スポフェスレポ〜競技編②〜

■1500M走

れーちゃんは出ません。
ダラダラ観戦(笑)

こんこん独走でした!


■跳び箱

れーちゃんは残念ながら跳べませんでした…

でも、れいなは本業ではばたいてるからね!

てなわけで、違うメンバーなどを…

梨華ちゃんはやはり運動神経いいですね。レッドは他にも真希ちゃん・ミキティとエース揃いぶみ。

その中に混じって嗣永君もよく頑張りました。

グリーンは余裕のよっちゃん、先程の影響からか、やたらグダグダしてるあやや(爆)

しかし梨華ちゃんあややの順に見ると、あややの色の白いこと、白いこと。

いや梨華ちゃんの後に見たら誰でもか(笑)

最後はよっちゃんVSみーよで、よっちゃんの勝利。


■11人12脚

れいなは出てるものの…

地・味!

次回からは外されそうな競技だな(笑)

レッドの勝利。


大人の情事…もとい、事情から続きは明日(笑)


今日のB.G.M:今にきっと…In My LIEF/後藤真希