2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯痛その2

痛みは増すばかり(TДT)しかも痛い箇所をかばい違う歯を酷使するから、そっちの歯も痛くなる始末。食事が出来ませんよ(汗)仕事中も歯にばかり意識がいって集中できないし。ほんと歯痛は我慢できません…_| ̄|○明日歯医者に電話をして予約を入れなければ。金…

歯痛

横アリの前日くらいから痛みだした虫歯?が痛くてしよーがありません(汗)前に歯科技工士の伯父から熱いものを食べたり飲んだりして歯にしみるようならそうとう悪いって聞かされました。まさにそれが当てはまってます(;つД`)歯医者に行くのも嫌だけど、この…

業務連絡(笑)

1/4から変えていなかった『あの』待ち受け画面を、実に26日間ぶりに変えてみました(笑)今朝流れた『あの』画像です(爆)気に入ったんでしばらくこれでいこうw

百鬼丸

どろろの主人公です。彼は48の妖怪に体を奪われそれを取り戻すためにどろろと旅を続けています。彼の体は作り物で妖怪を倒すたびに自分の体の部位が戻ってくるのです。 僕も昨日までの横アリ二日間で自分の体が自分の体でないみたいです(苦笑) 今日のB.G.M…

あさみ・みうな卒業

今日は昼・夜公演共スタンド席だったのでおとなしく見る事にしました。落ちたくないからねwでも昼公演は愛佳ちゃんに逢うために遠征してきたジャイ。さんに譲りました。浜さんとじゅんさんに会場推しの先生、青雲さん、まこぽんさんと美貴親のお二人とお留守番…

ちょっといいこと。

横アリに向かう電車での出来事ですが小さな男の子が電車の運転手さんに手を振ったら、運転手さんが笑顔で振り返してくれました。 おじいさんが電車に乗る時に足が覚束なく転んでしまったんです。すると近くの若い茶髪のロン毛の男の人と、見た目派手な女の人…

集結!10th Anniversary

横アリ初日参戦してきましたが…マジで楽しかった!ここ何年かのハロコンじゃ一番じゃない☆カナSL云々抜きではしゃいじゃいましたよ(笑)まさかオリジナルのさくら・おとめ組が聞けるたぁ思わんかった(ノД`)オリメンと2期メンのプリプリピンクはマジ泣きでした。とにかく女…

ハロショ

上野店で名市交と偶然会った(;´∀`)世間は狭いなぁ(笑)彼は後、渋谷、原宿と2店舗回るらしい(^^;三つ子の魂、百までとはこの事だw

出発

とりあえず電車乗りました(;´∀`)何かどっかで遅れが出てるみたいだけど大丈夫☆カナ〜?てゆーか電車の前の席の人がニンテンドーDSやってる。どーするよ俺!? (0^〜^)>ぶっとばして奪っちゃえよ ( ^▽^)>ダメよ。きちんと働いたお金で買わなくちゃ…

寝坊です。コンサートなのに…(爆)

とりあえずBダッシュで向かいます(汗)でもハロショと映画館には寄ります(^^;時間との闘いです(〃'^')q

瞬間、心、重ねて

明日からいよいよ横アリ公演が始まります♪何でもありのお祭騒ぎで気分は乗りませんが…まぁ10週年をうたい文句にしてるんで今までよりはマシだと思いますがね。久々に真希ちゃんで頑張ってみよう☆カナ。ぶっちゃけ今回はれいなより真希ちゃんに会えるのが楽し…

久々に♪

今日は久々に仕事が楽でした(´∀`)今週、初めて昼休みというものを取れました(苦笑)昼食のついでに銀行に寄り、各振込みを済ませてこれました。昼飯を近くの駅そばで食べて、その後駅周辺をブラブラしてきました。午後からもさほど忙しくもなく定時で上がり…

光井愛佳握手会

当選しましたv(^^)v当初は倍率高いだろうと思いつつダメ元で応募しましたが(汗)しかし結果をみれば、青雲さん・なしこをはじめ、身内や他の周りの知り合いも軒並み当選してる(ノ∀`)選ばれし男だと思ったのになー(爆)千奈美に自分は17時からの部。できた…

モーニング娘。10週年

早いねぇ。10年ですか。少し俺の歴史も振り返ってみますかね。愛の種の手売りイベは物珍しさだけで行ったなw(買えなかったが)最初の渋公も話題性だけで入ってみた(笑)ホントに娘。自体には何の興味も無かったけど、つんく♂先生の音楽が好きだったから足を…

モーニング娘。誕生10年記念隊

フラゲしましたよ。『僕らが生きるMY ASIA』すでに何度か聴いていますが、メロディー的にはさくら組の『さくら満開』を思わせる曲調です。せっかく10年という節目の曲なんですから、別にドラリオンとタイアップしなくてもいいと思う。アーティスト名が語るように「10年記念」の…

