2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

今日まで営業の研修でした。普段の業務内容と違い、やり慣れない事ばかりだったんで神経が疲れましたよ(苦笑)11月最初の明日の日曜、これまでの研修の成果を発揮する事となります。正直緊張しますが頑張ります。

最近

最近仕事が忙しいから公演申し込みができません…日曜も休日出勤だし(T∇T)SDNなら間に合うかと思ったんだが、最近は全部仕事が終わるのが21時過ぎだから無理っぽい。明日も微妙なキャン待ち当たったけど、さくっと回避するしかないか…

Mステ

仕事中でしたが合間に(サボってw)何とか見れました1番手でよかった(´∀`人)たかみなの「AKB〜」が何で入ってなかったんだろ?

MOBILE RES

姫の推しメン、好きなメンバーはにゃんにゃん(馴れ馴れしいww)なんだね。自分がこじぱを初めて見たのは、ドラマで堺正章さんの娘を演じてたのが最初だったかな。当時はAKBのコってくらいしか知らなかったけど(苦笑)あ、もちろん自分の推しメンは姫だから…

AKBINGO!

たかみなのお相撲さんのコスプレはどー見てもドリフのノリだ(笑)朝ごはんはみゃおのは和食だね。

予防接種

会社でインフルエンザの予防接種をしてきました。あまりの痛みに泣きそうになりましたよ(笑)まだ注射したヶ所がズキズキします。今日はお酒もお風呂も控えるように言われましたが多分無理ですwwww

少年サンデー

AKBが表紙だったんで購入しました。昨日(笑)近所に雑誌を一日前に発売するお店があるんでwwwwサンデー自体はあまり読まないんだけどな(^^;

オリコン

「RIVER」が見事にweeklyで1位でした!キャラアニが繋がらない中、少しは自分も貢献できたのでは?とwwww購入したCDの一枚、ジャケをヤンジャンに付いてたやつと交換しよっと♪選抜だったおー(*>∀

大雨

今日は一日中、冷たい雨が降ってました。半日以上も外に居たからすっかり冷えてしまった。仕事も休み明けで忙しく、雨に加え台風の影響で風も強かったので散々な一日でしたよ。しかもしばらくは毎日忙しくなりそうだから公演も申し込みできないなぁ…その前に…

魅惑のガーター公演(通算3回目)

<17:00>キャン待ち → 200番台 →8巡 →下手2列190番台と210番台が先に行かれた時は泣きそうになりました(ノ∀`)ステージから降りてくるとは…最前に行けなかった事が恨めしいwwww今日は姫が初めて全曲出演した公演でした。初めてとは思えない動きで驚きま…

今日の予定

B公演はさくっと落選Orzかと言って全国握手会によみうりランドまで行く気力はなし(笑)でも17時からのSDN公演は若いキャン待ちの番号なんで大丈夫かと。SDN以外でもこのくらいの番号のキャン待ちだといいんだけど(苦笑)

浦野一美

一日過ぎたけどシンディ誕生日おめでとー!SDN48のメンバーとして、また女優としてこれからも頑張って下さい(@>ω姫の事もよろしくね♪

TOKYO MOTOR SHOW 2009

讀賣新聞にAKBとのコラボレーションの記事が載ってました。 TOYOTA→前田敦子HONDA→渡辺麻友SUBARU→板野友美MAZUDA→小嶋陽菜NISSAN→大島優子 いやいや見事(^^)

体調不良

昨日の公演は立ちっぱなしだったせいか、足と腰が痛くてしかたない(苦笑)しかも起きたらちょっと喉に違和感がある。ここんところ精神的にも体力的にも疲れる日が続いたからかなぁ…とりあえず来週は会社でインフルエンザの予防接種があるから受けてこよう。…

K5th 逆あがり公演(通算4回目)10/22

120番台 → 21巡 → 下手お立ち台あれだな!Gロッソ行かないから抽選干されるんだなwwwwしかしKのRIVERはカッケーよ♪早くBのRIVERが観たいんだが、やはりの日曜FC落選_| ̄|〇みんなよみうりランド行ってよ(苦笑)

AKBINGO!

