娘。越谷公演

待ちに待った娘。コン

今日は結構な良席ですよ♪

天候も今日から数日お天気になるらしい。

晴天娘とよばれ…


イ・カ・ン!!

あの曲になってる(笑)

とりあえず越谷近辺の駅で世界一さんと待ち合わせをして、必需品である単5電池と腕に巻くサイリウムを購入。電池はほぼ買い占めましたw

色は勿論き・い・ろ。
れーちゃんの大好きな色だもんね(〃∇〃)♪

会場に到着して、鉄道君(笑)と美貴親と合流。

いよいよ春ツアー初参戦!
気合い入れていかねば!

今ツアーも俄然強めで!
(絵里ヲタさんm(__)m)


昼は17列の前・横通路♪
やりやす〜い♪

とりあえず今回初参戦なんで流れを掴もう!


と思いきや…

れーちゃんの出番もパートも多いのなんの(〃∇〃)♪

休む暇などありゃしねー。

それでも全体の流れと振りの感じは掴みました。


昼公演終了後に、のり先生・青雲さん・まこぽんさん達と合流。

まこぽん氏の手には、愛しのれーちゃんのトレポとタペがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

買取りました(〃∇〃)♪

可愛すぎだよ(はぁと)

その後会場時間前ぎりぎりに三原兄貴が到着。

後藤さんを推してた時の兄弟分なんだけど…

今は二人とも違いますw

しかもあっちは二人だしな(爆)


さて夜。

夜は7列目と良席☆

娘。さん達のお顔が見える事請け合い。

ここで来る前に買った腕に巻くサイリウムを付けたんだが…

黄色を買ったのに何故か中身は緑!?

控えめに見ても黄緑(世界一さん談)

おのれダ〇ソー(笑)


そんなこんなで開演。

曲ごとのレポは明日詳しくやりますm(__)m


案の定近い近い♪

テンション上げ↑上げ↑

だなww

こんだけ近いのに贅沢を言えば、れーちゃんポジじゃないのよね_| ̄|○

俄然絵里ポジ。

ま、世界一さんには普段世話になってるしね。

それに俺がれーちゃんをホーミングしなくても、自動的にれーちゃんが俺をロックオンしてくれるしな!


実際、確信もてるレスも3回もらえたしねww

ただ、今回からあの二人組のせいでピンクかられーちゃんの好きな黄色と、れーちゃんのツアーカラーの水色に似せて青白にしたんだが、これがいけなかった!

前ツアーでさんざピンクの印象つけちゃったから、気付かない気付かない(汗)

俺もそれに気付かなかったし(苦笑)

途中でもしや!

と思ってから、一応持ってきたピンクにスイッチ。


そっからのレスです。

3回は(笑)


それに最後は俺の目の前でさよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

だったしね♪

俺との別れが名残惜しいんだな(>_<。)。。


越谷公演一日目たっぷりと堪能できました!


終了後に会場推しのちょやべーさんの車で、越谷付近のバーミヤンでオフ会。


長いようであっという間の一日でしたが、充実した一日でした!


れーちゃん。

明日もよろしくネ♪


今日のB.G.M:かしまし3/モーニング娘。