2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノートさえあれば…

さて、今日俺を機嫌悪くしてくれた書き込みですが、管理人さんがレスする時にひょっとしてこの書き込みかな‥って気付くかもしれませんね。ぶっちゃければごく身近なサイトの掲示板だしwそいつの名前がわかれば、デスノートに書くんだけどなあ(爆)そんだけ…

とりあえず…

怒りはあるものの機嫌はよくなりました(笑)きらりん☆レボリューションを見たんで(爆)しかし、いい大人が会社で見ると周りの視線が痛いやね(ノ∀`)それに他にもいいコトありました。会社の近くに月極めで駐車場借りてるんですが、舗装された駐車場じゃない…

おはようございます…

どーにも寝覚めが悪い。まだ不機嫌ですよ。今日一日こんな感じなのかな…(汗)機嫌の悪さが顔と態度に出ないように気を付けよう。

今…

今、非常に機嫌が悪い。日記書き終えて寝しなにネット徘徊していたら、とある掲示板にかなりムカつく内容の書き込みがありました。てゆーか、俺キレさせたんだから体したもんだよ!てめーにれーなの何がわかる!?あー!気分悪りい。寝よ。

姉夫婦が今住んでる場所が手狭になったんで引っ越しするらしい。しかも引っ越し先が、Berryz工房の嗣永桃子の通う中学の近くとの事!色々と詳細を突っ込んで聞いてみると、予定としては学区内だとか!まだ本決まりではないんですけどね…他に良い条件の物件が…

暑いワケだよ…うちの犬がクーラーの送風口から一番いい位置で、微動だにしないもの。今日は暑かったからゆっくり涼むといいよ。

少し遅くなったんですが、CDでーたでれーなの連載が始まりました。よっちゃんからのバトンタッチの連載です。よっちゃんもかおりんから引き継いで連載してたんですが、実に4年もの長期連載でした。よっちゃん長い間お疲れさまでした。これからはれーなが…

あ・つ・い!真夏日だぁぁぁ!今日はフリースタイル二本いっちゃったよ。ホント佐藤隆太とか岡田義徳より俺をCMに起用しろよな!(爆)

[蛯原友里」

「アテンションプリーズ」終わっちゃいました…久々に毎週楽しめたドラマでした。そして改めて上戸さんの可愛さを痛感したドラマでしたね。次のクールもドラマが決まってるんで、そっちも楽しみにします。しかし教官役で出演してた「石川真希」という女優さん…

暑い…真夏日にこそならなかったが、とにかくむし暑い。何もしてないのに汗ばむ。まめに水分補給しないと、ホントバテる(汗)そんな今年のお勧め飲料は「アクエリアスフリースタイル」です。基本はアクエリアスなんで体によく吸収されるし、炭酸飲料でもある…

遅くまでネット徘徊してたんで昼近くに起床。写真整理しようと思ったけれど、溜まり過ぎて手が付けられないので、見て見ぬふり(笑)仲間に渡す分だけ整理。お昼食べながら、昼ドラ『吾輩は主婦である』を見ました。宮藤官九郎氏の脚本なんですが、これが面…

序盤からコント。れいちゃんの婦警姿は可愛いなあ(´∀`)全国で何人のヲタが「逮捕されたい」とか思ってんだろうなw改札入る為の真希ちゃんの怪しげな呪文も笑えた。てか、断れ!(笑)何げにおとぎ話を頑なに信じない愛ちゃんが結構好きだったり。続いてレギ…

松浦亜弥さん二十歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m今日からあなたも大人の仲間入りですね。節目となる今日、折しもコンサートツアーも最終日を迎えました。多くのファンの皆さんと、素敵な誕生日を過ごして下さい。この一年のご健勝をお祈りしますm(_…

今日は珍しく土曜日なのに休みでした(^^早起きして、愛車に飛び乗り行ってきましたよ。成田空港。もちろんサッカー日本代表のお出迎えにね(笑)車で近道すれば、成田市内なら約30分くらいで着く距離です。空港に着くと、案の定ファン皆さんの山でごったがえ…

Mステ

相変わらず短いやね…後藤真希→モーニング娘。だけの流れならまだしも、 さらに→スガシカオだもんな(T∇T)ま、前回のSEXY BOYの時と違ってトークあったしな。何事もポジティブ梨華ちゃんw後藤さん胸寄せすぎ(笑)俺の気を引こうとしたって、そーはいかないぞ…

コメントレス

>亀井さん最終日が取れただけでも、御の字ですたい。何事もポジティブ梨華ちゃんですよ(爆)>小川さんおやすみきてぃの方が、語呂よくないっすか(笑)てか、ちゃんチャミ聴けないしね(T∇T) と、言うワケで上記お二人様2名、大阪ご招待♪ 今日のB.G.M:BL…

「日本 1-4 ブラジル」負けはしたけどいい試合でしたよ。負けて得るものたくさんあったんじゃないかな。男は泣いて強くなるのさ。胸張って帰っておいで。4年後楽しみにしてる。お疲れさま。感動をありがとう!

