらうか。もちろん…

机上の空論

今日も忙しかった。忙しいのは仕方ないにせよ人手があまりにも足りなすぎ(汗)もう少し休みとか考えて配置しないと駄目だ…他にも仕事を安請け合いで引き受けすぎ(T∇T)一日、二日で出来るわけないのに、期限付きの仕事を受けるなヽ(`Д´)ノ上の言い分では、「…

赤西仁

帰宅後、父と昼飯を食べていると妹も帰宅。そーいや夕べから出掛けてたっけな。俺の顔を見るなり、「お兄ちゃんの気持ちがわかったよ…」と呟き部屋へ。何の事?って親父に尋ねると、箸でスポーツ新聞を指す。半信半疑で新聞を開いてみるとそこには 『赤西仁 …

郵便局での出来事

9時前に起床。午前中は銀行、郵便局へ行く。郵便局でATM振込みしていたら、後ろで並んでいたじーちゃんがやたら覗いてきた(TεT)暗証番号とか他人に見せられない個人情報なので、持っていたバックで視界を遮ると急に話し掛けてきた。やり方がわからないから教…