課長

十の功績より一の失敗。後者の方がうちの課長は怒ります(汗)頑張った事に対しては至極当然な顔で、些細なミスには容赦なく雷が落ちます。まーどこもそうなんでしょうけどね(^^;それでも労いの一言くらいは欲しいわけで。こちとら昼休み返上で飯も食わずに…

明日も…

最近仕事がきつい…てゆーか今年に入ってから一日も定時で帰れた日がありません(TεT)仕事があるってのは大変有り難い事なんですが…それでもこう毎日では体がもちましぇん(T∇T)自分ばかりでなく周りも不満を漏らしてます。だからといって仕事投げ出すわけには…

写真整理

さっきまで写真整理してましたが、どーにもファイルが足りないんで途中で断念しました。ったく…写真出すぎだよ。

ハロプロ!ちゃんねる

エリザベス亀井ふっかぁ〜つ!しかもミキティをコメンテーターに従えて(笑)レポーターは予想どおり小春ちゃん。またグダグダやっていくんだろうな(爆) ノノ*^ー^)>てめぇの全存在がうぜぇんだよ! てか、亀ちゃん太った?

矢口真里

矢口真里さん。24歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m24歳ですか…ついこの間加入したと思っていた少女がすっかり大人になりましたね。最近はバラエティやMCのお仕事が増えましたね。歌手としての活動は少なくなりましたが…でも今回のエルダークラブのコンサ…

石川梨華

石川梨華さん。22歳のお誕生日おめでとうございますm(__)mこの一年での大人の女性への変貌ぶりにドキドキしています。最近はセクシー路線ですっかりエロカワイイですね。金髪ショートも新鮮ですが、やっぱり貴女はストレートのロングが一番よく似合います。…

拝啓、父上様

出演している福田沙紀が夏焼雅とかぶって見えるwどっちも嫌いじゃないがwぶっちゃけ『あぁ!』の頃は田〇さんよりランク上でした(爆)ぼかぁ結構しゃくれ好きなのかもしれません(;´Д`) 石川梨華に上戸彩もそうだし、上原美佐も(^^;意識してるわけでもない…

明日から

昨日までの事は水に流して明日からまた頑張ろう。引きずるつもりも蒸し返すつもりもないからね。過ちは誰だってあるんだから。大事なのはそれに気付き正す事だな。過去の過ちに縛られるのは愚の骨頂だ。 今日のB.G.M:SKISKI/木村カエラ

気分転換

気分転換にハロショに行ってきました事前になしこに上野店は休みと聞いていたんで、渋谷・原宿店へ実に一ヵ月ぶりの来店。年末年始の商戦で販売終了の商品も…(T∇T)付属写真の使い回しなんで諦めますけどね(^^;忘れた頃にヤフに出品されるかもしれませんしw…

あの頃…

やっぱ怒るのは気分良くないね…気が滅入ってます周りの人にも知らず知らず影響を与えてるかも昨日も家族の前では平然と振る舞っていましたが、母だけは様子の違いに気付いたようです何かあった?って聞かれましたいや、別に。何で?と答えると目つきがあの頃…

長州小力は本当にキレないから偉いです

イラつきとムカつきが止まらねー理由は言わないけどさ言いたくもない… ただ…もしこれを読んでいたならきちんと戻ってきて下さい俺は確かに気分を害しましたがきちんとした返事はしてないはずです俺だって昔より成長してますから「許す心」くらい持ってるつも…

横アリチケ

27日分の横アリのチケが届きました(^-^)28日分は連番相手の名義なんで届いてるかは連絡待ちです。しかし微妙に良席ですよ♪あくまで『微妙』なんですけどね(^^;『上の下』『中の上』といったところです。あくまで数字的な事で、当日のステージ構成もあるんで蓋を…

ワンダ大阪公演

よっちゃんが今日の大阪公演に出演するようです。本当はどうしようもなく辛い心境なのに…プロ根性といえばそれまでですが、そんな言葉では片付けられるような状態じゃないはずです。。もうすぐ昼公演が始まる時間です。 「頑張って」 月並みですが、今言える…

悲報…

吉澤ひとみさんの弟さんが交通事故でお亡くなりになりました…弟思いの彼女だけに、その心情は計り知れません…しばらくは仕事も休業するようです… 車社会の日本。自分も車を運転する者の一人として、改めて安全運転を心がけるように努めます。 謹んで弘太さん…

光井愛佳

光井愛佳さん14歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m娘。に加入して初めての誕生日ですね。8期メンバーに選ばれ一ヵ月弱経ちますが少しは慣れましたか?1から覚えていかなければならないので、毎日がレッスン漬けなんでしょう。今月末には横浜アリーナで…