越谷レポ

昨日の予告通り、みなさんお待ちかねのライブレポなぞやりますぞ(笑)

最後までついてくるようにね!(爆)


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

しょつぱなからテンション上がる曲。Aサビがれいなパート♪


02.THE マンパワー!!!

グラウンドでしゃんとかざす最新の夢は、ホモサピエンスw


03.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

終始ペンライトをくるくる、上げ下げ。


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

(・∀・)イィ!
れーちゃんのパートも多いし、振りも簡単。上上!!会場のちらしのダンス大解剖のイラストもれいな☆


05.パープルウィンド

この曲ではれいなポジ♪
ビキニにヨットパーカーを想像しながら(笑)


06.色っぽい じれったい

出だしの台詞の時は、心底絵里になりたい…

れいなしがみついてるんだもん(TεT)

あー!SEXY ISLANDに行きてぇ!

ところでSEが『れいなぁ〜』って聞こえるのは俺だけかw


07.愛あらば It's ALL RIGHT

れいなパートほとんどなし(汗)基本的にダラダラ。もともとこの曲苦手(苦笑)

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言


べーだ!テラカワユス


寸劇


8人なのにレインボー7なのか!?
誰しも思う疑問(笑)


09.レインボーピンク


モーニング娘。史上、最高の痛い曲(爆)

笑いながらも振り真似してました。

最後はかなりお気に入り。

10.銀色の永遠


色つながりからの選曲か、はたまた、マワリスト阻止の為か(爆)

どっちにしろゆっくりと、みきてぃの綺麗な足に見とれてた(苦笑)


11.NATURE IS GOOD!


今回1推しの曲!
れーちゃんとよっちゃんの2TOP!

言うことナッシング!

振りも最高だし、何よりも

『NATURE IS GOOD!』

が、

『れーちゃん IS GOOD!』

に聞こえるのは俺だけでいいのだ!


MC

ガキさんえりりん、れいなの三人でのMC
一応微妙にれいなポジでしたんで、猫ピースでレスゲット!


12.無色透明なままで


お姉さんチームの歌に聴き入りました。


13.大阪恋の歌


個人的に大好きな曲。
愛ちゃんの歌唱力はさすがだな。

れいなパートだけ推しジャンプ(笑)

最後に舞台から去る演出はグッとくるものがある。


14.レモン色とミルクティ

れいな遠すぎ・・
振りを一心不乱に。


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!


はじめは“shake”かと思った(笑)アルバムん中じゃ一番好きです♪
事実盛り上がったしね。


16.ザ☆ピ〜ス!


モニターのれーちゃんにだってがっつくよ!

てゆーか2番ヒサブリに聴いたな(笑)


17.INDIGO BLUE LOVE


昨年の秋ツアーの、ラストキッスに相当するれーちゃんの見せ場!

マイクスタンドを使ったパフォーマンスに撃沈!

隣りも昇天(笑)


18.恋は発想 Do The Hustle!

れーちゃん居ない(涙)

夜中のポテチだけ推しジャンプ。


19.直感2


はいはい。
どーせれーちゃん逆ポジですたい_| ̄|○


20.女子かしまし物語


連勝で一番ナイスなれいなが大好き!

振りは完璧だしなw
今の娘。コンじゃ外せない一曲です。


21.浪漫〜MY DEAR BOY〜


たぶん一番頑張った曲。

れいなからもレスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オリジナルの時と飛ぶトコ同じだし(爆)


22.何にも言わずにI LOVE YOU


あいぼんパート。
この曲聴くと泣きます。

マジでいろんな事思って泣きます。


23.ラヴ&ピ〜ス HEROがやってきたっ


残り少ない体力がっつりもってかれました(汗)

ま、俺がれいなのHEROだけどなww


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ


れーちゃんからの最後のレス。

さよならしたくねー!!



…と、まぁこんな感じですな。

アルバムメインのSLなんではじめはどうかと思ったけど、思ったより順応性の早い自分が好きだったりしちゃいます。

れーちゃん。

越谷お疲れさま。
ゆっくりと休んでまた一緒に頑張ろうね。


今日のB.G.M:NATURE IS GOOD!/モーニング娘。