スポフェスレポ〜競技編①〜

■100M走

何かふざけた大会ルール。

れーちゃんは、第1走目!…が、相手が悪い。

梨華ちゃんいるし(汗)

結果は本人の予想どおり最下位。

ま、俺は順位などどーでもよろしい。転ばずケガがなければヨシ!


■キックベース

今回からの新競技。

俺も小学生の時クラブ入ってました。(さぼってばかりだったがw)

れーちゃんもメンバーに入ってます♪

愛ちゃんが先発での試合開始。
れいなは内野手(サード!?)です。

練習量というか、ルールを把握しきっていないというか、点が面白いように取られていきます(苦笑)

しかもれいなが投手交替してから…(汗)
弁護するわけじゃないが、誰が投げても結果はそう変わらないが。

俺だけは気付いた。

『れいなキレてる…』

これはマズイ!と思ったが今の俺に出来る事は、相手チームに呪いの念を送るくらいしかできません(笑)

それと光子力ビーム並のガンを飛ばしときました(爆)

結果はボロ負け。いーの、いーの。頑張ったから。


■サバイバルレース

運動音痴を決める競技らしい…

加護プロが出場していないんで、やはり大本命はあの人(爆)

誰とはあえて言わん。

れーちゃんはえりりんと一緒に無事にクリア!

亀井さん。俺と席変わって下さいm(__)m

大本命も見事にクリア(笑)

しかし嗣永桃子よ…勉強しろよ(汗)

ハワイって・・

辻プロも貫禄ある仕事でしたね!さすがです!

ありがとう!笑いをありがとう!

結局この競技は、あややとさゆが最下位で罰ゲーム。

罰ゲーム前の松浦さんのコメント『ごめんねぇ』が大ウケ!

さゆも頑張ったけんだけどね…


続きはまた明日。


今日のB.G.M:紫陽花アイ愛物語/美勇伝