2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

呪い再び(笑)

喉が痛い(汗)横アリ最終公演が終わってから、無性に喉が渇いてたのは風邪のプレリュードってワケか(苦笑)毎年横アリ公演後は具合が悪くなる事が多い。年末年始の疲れが今頃でてきたり寒風吹きすさむ中、会場でダベってたり公演後に着替えたとはいえ汗が…

R&R

昨日の横アリ公演をもって今年の冬ハローも幕を閉じたわけですが…自分の中の後藤真希への気持ちが薄れてしまった事に気付いた…何度も『思いはある』と豪語してきたのに、今はその思いに自信すらない… れいなに対する思いに、彼女に対する思いが侵食されない…

横アリだよ!全員集合!2

今日も横アリです(笑)昼公演はアリーナFのステージ近くで、席としてはいろんな意味で良席♪昨日よりテンションあがりましたね。結構な至近距離でれーちゃんと梨華ちゃんを堪能できました♪梨華ちゃんはかなりレスくれましたねw色っぽいじれったいの時は素で亀井さんにな…

横アリだよ!全員集合!(ベタベタ)

横アリ帰りの電車の中から今日の日記をお送りしております(笑)SLは一言で言えば微妙。二言ならC/W祭り。三言なら開場をもっとスムーズにしろ。です。ただステージ構成がいつもと違うパターンなんで、アリーナ席でも十分楽しめます。実際アリーナBにれいなは結…

忘れられそうな俺(爆)

同窓会の通知が届いた。はい♪行きません。だってその日はれいなたんに会う日だから☆ここ何年かは、↑な理由で参加してません(苦笑)ヲタ仲間が増えるに反比例して友達を少しずつなくしていきます(爆) 今日のB.G.M/SEXY NIGHT~忘れられない彼~/ROMANS

栗貫の声はやはりなじめない(笑)

CR不二子を打っててふと気になったんだが…峰不二子って何歳なん?気になって気になって集中できませんでした(苦笑)週末のグッズ代を…と思ってましたが甘かった(笑)負けはしなかったが、勝ちもしなかった_| ̄|○明日は安田美沙子でリベンジしよう! 川釻v…

あれから二年…

今から二年前の今日、横浜アリーナでなっちの卒業コンサートがあった。FC先行では落選したものの振替当選で会場内に入ることができた。チケが確保できなかった身内のヤフでの受け渡しに付き合ったが、アリーナAで70000だと!ぼったくりめ!足元みやがる!弱みに…

富良野から…(爆)

父さん…今日も忙しいワケで…僕は、毎日一生懸命やってるのに… と、今日の日記は冒頭から北の国からの純のナレーションばりでお送りしました(爆) あまりの忙しさに現実逃避しました(苦笑)それでも任務を遂行してしまうけどな俺はw 今日のB.G.M:夢物語/…

地獄絵図

案の定筋肉痛(苦笑)仕事も土曜の分まるまる残ってるってのに…とにかく半端じゃない仕事量。俺がこの仕事に就いて一、二を争うくらいの忙しさだ(汗)まず終わらんな♪結果出来るだけの事をしよう!ってことに。まぁ、俺はブロッケンJr.なみの責任感の強さだ…

大雪一過(苦笑)

昨日の悪天候とはうってかわって快晴。こうも違いすぎるとは…とにかく今日一日は雪掻きをせねばなるまい(汗)さぁ〜頑張るぞ!←空元気…とは意気込んだが、かなり積もってやんの(苦笑)こりゃ一筋縄ではいかんな・・午前中は黙々とひたすら、作業に勤しむ。…

WHITE BREATH

朝起きて雨戸明けたら一面銀世界だった。とりあえず見なかった事にして雨戸閉めた…_| ̄|○仕事行きたくねー(汗)車は雪に埋もれてて、道路もわだちさえない状態なんで電車で行くことに。会社着いてもこの大雪の為仕事にならず、月曜に回すことにした。それ…

ベリーズな日々。

最近ベリに大ハマりしている自分がいる…通勤の車の中で聴く曲は、もっぱら第②成長期♪カナーリお気に入りのアルバムです(〃∇〃)♪特に誰が好きってワケじゃないんですけどね(笑)楽曲が好きって事で(笑) 州*‘ o‘リル ’‐’リ 从 ´ ヮ`) 今日のB.G.M:なんち…

石川梨華さんへ

石川梨華さん。 21歳のお誕生日おめでとうございます。昨年の五月に娘。を卒業してからもう10ヵ月近く経つんですね。 美勇伝として本格的な活動をはじめ、DEF.DIVA、ガッタスと多忙な日々を過ごされてると思います。自分の応援が少しでも、今後の貴女の活動…

ちょこっとハピネス

ワンナイを見ていたら、ゴリエの紅白の裏側がやってた。所々、娘。とあややも映ってました♪れいなたんも(〃∇〃)♪やっぱ可愛いね。その笑顔を独占したいもんだね(苦笑) 早く会いたいな。 从 ´ ヮ`) 今日のB.G.M:LOVEマシーン/モーニング娘。

やっぱ仕事はいいやね(笑)

