2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ジャイさん。大阪お疲れさまでした。複雑な心境の中での参戦だったと思います。心の整理もつかないままかと…大阪が今回も一つの節目になったみたいですね。ご存じの通り、自分も昨年の9/23の大阪が節目というか区切りになりました。だからなんでしょうか・…

写真整理

午前中からの作業が、先程ようやく終わりました。2/26のミキティの誕生日からまったく手をつけてなかったんで(汗)とりあえず、れいなと梨華ちゃんは完璧に終了。後藤さんはもうしばらくクリアケースの中で眠ってて下さい(笑)

結局…

さすがにハロパーでは、二人の卒業事は触れませんでした。梨華ちゃんの凱旋ということで影ナレも梨華ちゃんでしたが、かなりかみかみでした(笑)のんちゃんも友情出演してました。梨華ちゃんにとっては5年ぶりの会場という事でしたね。真希ちゃんと梨華ち…

梨華ちゃん横須賀凱旋

一夜明けても未だに心の整理がつきません…確かに推しではないんですけど…『推しではないから』って理由では片せないです。大好きなコと一緒に頑張ってきたメンバーだから…その二人を心から応援している大事な仲間がいるから…他人事にはしたくないんです。い…

紺野あさ美・小川麻琴モーニング娘。を卒業

本日、モーニング娘。第5期メンバーである、紺野あさ美・小川麻琴の卒業が発表されました。紺野あさ美は大学受験、小川麻琴は語学留学が理由とのことです。正直、唐突すぎて困惑気味です…2001年の加入から約5年の活動を経ての今回の発表。卒業なのか引退な…

SSAのステージ構成

最近はSSAのステージ構成が気になって仕方ありません。従来どおりの通常のパターンなのか、横アリのような花道のある構成なのか…ただでさえSSAクラスのキャパでは人が埋まらないのに、あえてこの会場を使用するところから、何か変わった構成があると期待して…

FLASH

前述であげたハロパーの市川公演の写真が掲載されてましたが…どこを撮っているぅぅぅ!まったく・・ 買っちゃったじゃないか!あまりにも梨華ちゃんのショットが素晴らしかったので…(苦笑)しかし岡田さん…ご立派…m(__)mご馳走様(爆) 今日のB.G.M:愛の意…

いいとも♪

昼休み何の気なしに、いいとも♪観たらのんちゃんが出演してました。何げに最近かなりお気に入りなんだよね(〃∇〃)♪ホント綺麗になりました。番組の終わりに週末のハロパーの告知してました。梨華ちゃんの凱旋である横須賀に参戦しますが、今回はのんちゃんを…

モーニング娘。リーダー吉澤ひとみ(21)

「ついに御婚約おめでとうございます。モーニング娘。メンバーを代表してお祝い申し上げます。私たちハロー!プロジェクトのプロデュースや、その他のお仕事で大変お忙しかったのに、お相手見つけられたんですね。ハロー!プロジェクトにとって、つんく♂さん…

松浦亜弥(19)

「つんく♂お父さん。おめでとうございます。本当にホントにマジで嬉しいです。でも、なんかジェラシー…。大切な人ができたからって私たちに冷たくしないで下さいね。今度つんく♂さんと奥様とで私を食事に連れていって下さい。末永くお幸せに!」

安倍なつみ(24)

「驚きました!つんく♂さんが結婚!?つんく♂さんのプライベートは一切謎だったので驚きました。きっと素敵な方なんでしょうね。運命の方と巡り合えたんですね。これからも奥さんが一番になっても安倍なつみ、ハロー!プロジェクトをたくさん愛して下さいね…

中澤裕子(32)

「えーっ!本当ですか?つんく♂さんは結婚しないと思っていたので…ちょっと残念ですけどおめでとうございます。」

余談

25歳って今年25歳なの?1981年生まれって事なのかな〜?そーならば、なっちやかおりんとタメって事になるんだけど…じゃないと…( `.∀´) 今日のB.G.M:ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。

祝♪結婚

寺田光男氏がご結婚なされるそうで。お相手は12歳年下の元モデル出光加奈子さん。あ、寺田光男ってつんく♂先生の本名ね。自分もある意味、つんく♂ファミリーの一員なんで(爆)二人の結婚を心から祝福したいです。しかし奇遇だなぁ。自分もモデルさんと結婚…

