2009-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

今年も今日を残すところとなりました。既に仕事納めをして休みに入った会社も多い事でしょう。もちろんボクの仕事は1年365日は納まる事はありません…(T∇T)毎日5時起きで6時前には家を出て、帰るのはだいたい0時近く。1日の3/4は会社に居るわけですよ(汗)さ…

ニ期生

SDNもニ期生を募集するみたいですね。8月から始まったばかりなのに早い気もするけど…それだけ今、AKBやSDNに勢いがあるって事なんだろうな。姫にも後輩ができるんだね。

キャラアニ

来年発売されるAKBの劇場盤もやはりキャラアニ販売となりました。今回は今までの握手と違い、携帯での2SHOT撮影!これはなんとしても購入しなければ!2ポラの権利が無くなる為、かなり貴重なわけですよ。問題はキャラアニに繋がるかだな…毎回運営の予想を遥…

スイーツ?

ガッツ石松と水川あさみがCMで宣伝している、スイーツのようなガムを初めて食べました。マジうまい(゚∀゚)!!本当にスイーツというかうまいんですよ!ガムなのに危うく食べてしまいそうになるくらい。しかもガムなのに満腹感になれる錯覚。これは一歩間違えると…

有馬記念

◎ブエナビスタ○アンライバルド▲ミヤビランベリ△マツリダゴッホ☆イコピコ 馬券はブエナビスタ一本で勝負します!午前中は外回りだけど午後からは内務なので、こっそりサボって見ようwwこんな時、携帯にワンセグ付いてればなぁぁ←

横アリ

3月に横アリでのコンサートが決定しました。しかし平日とは…(^^;でもどちらか一日くらいは行きたいところですが。かつてはさんざん行った横アリなのに、間が空いたら行き方忘れたよ(ノ∀`)乗り換えって東神奈川から新横浜だったっけ?

感覚

最近曜日の感覚がなくなってきた(汗)さすがに出ずっぱりだから疲れも溜まってきたよ(^^;例年だとすでに31日くらいの疲れだ(苦笑)

Mステ

48人での出演とは!姫も出た!クリスマスに素敵なプレゼントだよ♪まだ観てないんだけど(ノ∀`)

アメブロ

姫もアメブロを始めました♪姫以外のAKBのメンバーも結構やってるんだよね自分も一応IDは持ってますがトガブロの更新メール以外に利用してないなぁ(笑)日記はここでしか書いてないし、ピグもブタも放置してます(ノ∀`)最近は忙しくてトガブロもチェックでき…

なちゅ

亀井さんの誕生日かと思いきや、なちゅも誕生日なのね(^^;二人のどちらが年上なんだっけかな…なちゅ、おめでとう♪これからもSDNを盛り上げてね

祝日

今日は全国的には祝日で休みですね。自分は仕事だけど(T∇T)風は冷たいし寒いけど天気はピーカンです♪昨日で学校等も終業式と見え、帰りに通知表を見ながら一喜一憂している小学生を見かけました。今日は天皇誕生日で休みだったのか…曜日と日付の感覚がなくな…

複雑?

M-1は異例の審査員の満場一致でパンクブーブーが優勝したわけですが優勝した事により、人気も仕事も増えるであろうと思うんだが、そこは素直に喜べないなんか遠くへ行っちゃった感じがしてね…このコンビが南キャンやNON STYLEやナイツくらい知名度があれば別…

ボーナス

そーいやすっかり忘れてたけどボーナス支給されてたんだっけ(笑)忙しすぎて明細書すら見てなかったよ(ノ∀`)そろそろ新しい携帯に機種変しよっかなぁ。なんせ容量と電池がもう残念なことに\(^O^)/

寒い

眠いよ、寒いよ、暗いよー。布団から出たくない(汗)3日まで休みないってのはきついなぁ…

2009 M-1予想

優勝:パンクブーブー2:ナイツ3:ハリセンボン注:敗者復活組は除くあくまでも自分の好みで選んでるんでwwwwパンクブーブーはとにかく小気味よい漫才が面白いんだよ。その点はナイツも同じ。 ツッコミが正確。駄洒落の言葉遊びみたいなネタなんだがしっかり…

神谷明

昨日は秋葉原へ行き劇場→ゲーム散策→帰宅→忘年会の予定でしたが、なぜか近隣の市のパチンコ店に。そう昨日はこのホールの北斗の拳の台のイベントで、声優の神谷明氏が訪れていたのです!あの憧れの神谷さんに会えたのですよ!嬉しくて握手を求めると心よく握…