久々の勤務(笑)なんか新鮮。とりあえず休んだ分働いてきましたw今日は割りと暖かく過ごしやすかったな。冬は嫌いじゃないが、ここのとこの寒さはやはりこたえる。あったかい部屋でこたつに入り、ゴロゴロしたいもんだ。まさに至福の時(笑) 今日のB.G.M…

連休最終日

連休も今日で終わり。休んでしまえばあっという間だったな。今日は今日買ったBerryz工房のCDを聴きながらゲームをしてました。見事なまでの引きこもりのニート君でした(笑)さて、明日から頑張るかw今日のB.G.M:さぼり/Berryz工房

連休二日目にして飽きた。

あれほど渇望していた休みなのに、いざ休むとなると何をしていいのやら…かなり手持ちぶさた(苦笑)とりあえず近所のTSUTAYAに暇つぶしに。欲しかったPS2のソフトが微妙に安かったのと、品薄だったソフトがあったので購入♪昨日チケ代払ってスッカラカンなん…

大好きな雨なのに、何故か今日は冷たくて…

今日から三日間休み♪連休初日はファン仲間と、写真の受け渡しと先行予約の振込みをする為、待ち合わせ。11:40頃合流して、ビックカメラやタワレコでCDやらDVDを散策。 勿論買わない(笑)腹も減ってきたのでマクドで昼飯をとる事に。やっぱエビちゃんは綺麗…

俺の給料を下げずに人員を増やしてくれ(笑)

最近は職場の慢性的な人手不足に頭を痛めております。休む人が多すぎでして…それぞれのっぴきならない事情があるので、致し方なく休まれてます(汗)残された人間だけで頑張るしかありませんが、やはり限界があります。毎日が限界ですよ(泣)このままじゃこ…

美容院と美勇伝は語呂が似ている(笑)

ヒサぶりに定時であがれました♪髪が伸びてきたんで美容院に寄ってから帰ろうかと思いましたが、財布に夏目様が2枚しかないんでやめました(苦笑)普段はアスランの髪型ですが、現在はイザーク風になっております(笑) 从 ´ ヮ`) 今日のB.G.M:僕達の行方/…

青封筒が届きません。

年末に発送されたFCからの青封筒のDMですが、まだ届きません(汗)ポケモニに『10日までに届かなかったら11日までにFCまで連絡』と出てたんで、仕事の合間に電話。しかしこれが繋がらない繋がらない。受け付け時間終了ギリに、ようやく繋がり、明日発送する…

強者どもが夢のあと

2日に客からクレームがあったと書きましたが…なんてことはない、全面的に客のミスだった!はらわた煮え繰り返りましたね(怒)てめぇ電話口で俺になんつった!?『どう責任とるつもりだ』って言ったよなぁ!?こっちの台詞だ。ふざけやがって。从 ´ ヮ`)(…

二十歳のプレミア

州*‘ o‘リ从 ´ ヮ`)( ^▽^)( ´ Д `)(>´ー`)

休みだよ♪仕事しないよ。

…とはいえ週間で割りと早いお目覚め(苦笑)昼間は娘。の春コンの支払いやらえがおの申し込みやらを、電話で世〇一さんと相談。ハロモニを実に何週間ぶりにリアルタイムで見る。れーちゃんの雪合戦にかなり興奮。なっちやあいぼんもかなりウケたww真希ちゃ…

今日を乗り越えろ!

明日は休みだ♪仕事もない♪早起きなんてしなくてもいい♪※〇〇と昼までね・む・れそう〜♪※○○はご想像のコ(3人)にお任せします(爆) 今日のB.G.M:“shake”/SMAP

舌の根も乾かないうちに。

すいません(汗)舌の根も乾かないうちに、ハッピーバック写真落としちゃいました(苦笑)だってキャワイイんだも〜ん♪年末年始頑張って仕事したから(現在進行形)このくらいのご褒美は許されるのだ!定価割れで思ったより安かった。出品者様ありがとうござ…

現在は辛いやね

はぁぁぁぁぁ・・・すっかり現実モード(涙)三が日も過ぎたし、少しは落ち着けよ!この忙しさ…寝るか食うかしか楽しみありません(汗)古畑任三郎もじっくり見れなかったしな。あてつけのように、テレビ点けるたびに真希ちゃんは見ましたが(笑)ま、好きは…

正月ハロー

待ちに待った正月ハロー♪開演ぎりぎりに会場到着。何年経っても中野までの所要時間の計算が微妙(汗)仲間と合流して着替え、会場内に入る。朝一公演は全体的な流れを掴むため軽く流す。 今日のメインは昼!昼公演開始まではとにかくトレーディング。 まずは…

里見八犬伝

明日は何日かぶりの非番。風呂入ってからテレビを点け、里見八犬伝を見る。俺大好きなのこの物語wずいぶん昔、真田広之と薬師丸ひろ子が出演した映画も父に連れられて観に行きました。今回のテレビは滝沢秀明演じる犬塚信乃を主観に置いてましたね。映画で…

踏んだり蹴ったり

今日もクレームの嵐。ぶっちゃけ凹む(汗)しかも冷たい雨。ほんと嫌です(涙)客もほんと大人気ないんだよ(怒)確かに非はこちらにあるかもしれないけど…少しは大目にみろ!新年早々ムカつきます。クレームの電話応対って、結構面倒なのよね(汗)俺はボキ…