2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

今月から日記のタイトルを、その日に関連したハロプロの楽曲にするって書きましたが…ぶっちゃけ続きません。ネタがないです(TДT)なので今月で終わりにしますm(__)mすでにやってませんけどね(苦笑) 今日のB.G.M:東京みちくさ/安倍なつみ

気がつけば

…あなた。とは続きません(爆)5月も今日で終わりです‥早いなぁ…ついこの間さいたまSA公演だったのにな。電撃的なこんこん・マコの卒業発表から約一ヵ月か…何か激動の一ヵ月だった。もうすぐ梅雨に入る。ジメジメして嫌な季節だが、雨の季節なら雨の季節…

ネタバレ!?

『ブス恋』を見てて気付いたんですが、劇中にMIYUという歌手が出てくるんです。彼女の曲(番組の挿入歌にもなってる)はラジオから流れてくるんで、誰かわからなかったんですが、今日の放送で(次回以降?)明らかになるみたいな流れだったんです。森三中、…

ミリオン家族

アニマル横丁の次にやってるココリコ出演の番組。一般のご家庭でかくれんぼをして、ココリコが見つけられなかったら賞金をもらえる内容。昔、浜ちゃんと志村けんが似たよーなのやってたな。今日のゲストはのんちゃんこと辻希美です☆のんちゃんらしさが爆発し…

アニマル横丁

いい年して見ちゃいました(笑)これめっちゃ面白いな♪園児と熊とうさぎとパンダの組み合わせが、微妙に良いバランスをかもし出してるw子供向けの番組なのに、ブラックジョーク連発!オイラ的にツボにはまったアニメです。

下妻物語

ふと思ったけど、深キョンと後藤さんの声って、所々似てるw 今日のB.G.M:ね〜え?/松浦亜弥

郵便

帰宅したら郵便物が届いてました。TSUTAYAの割引クレジット明細知人からの贈り物(笑)洋服の青山のDMしかし青山のDMは驚きました。何故に(?_?)ここ数年スーツなんざ買ってませんし、店にも寄り付きません(笑)ここでスーツ買ってディナーショー来いって事…

惨敗…_| ̄|○

いろんな意味でね(苦笑)ヤフオクは落とせなかったし、ダービーは取れなかったりで踏んだり蹴ったり。でも、ちょっとだけイイコトも…『爽』(上戸彩出演CMのアイス)食べたら、ストラップ当たった!やったね(〃∇〃)♪

気が付けば…

気が付けばこんな時間。ハロモニ。見て、昼食べたらずーっと寝てた(汗)来週はまた園児プレイみたいなんで楽しみ(〃∇〃)♪ところでダービーの結果は?日記書くんでPC立ち上げたら、ヤフオクのメールがたまってた。他の奴が値吊り上げたってやつね…お願いだか…

だるい…

朝から気分が乗らない…外も何だか生暖かい空気で気持ち悪い…胃もすげー痛い…夜遅くまでヤフオクやってたから、PCのモニターと睨めっこしてたからかな。神経使いすぎた_| ̄|○とりあえず馬券頼んでこなきゃ…ハロモニ。も見なきゃ…

ヤフオク

何だかんだでやってしまいました(笑)でもとにかく激戦!とてもじゃないけど落とす気になれませんよ…思ってたほど出品されてなかったし。明日のダービー取れれば落とせるんだが…ダビスタのみのライトな競馬経験者じゃ無理かな(苦笑) 今日のB.G.M:GET ALO…

雨の予報でしたが、何とか夕方までもちました。人が足りないからって理由で、やたら仕事押し付けられました(汗)足りないなりにも、うまい人の配置があると思うんだけど…他にも、足りない部分は誰か一人の負担にせずに、全員一丸となればいい。ま、俺はアム…

ズバリ言うわよ

今回のように卒コンが絡むと倍率跳ね上がりますね。他にも誕コン・凱旋コン。そして、FCイベ・CDS・ファンの集い。俺が言いたいのは、『本気の奴以外は申し込むな!』って事よ。DDが悪いとは言わないけど限度もあるだろ。一人、二人気になるコが居るのはしよ…

今日は娘。ミュージカルの千秋楽公演の当落発表でした…フレメで知ったんですが、すっかり忘れてたというか、気にもしてませんでした(ノ∀`)アチャー結果は全敗でした_| ̄|○そりゃそうです。いろんなもんが重なって、倍率m9(゚Д゚)ドーン!と跳ね上がってますもん。当…

七人の女弁護士

釈由美子はやっぱり綺麗♪最近知的な役が多くなってきましたね。かつての不思議天然キャラは、どこいったの?ってくらいの変わり様(笑)ゆうこりんも真っ青(爆)でも好きなんですよね…エビちゃんとどっちとる?って選択迫られたら、素で悩みますね(苦笑)…

五月晴れ

昨日の雷雨が嘘のような快晴でした♪空気も爽やかで、暑くもなく寒くもなく、快適な陽気でした。一年を通して、毎日こんな陽気だったらいいのに…

今日は何の日?