起きてテレビ点けたら大島さんが餃子食ってた。森三中のwwwwどうやら一つ前の番組だった(笑)始まるまでうとうとしてたと思ったら、気付けばショージキ将棋が終わってた(ノ∀`)RIVERの振り、宮澤・柏木がカッケー(*>∀

RIVER

キャラアニで注文した分が全て届きました。正直今回は先払いでよかったです。代引だったら、家族に「あんなに何箱も一体何を買ったの!?」と、大人なのに怒られたでしょうから(苦笑)早く聴きたいんですがまだ未開封です。今日はちょっと疲れたんでAKBINGO…

讀賣新聞

今日は本日発売の『RIVER』の告知が掲載されてました。見開きの二面です。捨てないで取っておかなきゃ。

10/22日分

22日のK公演がFC枠で当選したわけだが、その日はGロッソもあるんだった。確か姫も出るはず…やびゃあ!(;^ω^)休みだったら当券並ぶんだけど、相変わらずの定時ダッシュだからな(苦笑)金曜は夜勤でB公演は申し込めないから、日曜が当たるといいんだけど。…

讀賣新聞

大島優子さんが一面に掲載されてました♪今日からしばらくAKBが続くみたいです。讀賣と契約しててよかったおー

きっとやる気次第!

先週は何をやっても空回りの週でした。休み明けの月曜、いつも以上に気が重かった…やるべき仕事は山のようにあるが、今置かれてる状況は結果が全てで過程は評価されない。周りは自分より一歩先を進んでる。周りを気にしたらキリがないけど、やっぱり焦ってい…

変更?

24と25の劇場握手会はビッグサイトに振替になり、公演になったのね(^^;トガブロによると公演を疎かにしてないか?との声があった為とか。運営側も色々大変だ…でもインフルエンザや怪我で休演も多いから、公演よりは握手会でメンバーの負担も多少緩和させてあ…

秋華賞

14回秋華賞はレッドディザイアがG1初勝利を手中にしました。ブエナビスタは3冠ならず。ほぼ同時にゴールした時はどちらかと思いましたが、ブエナビスタはブロードストリートの妨害?の為、後着となりました。府中に参戦して帰宅したねえねえが悔しがって…

仮面ライダーW

刑事役のなだぎ武さんのネタ「ややこしや〜」が見れるとは思わなかった(笑)劇中に出てきた「たけし」という名前を自画自賛してたしwwしかしともちんととも〜みはあれだけの登場なのか?ほとんど出番がない‥翔太郎の知り合い的な役柄。一応二話完結だから…

小公女セイラ→ロビー観

小公女セイラ見てからロビー観してきました(笑)外人(インド人?)の台詞が吹き替えとはwwwwちなみにアニメのセイラ(セーラ)役はナウシカやめぞん一刻の管理人さんでお馴染みの島本須美さん。今後志田っちはいじめられたり意地悪されたりと苦難続きだけ…

キャラアニ劇場握手会

結局(予想通り)購入出来ませんでした(T∇T)1時間足らずの握手時間だから絶対数も少ないんだろうけど…25日は通常盤の全国握手と重なってたけど緩さはなかったよ。こればかりは仕方ないけど1回でも行きたかったなぁ…ビッグサイトはどちらも確保出来てるから我…

佐藤亜美菜

今日はあみなちゃんのお誕生日♪誕生日おめでとー!A4thRの姫との「春が来るまで」を久しぶりに観たいなぁ♪

アンタッチャブル

シンディが出てたおー!やっぱりメンバーが出てるとテンション上がる♪しかしあの出版社の面々が結構濃いなぁ(笑)仲間由紀恵さんを始め、芦名星さんとか酒井敏也さんとかの豪華な顔ぶれの中にもシンディの存在感はちゃんとある。家族と見てて「おーっ!シン…

不毛地帯

テーマはさすがに重いが見応えはある。唐沢寿明はこういう役をやらせたらホント上手い。しかしナレーションが二又一成さんとは!五代君ですよ。めぞん一刻の。聞き覚えのある声だとは思ってたけどまさかなぁ…どこかの重鎮な大御所の俳優さんだと思ったよ。だ…

コボちゃん

連載27年目にしてコボちゃんに弟か妹ができたようです♪毎朝の楽しみに拍車が掛かったよ♪