非番

休み。

どっちみちさぼったけどw

しかし風邪の症状がいっぺんにくるとは!

招かざる客め。


本当は移転先のサイト作成の調整しようと思ったけど無理。

PCに向かう気力すらありません_| ̄|○

それでも作業を進めなくては、との意志もあって、しぶしぶ作業開始。

基盤だけPCで作成して、あとは布団で寝ながら携帯から作ってみた。


昼にうどん食べてから、16時過ぎまで寝込む。

つっても、ただ寝てるだけで薬も何も飲まなきゃ、果たして治るのか!?


目が覚めたら、お母さんが抹茶と小倉のムースを買ってきてくれました♪

至高のひとときを過ごしたあと、仕事から帰ってきた妹の美樹ティがアイスを買ってきてくれました♪

結構高いやつですよ。


明日、KAT-TUNを見に行くとかどーだかで上機嫌だからか。

兄の方がいい男なのにw

まぁ、改めて家族の有り難みに、感謝しないと。


ちなみにお父さんは、

『そんだけ食えれば大丈夫だな。』

との暖かい言葉だけでした。


お父さん…

僕のバレンタイングッズのチョコレート食べないで下さい。

3000円もぼったくられたんだから(笑)

とりあえず、『小早川伸木の恋』だけは見て寝よう。

どうか明日までに治りますようにm(__)m







( ´ Д `)<アタシの呪いから逃げられると思うのか!!


今日のB.G.M:空と君のあいだに/中島みゆき