その他の公演。

実は、大阪誕コン以外は連番相手の亀井さんに任せっきりです(汗)つまり連絡待ちです。ま、落選したらしたで何とかするけどねwんじゃ、ブラジル戦観るんで早起きするから寝ます。メールやフレメの類には一切レスしませんwwおやすみきてぃ(爆) 今日のB.…

11/11(土)大阪国際会議場でのれいな聖誕祭。チケ取れすぎた(汗)もっと激しい争奪戦が繰り広げられると期待してたのに〜(TДT)しかも欲しい枠が外れて、保険で入れた枠が当選。びみょ〜ま、とりあえずは一安心ってワケか…さて…どーやってさばこっかな(苦笑…

今日付けで、アルバイトで働いてくれていたSさんが退職する事になった。どうにも体の調子がよくないらしい…年齢的にも自分の父よりずっと上だし、体力的にもきついのだろう。もともと体も弱い方で、数年前に大きい手術もしたらしいし。最近も体調不調で休み…

1日遅れとなってしまいましたが、昨日はポップジャムの観覧に行きました。18:00過ぎに会場に到着したんですが、女性の数に圧倒(汗)後からわかったんですが、どうやら韓国アイドル(?)の神話のファンらしい。並んだ時間も時間だし、2階か3階かと思ってま…

[中澤裕子]

中澤裕子さんお誕生日おめでとうございます。年を重ねるごとに美しくなっていきますね。5年前の大阪城ホールでの卒業コンサートが昨日の事のようです。今日のモーニング娘。があるのも裕子さんのお陰だと思っています。裕子さんをはじめとした、オリジナル…

[クロアチア戦]

結果はスコアレスドロー。オーストラリア戦より、いい試合内容だと思う。前半の中田のシュートには身震いしました!やっぱヒデはすげぇ!ヒデを中盤より前に位置付けると、攻めの幅がグッと広がると思うんだが。後は決定力不足か…後半6分での柳沢が決められ…

[ハロモニ。]

園児プレイは定着しつつあるようですね(笑)園児云々は抜きにして楽しめるコーナーです。とりあえずさゆみちゃん頑張れよ(爆) さて、今週リリースされる娘。の新曲『Ambitious!野心的でいいじゃん』で通算30枚目となります。早いですよね…『モーニングコ…

[ 辻希美]

辻希美さん。19回目のお誕生日おめでとうございます。娘。に加入した2000年4月16日から、娘。卒業の2004年8月1日。そして、ダブルユーとして今日までまる6年も経つんですね。当時は色んな意味で問題児(笑)でしたが、すっかりお姉さんですね。本当に綺麗にな…

今日は何の日?

今日は麦とろの日らしいです。(By 亀井絵里)確かに麦とろ美味いやね。夏バテにもいいそうなので、さっそく予防の意味も含めて食うかw 今日のB.G.M:雨の慕情/八代亜紀

梅雨全開!

午前中はとにかく降りました。雨だけならともかく、梅雨特有のむし暑さが我慢ならん(汗)不快指数100%ぶっちぎりましたね(T∇T)職場は温暖化対策とかで冷房入れてくんないしね。エコか!エコなのか!こうなると梅雨寒をイッパイキタイ。

GAM

↑からの流れで。あややとミキティの期間限定ユニット。読み方は「ギャム」ごまっとう→後浦なつみ→DEF.DIVAの流れを組む。由来は、Great Aya&Miki の頭文字から。英語の俗語で「魅力的な脚」の意味があるそうです。確かにミキティ脚綺麗だしね(//▽//)フットサ…

うたばん

久々に娘。の時間の枠が多かった♪れいなのポニーテールは、かなり新鮮(〃∇〃)♪他のメンバーも(・∀・)イィ!特にミキティ(〃∇〃)♪1問目の目隠しを取った時の表情がマジでヤバい!さいたまでの甘いレスの時と同じ表情だ(爆)なーんか、れいちゃん以外のメンバー…

郵便・宅配物

帰宅したら色々なものが届いてました。①ヤフオクで落とした『ガラスのパンプス』②同じく知人に頼まれて落とした商品③春ツアー娘。グッズ④えがお通販 さすがに親にガミガミ言われました(T∇T)郵便屋さん、クロネコヤマトさん大変ご苦労さまでしたm(__)m まずガ…