RANA MARIA

ようやく一週間を乗り切りました!

これで明日はれーちゃんに会える(〃∇〃)♪

もうれーちゃんに…

会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて

仕方なかった。

明日は新たな一歩へ踏み出す大事な日。

れーちゃん。俺頑張るからね!

ほら、空も俺たちを祝福してる・・・












(;゚Д゚)!?

雪!?











何故に雪が!?

しかもぼたん雪でないの!

雪といいihomeといい…

どこまでも彼女の呪いは俺に付き纏うのか…

上等!

言ったろ。

このくらいなんて事はない!

大丈夫だよ!れいな…

俺たちがれいなを衛から!

今日のB.G.M:DON'T LOOK BACL!/EARTH SHAKER