2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーシャツ

何やら明日のベリのグッズもえらい事になってるようですね(~_~;)公演数が少ない分巻き上げようって腹でしょうかw何処も一緒だな(苦笑)徹夜組も居るらしい…何とかなんないもんかね。買わなきゃいいだけなんだが、でも欲しい。それがファン心理なんだろうけ…

冬ハローDVD

非番なんで火曜にAmazonから届いたDVDを見てます。ケースの表記が何やら違うようで交換してくれるようですが、めんどくさいんでしません(笑)金にばかり執着してるから間違えんだよww無料で交換すりゃいいってもんでもないと思うが。 さてとりあえず横ア…

初夏?

昨日の春の陽気から一転今日は初夏を思わせる陽気だった。さすがに体が慣れていなく少しきつかった。加えて風が強いときてる。こんな日は外にはでたくないです(苦笑)そこは外回りの辛いところであります…昔から春は風が強い日が多いらしい。桜はまだ咲きが…

小春日和

今日は暖かい一日だった。寒さも緩んだので久しぶりにバイク通勤しました。近所の桜も少しずつ咲き始めていたな。車だと気付かないけどバイクだと春の訪れを直に感じる事が出来る。「春の匂い」っていうのかな。すごく気持ちがいい♪今年も家族や友人、会社の…

GAM

先程今日が当落結果の日だと初めて気付きました(汗)結果GAMツアーのみ初日座間中野6/9昼、6/10昼です。しかし座間取れるとは思わなかったな(;゚Д゚)オクで流せばいい値がつくんだろうか?wwまぁ頼まれチケだけどね。頼んだ人はご存じのあの人ですが(笑)…

加護亜依契約解除

加護亜依さんの契約解除が決まりました…残念でなりません。せっかく復帰に向け追い風が吹いてたのに…昨年と同じ過ちを繰り返してしまいました…どこかで緊張の糸が切れてしまったのかな。彼女自身も謹慎中、十分反省してきたんだろうに。あと少しの辛抱だった…

使いづらい(-.-;)

機種変した携帯が使いづらいんです(汗)使い勝手が違うのは慣れが必要なんで何とかなりますが、問題はボタンの配置や決定キーの間隔の狭さ。間違えやすいんです。ただいじってる分ならいいんですがサイト等に繋いだ場合、誤操作でいかがわしいサイト等にア…

長野チケ届きました。

…二階でした(-.-;)せっかく遠征するんだからもう少し良席だと良かったんだけど(苦笑)まーいっかぁ♪与えられた状況下で頑張ろうっと。ぶっちゃけツアー中一度くらいは前で見たいってのが本音ですけど(素)

機種変完了!

ついに機種変しました!SH903iです♪今まで使ってたNの後継機のN903iの方が使い勝手はいーんだと思うんですが、個人的にデザインが気に入らなかったもんでf^_^;思い切って今まで使ったことのない機種にしてみました(^O^)はっきりいって使いづらいですよ(ーー;)…

ついに…

昨日触れたばかりなのに携帯が風前の燈です(汗)電源は許可なく落ちるわ、入らなくなるわで困ってます(;つД`)明日機種変してきます。待受画面忘れずに変えとかなきゃなwwお店のお姉さんに軽く引かれてしまうんでww 今日のB.G.M:春ビューティフルエブリ…

ようやく…

週末ようやく携帯を機種変しますv(^^)vこれで僕もみんなの仲間入りです(謎爆)ワンセグは回避。携帯にTVなんぞ必要ありません!いや負け惜しみじゃなくてさ(^^;大体TVやら音楽やらゴテゴテ付いてたって、肝心な時に電池切れて電話できなきゃ意味ないしな。…

子ぎつねヘレン

大泣きしました・゚・(ノД`)・゚・やっぱ動物ものはだめだ…弱いよ(>_うちの犬(柴犬)が小さかった頃を思い出した 「辛い」という字に一を足すと「幸せ」って字になるほんとそうだね今日はうちのわんこと一緒に寝よう 今日のB.G.M:太陽の下/レミオロメン

負け組の食事

暇だなぁ〜当たってればCDSで何か豪勢な(笑)もの食べてたんだろうけどww現実はカップ焼そばですでもこれはこれで美味かったりして(苦笑)

有給買い上げ

5連休4日目。…のはずが、会社から電話があり客の苦情対応をしなければなくなりました。この苦情申告、実は座間に向かう途中にも会社から電話があったんです。まだケリついてなかったのかよ…(汗)精通している人間が自分しか居ないから出勤してほしいと。…

連休中

5連休3日目。休みに飽きたけど体はまだまだ筋肉痛(汗)仕事人間だから(wマテ!休みの過ごし方わからんねん(TεT)とりあえず午前中は歯医者行って、代行のヤフの支払いしてきた。出品者がとてもいい方で、代行ながら気持ちよく取引できた。自分も見習おう…

