SEXY BOY〜強風にあおられて〜

昨夜からの強風が一日中吹き荒れた。

まったく寄り添いたくない風だな(爆)

Mステに娘。が出るんで急いで帰宅するが、10分程遅れた。

娘。は終わったかどうかわからないけど、タモさんの後ろにチラチラ映ってるんで、ニヤついて見る。


KAT-TUNは東京ドームから中継だった。

ウチの美樹ティが見に行ってるらしいわ(笑)

しかし何なの?その人の量は!?

見えんのかよ、ホントに…

てゆーか、誰担(爆)


帰宅後に、『光一君に観られてたらどーしよ』

とのコメント。

安心しろ。

ぜってー映ってねーから。

ちなみに俺はさくら・おとめのPJ公録の時に映ったけどなw

2本撮りの2回目の、あややの時だったが(笑)

モロでしたよ。痛いやつだからカットされると思ってましたが(爆)


閑話休題


結局娘。は最後だったんでヨカッタ、ヨカッタ♪

しかしトークなしですか…

タモさんふれよ!

もし俺がタモさんなら、仲間さんとか、松さんとか、もっちー・いっくんなど目もくれずに、娘。にふるけどなww


今日のB.G.M:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。