2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ

二日の休みが終わってしまった全く何もせぬまま(笑)まぁたまにはゆっくりするのもいいかな?どうせ明日からまた忙しい日々だし明日から3月かぁ…握手会ももうすぐなんだな早いとこ携帯に慣れとかなくちゃ(笑) あぁB公演が観たい(T∇T)

東京マラソン

生憎の雨だなぁ…毎年東京マラソンの日って天気が悪いんだよね寒いから参加者の人たちが風邪ひかないといいんだけど…しかし数日前までは天気も良く暖かかったのに、寄りによって今日がこの天気とは(=_=;)

筋肉痛

少し運動不足なので昨日から少し体を動かしたら見事に筋肉痛(^-^;軽いマラソンと縄飛び、それに腹筋を少しやっただけで体のあちこちが痛い。ちょうど首筋や肩も凝ってたから痛みの感じも倍増です。明日はマラソンを走る方でなく見る側に徹していよう(笑)

マジすか学園 8話

松井玲奈はお勤め中という設定だったのか!通りでOPに名前は出てくるのにいつまでも出てこないと思ったよ(笑)一応四天王だからな篠田さんも回を重ねる毎に怖さが倍増wwww

週刊AKB

どこまでも岡女だな(笑)更にはサマーナイトタウンの歌詞まで引用デスカwwww

予約

姫の出演する、スタンダードソングエンタテイメント主催、ブルーカバーアクターズ公演Vol.2「うわさの家族」のチケットを予約してきました!チケ代も振込してきたけど、まさか普通に銀行口座への振込みとは思わなかったよ(笑)振込手数料が馬鹿になりませんww…

ダウンタウンDX

渡り廊下走り隊がゲストでした。先輩である国生さゆりさんに対して、はるごんの素晴らしいまでの発言wwwwはるごんのお母さんより年上なのか(笑)らぶたんの魔法は松ちゃんにも効いたみたいwwwwそしてまゆゆとらぶたんのアニヲタぶりには今さらながら脱帽。ま…

延期

新生Kでの公演がまた延期になりましたね…現状の忙しさではやはり仕方のないのかもしれないです。しかしマジすか学園の最終回が原因とは…やっぱり1クールで終わってしまうのか。メンバー全員出れるのかな?

R-1グランプリ

あべこうじが見事に優勝でした!決勝のネタは確かになだきやエハラより群を抜いて面白い!バカリズムのネタは今回はいまいちだったなぁ…個人的にはCOWCOW山田が一番好きでした。いとうあさこもいつも通りだったんだけどそれが良かったんだよね。しかし毎年レ…

K5th 逆あがり公演(通算6回目)千秋楽

40番台→10巡→上手2列千秋楽は小野、大堀は一部出演K5th、そして現チームKでの最後の公演だけに、メンバーもお客さんも気合いの入り方が違いました序盤から涙ぐむメンバーも多く、野呂、松原、石田はすでに号泣ユニットで才加も泣き崩れてしまう。最後に一…

機種変

今日は他の支店にちょっとプライベートで研修に行ってきます。その足で携帯を機種変してこようかと。別に例の撮影の為じゃなく、もう容量も電池も限界なんで。三年使ってるからなぁ…さすがに高いのは買わないんで二つ、三つ前の型落ちの安いやつにします。消…

まさかの…

明日のKの千秋楽当選とか!しかも一般のみの申し込みで。一般でも当たるんだ(笑)Bは当たらないくせに…ここで運を使うよりBの千秋楽で使いたかったよ…だったら申し込むなって話だけど(ノ∀`)

マジすか学園 7話

久しぶりにはーちゃん、米ちゃん、なかやん、たなみんが出てたのに…ま、麻里子様にたなみんがぁぁぁ!他にも宮澤さんや歌舞伎シスターズが、ちゃっかりなちゅと「前田四天王」を結成してたよ(笑)ブラック柏木も無念だな(ノ∀`)

夜勤

今日は夜勤だから週刊AKBもMステも見れません(T∇T)ナウシカも危ないなぁ(笑)夜勤なのに出勤は10時なんだけどね…じゃ準備して行ってきます

絵文字

そーいやモバメでデコレーション絵文字が使えるようになったみたいです。姫は使ってないなぁ…携帯の機種にもよるのかな?

