スポフェスレポ〜競技編③〜

リトルガッタスVSファンタジスタ

試合内容より、リトルガッタスのユニフォームがカッケー!

完全アウェーなのに、対戦相手のサポーターの熱狂的な応援。

正直頭が下がりましたね。

その応援の成果も有り、ファンタジスタの勝利。

試合後は選手がサポーターに駆け寄る場面も。

なーんか…いい…

改めて応援する意味の大切さを考えさせられました。


ガッタスVS十条

前回のリベンジ!

そーいや前回は真希ちゃんもメンバーだったっけ…

背番号9は梨華ちゃんがしっかり受け継いでる。

試合開始!

何度も固唾を飲む場面。


前回の様な一方的な展開じゃない。

みんな仕事の合間をぬって頑張ってきた…


でもそれは相手も同じ。
頑張ったのは自分達だけじゃない。

結局試合は負けたけど試合内容では、決して負けてなかった。

お疲れさま!頑張ったね!

そして斎藤瞳さん。

ありがとう。


■大リレー

最終競技。

れいなは真希ちゃん達と同じ組のアンカー。

大丈夫だよ。俺はれいなだけ見てるから。

隣にいる、ずっと好きだった人よりも、もっともっとれいなが大好きだから!

絵里りん。チームの勝利は託したからね!


結果は絵里りんが、見事に1位でテープを切る!

グリーンのメンバーに揉みくちゃにされてました。

れいなは最下位‥

俺がテープの代わりに抱き締めてあげたかった…


■表彰式

メロン自分達の曲で遊ぶな!(爆)

でもグッジョブ!

MIP→三好・矢島

特別賞→吉澤・石川・斎藤

MVP→紺野

優勝→グリーンアスパラ

でした。

みんなホントにお疲れさまでした!ケガ人もなく無事に終わって良かった。


れーちゃん。

俺はれいなが頑張ったの知ってるからね。

れいなの絶え間ない笑顔が俺のMVPです。


今日のB.G.M:Go Girl〜恋のヴイクトリー〜/モーニング娘。