2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も終わりか・・早いもんだwやはり働いてると一年が早く過ぎる感じがする。学生の頃は一日が長かったもんだけど(笑) 授業時間とかね。この一年は夏以降は現場も元の娘。現場に戻り、慌ただしかったです。それでもここ数年のどのライブよりも楽しく充実…

れいなorルナマリア

日記放置しすぎ(苦笑)遡って書く気はないですがね(笑)毎日忙しい日々が続いてます。そんな中でも、娘。関係のチェックはまめ(がきさんではない)にしてます。冬ハローもふざけた会場限定とかあるしな(怒)こちとら来年のチケの振込み代でいっぱい×2だ…

クリスマスなんか関係ないぜぇ!

…てな訳で普通に仕事。クリスマスもお仕事♪最近日記に書くことといったら…①仕事②忙しい③寒い④れいな(笑)ばっかり。 ま、ネタないんで。実際に事実だしwあ…今日FCの更新してきた。昨日するはずだったんだけど、時間外で間に合わなかった(汗)昨日なら亀井…

亀井絵里ちゃん誕生日おめでとう!

祭日出勤。まぁ、今年はもう休みないんだけどね(汗)貧乏暇なしか…(苦笑)Mステも見れなかったな。 亀井絵里の誕生日の事触れたのかな?ダビングしてもらうかw昨日散財してまで買った写真だが、整理する暇がないな。塚、たまりすぎてる(汗)グッズとか…

いい大人が出勤前に何してんだよ

今日は夜勤なんで朝寝坊。ハロショでれいなのクリスマストレカの配布が今日からだという事に気付き、行くべきか悩む。夜勤とはいえ12:00までに会社に行かなければならない。 ハロショまで最寄り駅から30分ちょいで着くが、帰りは会社までなんで一時間近くか…

五年間ありがとう

自分が毎日のように足を運んでいたサイトが、今年いっぱいで閉鎖になることが決まった。どんなに忙しくても一日に一回は覗いてた。実に五年間もの長きに渡って続いたサイトだ。紆余曲折しながら管理人が毎日更新してきた。情報やコンテンツもさることながら…

当選

とりあえず前言撤回。亀井絵里ってゆーよりは、どーみても飯田圭織(笑)いやホンマに(汗)かおりん卒業後の髪型ね。そうそう!後藤さんからかけられてた呪いが解かれました。シャナクの呪文・・ですかね(爆)直感2の等身大ポスターの田中れいなちゃんが…

休み

今日は連日の仕事ぶりを評価されて、有給消化も含めて休みをくれました。九時過ぎに起きて、顔を洗うと髪がちょっとしたサイヤ人に。こりゃヤバい(汗) 美容院に行くことにした。学生時代の後輩♀が勤めてるんで、多少の融通がきくし社員割も使わせてもらえ…

突発

毎日忙しいなぁ(汗)今日も突発で二人休まれたから非常に厳しい状況。具合悪い時はお互い様だからしょーがないね。早く帰ってDVD見たいんだよね〜(笑)ラストキッスとシャボン玉をエンドレス再生。後は俺が映ってるか(爆)花道側だから映ると思ったんだが…

再開

久々の日記(汗)最近忙しすぎて、どれ削るかってーと日記だった(苦笑)さっき、娘。の夏・秋DVDをフラゲしてきた♪後藤真希のベストアルバムもかなり悩んだが、結局先延ばし。今夜はモーニング娘。夏・秋ツアー2005 IN 俺んち公演だ(爆)とりあえず最前セ…

紅白

12/31(土)「第56回NHK紅白歌合戦」に、現在のモーニング娘。メンバーに、中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・矢口真里・後藤真希・石川梨華・辻希美・加護亜依を加えた19人でドリームモーニング娘。として出場が決定しました。 何の曲を歌うのか、かな…

休み

休み♪07の日(爆)午前中はPCに向かいネットサーフィンに興じるw昼食を済ませ、いいとも♪を見ながらうたた寝。15時頃起きて車にガソリンを入れにセルフスタンドへ行く。夜はFNS歌謡際を見た♪やっぱり真希ちゃんは可愛い・・早まったかな俺(苦笑) ・・なん…

車通勤

今日から車出勤♪会社の近くに駐車場を借りました。これから寒くなるんで助かりますよ。駅からも近いんで、いろいろ便利でごじゃる。一月5000-の出費は痛いんですがね(汗) ガソリン代もかかるし。総務課に交通手段の変更を申請しなくちゃ。 今日のB.G.M:Mi…

重労働

忙しすぎる(汗)何故!?安らぐ暇さえありゃしないよ・・俺の会社って儲かってんのかな(笑)じゃ、給料上げろや! 今日のB.G.M:直感2/モーニング娘。

久々

休日出勤。午前中はPCに向って書類作り。 午後からは年末年始のバイトの学生さんたちへの説明会。 17時過ぎに終わり帰宅。姉夫婦が遊びにきてた。約一ヵ月ぶりに日曜の夕食を家族全員で食べる。寒かったのですき焼きw卵が足りなくて一人一個ってのが残念(…

過酷な労働

普通に仕事。…普通じゃないな。かなり忙しい(汗)人数配置も厳しく、人出も足りないうえに突発で休まれた。全部(本当は2/3)俺の負担になる。そろそろ何とかしないと。来週も厳しい状態だ(涙)今日のB.G.M/僕のキモチ/WaT

秘密の部屋

地上波発のハリー・ポッターの2作目。ぶっちゃけ1作目しか観てない(汗)DVD化されて結構経つのに観るのはこれが初めてだったり(笑)俺は吹き替え版しか観ないから丁度いーけどwただ3時間近く映画館で観るのは俺的にはキツイね。正直(笑) 今日のB.G.M…

師走

今日から12月。今年も終わりか・・紅白出場歌手も決まったしね☆ しかし何とも微妙な…いろいろと枠とかあるから仕方ないんでしょうが…ま・何にせよ楽しみ♪ 今日のB.G.M:メタモルフォーゼ/Gackt