また雪か…(-_-;)ホントに今年は雪が多いな。昨日雪道での運転の講習を受けたばかりだからタイムリーだけど(苦笑)気をつけなくちゃ。

失敗

仕事で軽くミスをしてしまった…自覚のあるミスだけに、二度と同じ失敗を繰り返さないよう十分気をつけなければ…とりあえず対処はきちんとしたんだけど。ただ最近は些細な失敗でも重箱の隅をつつくように追求するからな(汗)失敗を恐れてちゃ何もできないと…

キャラアニ

とりあえず無事に受け取れました。届いたのは追加して確保した5枚のみ。他は友人に頼んであるので。写真は集めてないけどSDNもあればいいのになぁ…

宅配便

携帯に知らない番号からかかってきたので恐る恐る出てみたら宅配便の人でした。どーやらキャラアニから届いたらしい(笑)届くのは明日だと思ったんだけどなぁ…とりあえずママりんに代金渡してあるから大丈夫ですが。

スッキリ!!

天の声の推しメンはまゆゆだったのか!いかんなー(笑)

お土産

先週から東北にスキーに行ってきた同僚からお土産を貰いました。戦国BASARAの伊達政宗とコラボしたお饅頭です。ボクが歴女ならぬ歴男と知ってか好みを心得てるなぁ(笑)早速食べたいところだけど、パッケージのデザインがかっこいいんで開けるのが勿体ない…

一年前

去年のバレンタインデーはB公演だったんだよね。土曜日でおやつ公演が普通に当選してて、夜公演はサプ目当てで虎の子の98使ったんだよなぁ…姫がBに加入したばかりだったからどうしても会いたかったから。あれから一年…今や98は手の届かない権利に(笑)

バレンタイン

ちょっと前まではバレンタインが近付くと、その関連の話題のテレビ番組のBGMは国生さゆりとおニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」だったのに今やPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」に変わってきているなぁ…時代の流れか…

冷蔵庫

冷蔵庫の中の方が暖かいんじゃないのか?って思うくらい、底冷えした一日でした…仕事で半日以上外にいたら、何年かぶりにしもやけができました(汗)地味に痛いです(T∇T)早くお風呂で暖まりたいよー

マジすか学園 6話

鬼塚だるまはいいとこのお嬢さんだったのかwwww医者の家庭の設定ww今回は二人の友情関係のいい話だったよ(;つД`)やっぱり優子さんはいい人だわ来週はゆきりんかな?しかしまゆゆの一人称が「あっし」って(ノ∀`)

週刊AKB

うん。岡女だねww あなたはゴルゲウスだ。 はるごんないす(`▽´)Ъ もっちー、まゆゆは頭いいんだね しかし高城は… 何してたのwwww?

安物買いの…

先日特価で購入したPS2のソフトですが、見事にハズレました(T∇T)ここまで?!って思うくらいの出来の悪さ…移植度というより完成度自体が低すぎました。Amazonの評価でも酷評でしたからね…まぁ3枚買わなければ特価扱いにならなかったので、仕方ありません。う…

バランス

今日は昨日の暖かさとは打って変わり、真冬日でした。夕方から雨も降ってくるしね(T∇T)しかも明日は雪になるかもしれないとの予想…雪だけはホントに勘弁してほしいです(汗)昨日もあんなには暖かくなくてよかったんだよ…バ・ラ・ン・ス!

よし!

結局、雨降らなかったな♪助かったよヽ(´▽`)ノ風は強いけど…

B4th アイドルの夜明け

姫もブログで書いていたけど、B4th公演が始まってもう一年経つんだなぁ…ちょうど姫がBに加入したばかり。まずB3rdのバックダンサーの姫を観たくて千秋楽の日に観に行ったっけ。千秋楽の前のおやつ公演だけど(さすがに千秋楽は当たらない)確かジャンヌにも出…