2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグ

体調もよくなりましたんで有明に行ってきました!我らがガッタスですが結果は準優勝…惜しかったですでもPKで負けたんでヨシとします。でも全てPKで勝ってきたんですけどね(苦笑)これが最後の試合となる、あさみとみうながPKを外した時は本当に可哀相だった…

加護亜依

あいぼん復帰だー!!来年1/24発売予定のモーニング娘。10周年記念第一弾シングルで、歴代のメンバーが出演するそうです。そしてここから加護亜依も本格的に復帰♪約一年間、君をみんなが待ってたんだよ!本当によかった(>_

紅白

今年はモーニング娘。とGAMなんですね(^^;( ´ Д `)とか( ^▽^)さらには(●´ー`)は、選ばれなかったのね…淋しい_| ̄|○ 今日のB.G.M:宙船/TOKIO

正月休み

今日は正月休みの希望日の書類を提出しました。基本、年末年始は休みはないので正月休みとは言いません。我々は普通に週休と呼びますね(苦笑)交代制の休みなんで三が日に休める人も居ます。三が日丸々休める人は絶対居ませんが(笑)自分はここ三年くらい…

久々に…

三日ぶりに仕事に行きました(´∀`)既に僕の机は無く、職場の人達も口を利いてくれませんでした… 嘘ですm(__)m みんな凄く良い人達ばかりでかなり心配して頂き、気遣ってくれました。改めて職場に恵まれているなぁと感じました(>_休んだ日は有給処理というかた…

一年前

ちょうど一年前の今日は、前橋で娘。の秋ツアーのラストでした。早いものですね…あの時はまさか一年後には8人になるとは思ってもみませんでした。自分が娘。の現場に戻るきっかけとなった大切な10人の仲間ですから思いも一入です。青空の10人は自分の中では…

病欠

大分具合は良くなりましたが大事をとって今日は休ませてもらいました。さすがに2日間寝てましたんで寝疲れましたけど。とはいえ、薬を飲むとかなり眠くなるのでガンガン寝ちゃいますけど(笑)目が覚めるとすることもないんでヤフばっかり覗いてます。そこ…

カントリー娘。

病に伏せっていたもので、情報知るのが遅くなりましたが、カントリー娘。のあさみとみうなが卒業するみたいで。本当に『卒業』がどうかはわかりませんがね。偶然にも?昨日が横アリ公演の一般発売日ですし。こんこんとマコの一件もあります。普通に卒業とは…

体調不良…

前日心配していた事が見事に的中しました。一旦、床に就いた後2〜3時間してから激しい吐き気に見舞われ、トイレで嘔吐してしまいました。そこで一応は落ち着きましたが、やはり明け方に二度目の嘔吐。起床してもまた吐く始末。さらに追い打ちをかけるよう…

前言撤回

じわじわどころかいきなりきました(汗)風呂あがったら、ものすごい虚脱感に襲われました。いつもの筋肉痛とは違う感覚です(汗)腰が痛いし、胃は痙攣するような感覚だし、寒気に吐き気もある…風邪の前触れ☆カナ…とにかく今日は寝よ。 今日のB.G.M:横浜蜃…

予想外

昨日あれほどはしゃいだわりには、思ったほど筋肉痛ではありません。1公演しか入らなかったからでしょうか。普段なら今日は、仕事にならないダメージを負っているはずなのに(苦笑)でも油断は禁物だな。一日遅れでじわじわとくるかもしれないし(^^;

千葉文化会館

いやー楽しかった!今ツアー初の良席で美貴・れいなポジション♪ ( ^▽^)>美貴ちゃんは関係ないじゃん! 近いと欲が出るもので、れいな以外にやたらがっつきましたよ(笑)ミキティとか(〃∇〃)♪ 从 ´ ヮ`)>!? だって今日初めてのレスがミキティだもん…

从 ´ ヮ`)>11/22は清水佐紀ちゃんのお誕生日♪佐紀ちゃん、お誕生日おめでとう! だ・か・ら!れいなに言わせんなよな…ベリのメンバーに言わせてやれっての( ̄∇ ̄;)第一今日はいい夫婦の日でごんす(笑) 今日のB.G.M:愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝

今頃ですが…

世界バレーのOPで娘。が歌ってるんですが、VTRだったんですね(汗)さっき気付きましたわ…何か毎日、カメラアングルとか前の日と似てるな〜なんて思ってたんですよ。ガキさんが毎回カメラを探してアップになる箇所で気付きました(滝汗)ホント今更って感じ…

笑点

笑点メンバーの着物の色が娘。のツアーカラーに酷似している(笑)照らし合わせると…吉澤ひとみ→三遊亭楽太郎 高橋愛→林家木久蔵 新垣里沙→桂歌丸 藤本美貴→山田隆夫 亀井絵里→林家たい平 道重さゆみ→三遊亭好楽 田中れいな→三遊亭小遊三 久住小春→春風亭昇…

