2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDS

愛ちゃんもついにCDSが決定しましたね♪もれなくヤススが一緒に付いてきますが(爆)平日とか関係なく倍率高そうだな(^^;CDSに一度くらいは行ってみたいものです。ウチの子はは当分ありませんけどね。まー値が高いんであってもらっても困るんですがw 今日のB…

苛立ち

今日はハッピーな気分と苛立ちが同居した日だった。ハッピーな事はDS Liteが手に入った事♪苛立つ部分は仕事(ry伝達事項の連絡の遅れでお客さまに迷惑をかけ、課長に大目玉を食らった(汗)つーか俺が怒られるべき事じゃないのに(T∇T)連絡入れなかった奴の責…

藤本美貴

藤本美貴さん22歳のお誕生日おめでとうございます。美貴ちゃんも「22歳の私」ですねw今年はデビューして5年目、娘。に加入して4年目ですね♪2002年の娘。春ツアーでゲスト出演してたのが昨日の事のようです。あの時歌った「会えない長い日曜日」また歌ってくれない☆…

追記

6/29ですね。じゃ当たったら休み入れときます。 今日のB.G.M:悔し涙ぽろり/中澤ゆうこ

真冬日(気持ちも)

今日はやけに寒かった。北風も強く、家の中で引きこもってても指先が冷たかった。つーわけですることもなく一日寝てた(^^;何度か会社や同僚から電話がきてたけど気付くわけもなく(笑)まー用事があればまたかかってくるでしょw…ってタカくくってたら、同僚…

初・単紺

今日は℃-uteさんのコンサートが日本青年館であったみたいですね。めざましどようにでも取り上げられていたし、仕事中カーステから「桜チラリ」が流れてきたりしました。知ってる曲がふいに流れてくるとテンションが上がるもんですね♪サビの部分しか知らないけどさ(笑)会…

今回自枠では美勇伝の中野日曜のみ申し込みました。結果は夜当選。昼は残念ながら落選でした(T∇T)最近2公演入る体力がとみになくなったから丁度良い☆カナ(苦笑)名古屋公演は連番相手の枠で申し込みしたので連絡待ちです。名古屋に関してはせっかく遠征す…

続・携帯

携帯を機種変するためにネットを見て色々吟味してました。仕事の休憩中もカタログで調べてました。ほぼSH903iで決めたんですが、会社の先輩が知り合いが携帯ショップに勤めてるから安くできるとの事!参考までに値段を聞いてみると、SH、Nの903iならポイント…

100均

はねトビの『ダイタイソー』のコーナーを見ててふと思いました。普段の生活に必要な物は、大概100均で揃えられるwメーカーとかに拘らなければですが(^^;食べ物から衣服まで殆ど売ってるんですからね。まぁ「100円」って作りの物も多々ありますがw特に時計ww…

バトンのネタ

前に似たようなのやった気がするけどネタもないんでね(^^; Q1.FC入会:○ 昔つるんでた奴が入ってたから最初は入会してなかったけど、チケが二枚しか取れなくなるようになってから入ったwwQ2.ライブ参戦:○ しなければ今頃貯金がたくさん貯まってたOrzQ3.ツ…

風邪…

風邪をひいたらしい…喉の痛みは多少緩和されたものの、今度は微熱・鼻水・鼻詰まり・全身気怠い。加えて胃も痛い(汗)風邪の初期症状かと。 ( ^▽^)>ごめんなさい。来てくれた日のせいかな… 末期症状だった(爆) 冗談はさておき、これから病状が進展し…

ホットパンツ

黒バラを見てた。熊田曜子がホットパンツを穿いてた(´∀`)胸もいいけどホットパンツもいいなぁ(〃∇〃)♪そーいや昔うたばんで石橋貴明が ( ´ Д `) ↑コイツに「ホットパンツを穿く確立が高い」 みたいな事言ってたなw 今日のB.G.M:ガラスのパンプス/後藤真…

携帯

携帯の利用明細が届きました。ポイントが9800もありましたv(^o^v)来月に多少ポイントがなくなるので、二月分の明細表が届きしだい、二月分の取得ポイントもあわせ機種変しようと思います。とりあえず候補としては、903iシリーズ。NかSHのどちらかにしようか…

ニンテンドーDS Lite

火曜に予約注文しました!でっかいのは持ってますがやはりLiteが欲しい。しかし全国的に品薄状態とか…(;つД`)生産が追い付かないの☆カナ?どーにも出し渋って世間の欲求を煽ってんじゃないかと思うんだが(^^;とりあえず予約できただけヨシとしよう。入荷した…

写真集

さて、田中さんのアロハロの写真集もDVD出ましたので少し感想などを。率直に言えば良い出来じゃないんでしょうかね。可愛く仕上がってます。そんだけ。 ぶっちゃけ ハァ━━;´Д`━━ンとか(;´Д`)ハァハァさらにニヤ(・∀・)ニヤとかないんですよ(苦笑)可愛いのわかってる…

