柴犬を愛する者よ。

家に帰ってからPCをずっといじってた。

『ごろ(柴犬)の散歩行ってきて〜』のママの声も聞こえてないふりしました。

それでも何回か言われたけと、寒いし風強いんで行きたくないです。

そのうち業を煮やしたお母さまが、愛犬を抱き抱えてきたかと思うと、僕に無理矢理押しつけました(汗)

『寒いから明日でいーじゃん』の息子の悲痛の叫びに対して、
『去りゆく冬を肌で感じてきなさい!』とのお言葉。

僕の脳裏に「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の歌詞の
『季節ならまたくるけど♪』の歌詞が浮かんできました(苦笑)

あ、ミキティVer.じゃなくえりりんVer.ね。甘ったるい声の(笑)

とりあえずはしょーがないんで行ってきます。ついでにミニストップ寄って、フカヒレ中華まんを買いますがw

さて、明日は流れから亀井さんの画像をうぷしますかね。


今日のB.G.M:INDIGO BLUE/新垣里沙亀井絵里田中れいな