ガキさん♪今日は梅田えりかの誕生日だそうです…どーでもいーです(-ω-;)それよりもムービー中にガキさんが『大人っぽい』って評するんですが、このムービーのガキさんもかなり大人っぽく、いつものイメージと違うんでかなり新鮮な印象でした☆ 今日のB.G.M:恋…

ブスの瞳に恋してる

ご多分にもれず、エビちゃん目当てです(〃∇〃)♪もちろん本編も面白いですけどね。構成作家、鈴木おさむ氏と女性お笑い芸人、森三中の大島美幸をモデルとしたフィクションドラマです。エビちゃんは主人公演じる山口おさむ(稲垣吾郎)の彼女役です。演技力はは…

雷雨

天気予報当たりました。見事に15:00過ぎ頃から雨が降りだし、雷も鳴りました。最近予報当たるなぁ(^^;外れていい予報は当たり、当たってほしい予報は外れる…何だかなぁ…とりあえず、昨日のバードミサイルよ流れてしまえ!

コメントレス

>世界一さんここ数日のコメント書きありがとうございますm(__)mてゆーか、いつ寝てるんですか(;゚Д゚)!?ちなみに今週は、ハロプロ以外のアイドル・タレントさんネタをと、思ってます(笑)

今日は何の日?

今日は三好さんでした。ラブレターの日だそうですね。今日がれいなだったら良かったのに…(TДT) 今日のB.G.M:Kizuna/上戸彩

アテンションプリーズ

昨日は加藤あいネタでしたが、今日は上戸彩で(笑)この番組ほんっと面白い♪富豪刑事と同じく、毎週欠かさず見てます(´∀`)上戸彩はもとより、上原美佐も何げに好きなんです(笑)オイラって案外しゃくれ好きなのかも…(ノ∀`)アチャー梨華ちゃんもだし(爆)

バードミサイル

仕事を終え帰宅しようと思ったら、車に直撃してました(汗)この間もくらったばかりなのに(TДT)結構、俺の車は彼らの洗礼を受けるんです(T∇T)今度、ドラグナーD型3号機みたいにジャマーを搭載しますかね(爆)

今日は何の日?

例のごとく、ポケモームービーのコンテンツですが…今日はれいなでした☆徳永千奈美の誕生日だそうですが…全く興味ありません。れいなにやらせんなよ。 今日のB.G.M:僕達の舞台/ナナムジカ

海猿

観てきました。作品に全く興味ありませんが、加藤あいが見たかったもんで(苦笑)加藤あいって、めっちゃ綺麗だと思いません?オイラ、昔っから好きなんですよね(〃∇〃)♪握手もしたことあります。何とかお近付きになりたいものだ(爆)

非番

今日は非番でした。午前中に娘。春ツアーグッズの通販の振込みを済ませてきました。その他にも自動車税を払込んだら、すっかり金が無くなりました(TДT)車とバイク二台、原付と四台分だからな…

笑金

笑金で長州小力が、ほしのあきと同棲する企画やってた。俺もれいなと一緒に住んでみたい(願)千奈美に、れいなとは「同棲」ではなく「同居」。後藤って人とだったら、同棲かな… 今日は『笑』ネタばかりだな(笑) 今日のB.G.M:もう恋なんてしない/槇原敬之

笑点

何の気なしにテレビ点けたら笑点やってた。大喜利に春風亭昇太がレギュラーになった。そんだけw

帰宅

ようやく帰宅。疲れた_| ̄|○ワニブックスに頼んでおいた『少女R』が届いてた。まぁ、サイン付きだと確信してるんで確認しませんw 今日のB.G.M:青春アミーゴ/修二と彰

送別会

今日は遅蒔きながら、四月に転勤となった同僚の先輩の送別会でした。自分はお酒は飲まないので(飲めないワケではない)元とるため、食ってばかりいました(笑)二次会はお約束のカラオケでした。さすがに、娘。やハローの楽曲を歌うのも抵抗あったんで、やっ…