明日も…

本来ならば日曜の代替で休みのはずが、やはり買い上げ出勤。午前に少し予定入れちゃったんで、重役出勤って事で手を打ちました。予定もチケ代やらグッズ代やらの振込みする為に、郵便局・銀行に行くってしょーもない予定(汗) 今日のB.G.M:FIRST KISS/あぁ…

どーでもいーですよ♪

個人的にフィギュアスケートの浅田真央さんは、世間が騒ぐほどの可愛さじゃないと思うんだが…まぁ、価値観の違いか(苦笑)でも俺の両親も妹も同意見らしいです(笑)我が一族のDNAがそうさせるのか…

昨日降る予報だった雨が今朝降ってる。一日ズレたのかな…早く止んでくれよ。

帰宅

さっきよーやく帰ってこれました(-ω-;)しかしお客さんも21:30頃来てくれだなんて、ホント人使い荒いわ(汗)空いた時間も多かったけど、丸一日仕事するなんて年末年始以来だな。雨もほとんど降らなかったしヨカッタ。 今日のB.G.M:無色透明なままで/モーニ…

ハロモニ。

田中さん。『ガリオン』ならいくらでもご馳走しましょう(笑)昨日から販売になった追加グッズのタペ3弾のれいなを世界一さんが引いてくれました(〃^∇^)〃重ね重ねありがとうございますm(__)m

名古屋娘。コン2日目

本来ならば参戦でしたが、仕事の為回避_| ̄|○さいたままでお預け。いろいろな方にご迷惑をかけ申し訳ないですm(__)m >世界一さん一緒に行けずに申し訳ないです。道中お気を付けて。さいたまでは思いっきり頑張りますので。 千奈美にウチの席は天空席でした…

休日出勤。

朝一番乗りで職場に到着。休日出勤と言っても、自分の仕事は土日も普通に勤務だから、休日出勤ってワケでもありませんが。ただ日曜・祭日は勤務内容が変わりますが。今日の関東はあいにくの冷たい雨。外勤には辛い… とりあえず午前中頑張って、早めに昼休み…

安倍なつみコンサートツアー2006〜おとめちっくBank〜

今日からなっちもツアー開始ですね♪SLを確認したら落ち着いた感じみたいですね。ゲストが飯田圭織さんなんで、モーコーとか期待したんですが…ま、期待したところで参戦する予定がないんですけどね(苦笑)なっち!かおりんツアー頑張ってねЪ(`∀゜) 今日のB.…

娘。コングッズ追加

またですか_| ̄|○ホントいい加減にしてほしいな。キリがない。グッズに回す労力を、違ったサービスに還元してもらいたいよ(汗)

富豪刑事デラックス

やっぱ面白い♪前作が大好きだったんで、2作目が放映されるのを知った時は小踊りしちゃいましたね(笑)今回も深田恭子演じる神戸美和子の名台詞 「ちょっとよろしいでしょうか」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 捜査に息詰まったあの重苦しい空気を読め!(笑) しかし「…

地震

夜中に結構大きい地震があったみたいだけど気付かなかった(汗)無防備すぎだ…単車にガス入れたかったけど雨だからいつも通り車で出勤。1日休んだ間に新しい職員とバイト君が入る♪これで忙しさも緩和されるかと思ったけど、慣れるまでは今まで通り。休み買…

帰宅

購入したPCのパーツを取り付けたんですが、どーも調子が良くない。安物買いの銭失いか!?てゆーか、増設と改造の上積みしないで新しいの買えって事かな(苦笑) 今日のB.G.M:夜空ノムコウ/SMAP

非番だけど忙しいw

今日は休みをもらい、伸びすぎた髪を切りに美容院に行きました。さっぱりしすぎて少し後悔しています(TεT)そのあとPCのパーツを買いに秋葉原まで。初めてつくばエクスプレスに。しかし秋葉は平日でもヲタが多いやね(;´∀`)そんなヲタの聖地で衆議院議員、渡部…

今の日付

この日記を書いてる今日の日付は明日(爆)

同僚が…

先週からずーっと同僚が休んでいたんですが、今日になり長期の自宅療養となってしまいました。ただでさえ新年度の異動でぎりぎりの人数なのにさらに大変になりました(汗)休みもしばらく買い上げで土日もありません_| ̄|○週末の名古屋コンも回避するしかあ…

あややのひとことから。

『今までと同じ事をしてても仕方ない。みんなが私から離れていっちゃわないように頑張ります。』↑は、松浦亜弥さんのコンサート市原昼のMCでのひとことらしいです。某あややヲタのお姉さんのブログから知りました(笑)この発言は自分にも当てはまるんですよ…