苦言

相撲の話なんですが。昨日の九州場所の横綱朝青龍の取り組みで、横綱が『けたぐり』という決まり手で白星を挙げた事に、北の湖理事長が苦言を呈したそうです。横綱らしい取り組みじゃないからだそうです。確かに日本の国技の頂点ともなる番付であれば、ただ…

世界バレー

試合開始前の19:00に娘。やベリが出演するんですが、れーちゃんより小林麻耶の方が気になるwいやマジで可愛い(;´Д`)でも声は妹の小林麻央の方が好きです♪ さて肝心の試合ですが、時々映る娘。目当てに見てるんですが、これが結構面白い。素で見入っちゃいま…

美勇伝の新曲が…

約一ヵ月ぶりに見たんですが、番組冒頭の美勇伝の新曲『愛すクリ〜ムとMyプリン』の衣裳がやばすぎ!ばにーがーるですよ!やりすぎだろ(汗)仮装大賞のアシスタントかい(笑)前回の衣裳も布を巻き付けただけだしね(苦笑)後藤さんの方がマシに思えてしま…

職場でインフルエンザの予防接種をしてくれるかもしれないとの話。勿論受けようと思います。これからの時期体調管理には十分気を付けなければならないし、またインフルエンザの辛さもよく知っていますので。さらにインフルエンザの注射は保険が利かないんで…

あれから一週間

慌ただしかった大阪遠征から一週間が経とうとしています。何かあっという間の一週間だったなー。逆に先週はやたら長く感じたんですけどね(^_^;)行ってるときも勿論楽しいけど、行くまでの過程も楽しかったりするんだよね。文化祭みたいなもんか。 今日のB.G.…

世界バレー

男子も開幕しました。最初はれーちゃんが登場していなかったみたいですが、オープニングセレモニーにはちゃんと居ました。とりあえず安心(;´Д`)そーいや女子のときも初めは小春居なかったしw

大阪遠征帰路編

夜公演も無事に終わり、挨拶を済ませて車に戻り着替え。帰りはまっつんも無理矢理車に同乗させました(笑)途中でジャイさんも含めご飯を食べていく事に。明日も会場とハロショに行く名市交を近くの駅まで送り、ロイホへ。結構な高級ファミレスでしたわ(ノ∀`…

夜公演編

夜公演間際にまっつんと合流。会場に入り自分で用意した分の青サイを配布。数十本程度ですが(^^;夜の席はBa。前は通路でかなり広いスペースで、しかも横も通路(〃∇〃)♪やりたい放題(゚∀゚)昼公演同様にれーちゃんのパートでは勿論頑張るものの、必要以上にがっ…

11/11会場到着〜昼公演編

到着後名市交と合流。グッズ列に入れてもらいそのまま並ぶ。位置はさすがといった感じです(笑)販売が12:00からなんでしばらく並ぶ。青雲さん達は会場付近のコンビニ等を探しに、名市交はふらふらどこかへ。一人ぼっち(TεT)ここで前回触れた、くだらねー話…

オリコン

『歩いてる』が約三年振りのオリコン1位獲得♪おめでとう!

11/10〜11/11会場移動編

青雲さんにも振られてしまったので書きます(笑)さて前日にも触れましたが今回はじゅんさんの車で、青雲さん・ちょやべーさん・自分の四人での遠征でした。22:00頃大宮集合だったので電車で移動。するとちょやべーさんから電話がありじゅんさんが具合悪くな…

娘。の現場

大阪までの経緯やレポ等は明日以降に書きます。今日は今回参戦して感じた事を単刀直入に。口汚い傍若無人な内容になるかと思いますが、予め御了承下さい。誕コン云々抜きにして、参戦して改めてこの現場好きだって思いました。色々と不満な部分は確かにたく…

田中れいなさん17歳のお誕生日おめでとうございます。鮮やかな季節が思い出に溶けたら、君の無邪気な笑顔だけがこの胸を焦がし続けていた。不意に苦しくなる胸は息も出来なくなるくらいに… Happy Birthday to REINA! この一年、麗奈にとって良き年であります…

緊急事態!

大阪まで一緒に行く予定だった藤本さんが急遽具合悪くなって行けなくなりました!藤本さんの車で行く予定なのにー!!まー障害があるほど燃えるんですけどね。すでに電車に乗ってしまったのでもう後戻りはできません。意地でも行ってやらぁ! 今日のB.G.M:…

いよいよ!

いよいよ明日は待ちに待ったれいなの誕コン♪仕事も終わったし家に帰って準備しなくちゃ。