バレンタイン

春一番が吹いたみたいですね。家の中に居たんで全く気付きませんでしたが(^^;天気予報じゃ春の嵐だって言ってたけど、結局夕方からだったし。まぁ早めに帰って結果オーライでした。最近ちびまる子ちゃんの山根君なみに、胃腸の調子が悪いんで久々にゆっくり…

フラゲ

ゲットゲット!ゲッター!ゲッターロボ〜♪などと水木一郎兄貴ばりのテンションです(爆)フラゲットしてきました!笑顔YESヌードとアロハロ 田中れいな(∂∇<)/CDは初回盤Aのみ。給料日前で余裕ありませんから(T∇T)いつも余裕ないですがww実はクレジット払いなんで関…

野球

今日は会社で所属している野球チームの練習試合がありました。昔は会社組織で大きな大会とかもあったんですが、最近はもっぱら草野球レベルです。個人個人が楽しめる程度。一応レギュラー。抑えのピッチャー、リリーフをやらせてもらってます。コントロールとシュートのキレが良いらしいん…

和田アキ子殺人事件

番組中に容疑者?一覧の写真の中に松浦あやって写真があった(爆)

亀井さんと藤本さん

しかし今日のハロモニ。は面白かった♪内容は相変わらずグダグダなんだけどね(^^; ( ^▽^)>そこの不良の二人 川釻v釻)从 ´ ヮ`)>! バレンタインのお返しとかさゆらしい発想だしw川´‘ v‘リ>地デジ対応テレビ♪だし(苦笑)田舎の小娘だったのにw も…

おじぎ30度

春を思わせる暖かな日差しの下、午後からの大事な会議中爆睡してました(爆)一番後ろの席だったんで課長に気付かれなかったw 軽く残業してから近くのガストに晩飯を…もといおじぎ30度のDVD購入のみで行きました(苦笑)土曜の夜に野郎一人が何が悲しくて、…

吉澤ひとみ卒業企画

いよいよ始動しました。7年という長きに渡り、モーニング娘。を支えてきた彼女を最高の形で送りだしてあげましょう。PC http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm携帯 http://aimew.jp/h_graduation/御覧になった方、リンク登録して頂けると有り難い…

暇つぶし

今日は19:00に人と会う約束してたんです。仕事が定時で終わったんで二時間も空いてしまった。暇なんで10ヶ月ぶりくらいに満喫に行ってました。ちょっとネットやったら後は時間まで漫画読んでた。久々に『クローズ』を読みましたよ♪昔大好きだったんで。さす…

加護亜依

加護亜依さん19歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m一日も早い復帰を心よりお祈りします今はそれだけです…辻希美さんとのダブルユーの復活ただただ願うばかりです必ず戻ってくる日を信じていつまでも待っています 今日のB.G.M:Missラブ探偵/ダブルユー

美勇伝のお出迎え

今日は成田空港第2ビルに行ってきました。目的は軽い美勇伝のストーカーです(笑)台湾からの帰国の日程と飛行機の時間を調べあげ…ってのは冗談で台湾組の情報ですw何でも台湾の新聞に帰りの日程載ってたとか(;゚Д゚)情報だだ漏れやん(笑) とりあえず仕事を一時…

通販

今日カレーコンの通販が届きました。開封してみると見慣れた青封筒が入ってる。封筒の中身には せっかくお申し込み頂いたのにもかかわらず、今回「商品」は販売数を越えたお申し込みを頂いた為、お客様へ商品をご用意する事ができませんでした って紙が入っ…

光井愛佳握手会

行ってきました♪ハロモニ。を見てから、一時間パチンコをして出発。結果は聞くな。 まず上野ハロショにバレンタインの三等景品目当てに立ち寄る。混んでて1Kの買い物なのにやたら待たされる。暇なんでポイントチケを三枚交換しました。引きは…なっち・まりっ…

エリザベス亀井、小梅太夫キタ━━━(゚∀゚)━━━! しかし亀井さん、藤本さんゴスロリですか(;´Д`) このコーナーおもろいわw

集結!10th Anniversary

曲毎のレポは?と打診を受けたので軽くやってみる。あくまで軽く(笑) 01.Hello!のテーマどスルーw 02.歩いてる最後に持ってきて欲しかったな…从 ´ ヮ`)>澄み切った空気を♪ 03.来来!「幸福」周りの盛り上がりに反して冷めてた。 04.胸さわぎスカーレッ…

歯痛その4

まだ引っ張る(爆)行ってきました。歯医者。もー緊張した!怖いってゆーより緊張しっぱなし(汗)心臓はバクバクだし、息遣いは荒いし(ノ∀`)アチャーでも行って良かった。歯医者には行く勇気さえあれば怖くないってことがわありました(苦笑)まだ何回か通院し…