昨年の今日は

JCBホールでのコンサートでした。整理番号がそこそこ早くそこそこ前で観れました(笑)入場時のスタッフの手際が悪かったのが今でも忘れられないよ(汗)結構入場前に一悶着あったらしいしね。姫の「Blue Rose」はかっこよかったなぁ(*>∀そーいやこのDVD焼い…

売切れ…

今日は今年最後の休みです。欲しいゲームがあったから近所のビックカメラやTSUTAYA、ゲオといったお店を回ったんだけど軒並み売切れてました(T∇T)やっぱりMVPの写真受け取りがてら秋葉原に行けばよかったよ…後悔先に立たず(苦笑)

マリと子犬の物語

映画館で観た時も泣けたが今回も大泣きしてしまいました(T∇T)マリが健気すぎる…改めて柴犬は世界一可愛い動物だと思いました。そして我が家の愛犬も抱きしめたくなる衝動にかられました(笑)そして放送中に何度も伊豆で起きた地震速報がテロップで流れまし…

延期

今月から新体制で新Team Kの公演が始まる予定でしたが、メンバー多忙の為に延期になりました。予想通りの想定内の結果です(笑)今の現状だとまず無理だとは思ってたんだよ。でももうちょい早く発表してほしかったなぁ…

B4th アイドルの夜明け公演(通算28回目)12/15

劇場に着きチェックが終わった半券とポイントカードを受け取る記念にリストバンドも巻いてもらったよMVP入場 → 最前センタースタッフのしんちゃんに座り直しを勧められたのでww最前ってこんなに近かったんだなぁって改めて実感しました。二ヶ月ぶりのB公…

MVP

今日のB公演はMVPを使いました!申請が思ったより早く通ったんだけど、なかなか自分の予定と姫の出演が合わなかったので遅くなりました。当初休演予定だった三人も出演になりホントよかったです♪なっちゃんが体調不良で休演になっちゃったけど…でも新体制前…

二ヶ月ぶり

明日は約二ヶ月ぶりのB公演です。ホント当たらなかったからなぁ…(T∇T)まぁ明日も当たったわけじゃなく権利を入れたんだけどね(苦笑)しかも休演だった三人が出演になってるし\(^O^)/これでまゆゆが出演すればフルメンバーなんだけどなぁ…贅沢は言えない…

福岡

姫が福岡から帰ってきたみたいだけど…よくよく考えてみたらRIVERの全国握手会も福岡だったんだよね。せっかくだから合流しちゃえばよかったのに(^^;

阪神JF

◎アニメイトバイオ〇ラナンキュラス▲ベストクルーズ★アパパネ△シンメイフジ△メイショウデイム△タガノエリザベート 京王杯2歳Sで出遅れたものの、後方からの追い上げで見事2位に食い込んだ実績を買います!まゆゆやらぶたん、たなみんも名前だけで買いそうだ…

招待?

今日は姫は福岡のZepp Fukuokaで行われるフアッションショーのスペシャルゲストとして招待されてるらしいんですが…自分も招待?されたみたい?どのような経緯かわからないけど、サークルの主催者の方からご招待?のようなメールを頂きました!とても有り難いお話なんですが…

会員情報

なんかFCの会員情報に変更がある場合、15日までに修正しないといけないみたいで…修正するとこは全くないんだけど、新体制に移行されると推しのヶ所は変更するしかないのかな?姫はSDNだしね…とはいえ仮にでも違うメンバーにするのは自分からはしたくないので…

ミスタードーナツ

最近ミスタードーナツにハマってる♪会社の近くにあるから朝に晩にと通ってます(笑)お気に入りはいちご味のリングのドーナツ。ここんところ残業多くて晩ご飯遅いからお腹減っちゃうんだよね。だから間に食べるとちょうどいい。さっきも昼ご飯買うついでにま…

劇場4周年

昨日は劇場が記念すべき4周年を迎えたわけで。。ふと4年前は何をしてたかなぁ…と。4年前は第56回NHK紅白歌合戦に当時のモーニング娘。と卒業メンバー、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、矢口真里、後藤真希、石川梨華、辻希美、加護亜依が加わりドリーム…

ガンダムVSガンダム NEXT PLUS

この作品は好きなBGMでプレイできるのです♪そこで好きな楽曲ソートなど(ゲーム中に使われてる楽曲のみ) 1.BEYOND THE TIME/逆襲のシャア2.ETERNAL WIND/F913.哀・戦士/劇場版ガンダム 4.STAND UP THE VICTORY/Vガンダム.5.MEN OF DESTINY/00836.嵐の中で輝いて/08小…