スポフェスレポ〜SL編〜

今日はSLのレポなぞお送りしてみようかと。

あ、一日で終わるよ(笑)

1.好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA

聴けるとは思わなかったw最初なんで盛り上がりました。

2.わっきゃない(Z)/℃-ute

何もするわっきゃない(爆)

3.桜の花が咲く頃/飯田圭織

じっくり聴き入りました。

4.東京キリギリス/前田有紀

何もするわっきゃない2
前の席のヲタ芸が笑えたけどなww

5.さぁ!恋人になろう/メロン記念日

嫌です(爆)

6.浮気なハニーパイ/カントリー娘。稲葉貴子・アヤカ・辻希美

あいぼん早く復帰してね。待ってるから。

とりあえず振りのみ。

7.東京美人/中澤裕子

好きな曲です♪賛否両論のあのコールも口パクでやりました。

8.紫陽花アイ愛物語/美勇伝

ここでテンション上↑上↑美勇伝で一番好き。

9.ジリリ キテル/Berryz 工房

音が飛ぶアクシデントの歌い直し。DVD収録の為だろうな。

10.砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥

しっとりと聴かせてくれます。終わった後に心から拍手を送りたい、そんな曲です。

11.今にきっと…In my LIFE/後藤真希

れいな推しですから。
周りのテンションに反比例して仁王立ち。

12.スィートホリック/安倍なつみ

新曲♪安倍さんにがっつくのが最近好き(笑)

13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

会場全体で上↑上↑

やっぱいーわ。この曲♪

14.色っぽいじれったい/モーニング娘。

娘。は二曲有り!

どこまでも抱き締めるぜ!

15.ここにいるぜぇ!/全員

ジャンプ、ジャンプ!

最後はオリジナルのまま、安倍さんでした。


以上です。さすがに全体通して早かったですね。


今日のB.G.M:女子かしまし物語/モーニング娘。