休息

疲れINGです(笑)動けません(T∇T)座間の帰り、ちょやべーさんが車飛ばしてくれたんで終電より前に間に合いました。帰宅してすぐ寝たかったんですが、汗かいたし寒かったんでやっぱ風呂入りました。風呂でたのが深夜二時。髪だけ乾かしてシャ乱Q…バタンキュ…

SEXY 8 BEAT

んじゃ軽くレポを 1.元気+覚えれば好き鴨w2.笑顔YESヌード僕の希望は計り知れないよジュリエットww3.ポップコーンラブ 4.すき焼き 5.モーニングカレーこのまま食物路線でいかれたらどーしよーかと思ったよ(汗) 結構モーニングカレー駄目な奴なんでw6.出来る女パッと見「ズ…

初雪

都内でも遅蒔きながら初雪が降りました。朝、コンビニでのほほんとのんちゃん表紙のファミ通を立ち読みしていて、ふと外を見ると結構パラついてるじゃないですか。積もらないだろうけど不安になりましたよ(汗)大急ぎで買い物を済ませて車に戻り会社へ。し…

ジュンジュンとリンリン

パンダかよw留学生メンバーですか…次から次へと色々考えてくるよ(TεT)話題性には事欠かないね。まー全盛期ならともかく、そんなに話題にもならないんだろうけど(笑)騒ぐの最初だけだろうなwアジア進出って日本もアジアなんだけどね(TεT)話題の黒船ってや…

うたばん

山田優は本当にスタイルがいいなぁ(〃∇〃)♪足なんて長くて細い細い。彼女と比べたらGAMの二人もさすがに見劣りする☆カナww

愛・おぼえていますか

ラブハロ・高橋愛を衝動買いしてしまいました。リアルに財布には1000円ちょい(しかも小銭で)しか入ってませんでした(汗)結局クレジット払いOrzなーんか表紙見たら欲しくなってさwしかしよく考えたらこの店で予約したアロハロ・田中れいな(写真集)を受け取ってなかった!…

体調が悪い…

何だか昼飯食べてから腹の調子が悪い(脂汗)胃も痛いし…おまけに偏頭痛はするし、肩や首筋がやたらこる。めずらしく奮発して高いコンビニ弁当食べたからお腹がびっくりしたのかな(苦笑)何かさわったのだろうか。週末には座間も控えてるし、仕事も休めない…

朝礼が…

月曜日の朝は朝礼があるんですが、そこでの社長の話が長い(汗)なーんか小難しい話で週の頭から気が滅入るOrz仕事が支えてるのに延々と聞かされる身にもなってくれ。自分は後ろの方の死角でダラダラ聞いてますがwそーいや学生の頃も同じだったっけ(苦笑)…

ドラえもん

ドラえもん「のび太の恐竜2006」を見たんですが実に感動した(>_昔の映画1作目をで見たのは幼稚園だか小学校に入った頃だった☆カナ?もう何十年前の作品だったのに色褪せてなかった。それだけストーリーが秀逸だった。 何をやってもダメなのび太君が映画にな…

悲しみトワイライト

とりあえず『悲しみトワイライト』を予約した。今回はアマゾンで。んな発売が一ヵ月以上も先のCD、近所の店じゃ予約できるかわからないからね(苦笑)あまりCDとかDVDってアマゾンで頼みません。だって一日も早く見たり聴いたりしたいから(笑)でも今回はし…

ガソリン

ガソリンの値段がまたしても上がった(汗)一昨日はリッター114〜115円くらいだったのに、昨日から121円と一気に7円も上がってしまった。昨年の夏にもガソリンの高騰はあったけど、最近は落ち着いて普通に戻ったと安心してた矢先の値上がり。 何円単位で気に…

美容院

美容院に行ってきた。店長が学生の時のツレなんでいきなり行っても融通が利くw店員さんも指名できるw僕専用の可愛い娘をwwやりたい放題です。 髪型はいつもアスラン・ザラ風にしてもらうんだがどこをどう間違えたのか、見事にイザーク・ジュール風!前髪を切りすぎ…

ハケンの品格

加藤あいは本当に綺麗だなぁ(〃∇〃)僕の中で綺麗な芸能人ダントツ市井…1位です。エビちゃんや押切もえなどの強豪を抑えての(笑)昔握手した時より美人になったな。そーいやかつて「ヤンパパ」ってドラマを( ´ Д `)↑コイツ目当てで見てたっけなwそん時…

嗣永桃子さんお誕生日おめでとう!そして今年、中学卒業おめでとうm(__)m さて、ここ最近20℃近い気温でホント過ごしやすい♪暑いのが大嫌いで寒いのが苦手なワガママ人間の自分には助かります。つーか、春と秋だけ季節はあればいーんだがw夏はイラネ。冬はイヘ…

SEXY BOY〜強風に寄り添って〜

こんばんわ。SEXY BOYです(タイトルの流れからw)しかし風がハンパねぇ(トータルテンボス風味)気合い入れてないと冗談抜きで吹っ飛ばされるwそよ風には寄り添いたいがこんな強風は勘弁だなw夕方から雨も降ってきて辛いね(T∇T)ちょっとした台風だわ。家がぐら…