2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日で11月も終わり。何かあっという間だった気がする。日曜はほとんど参戦だったしなw体調崩したり、車が故障したりといろいろ彼女の呪い(笑)もありましたが、充実した一ヵ月だったな。来月は一年で一番忙しい月だが、頑張って仕事していこうっと♪しかし筆…

非番

九時頃起床。午前中は買い物。 そろそろTシャツで寝るのは寒いんでスウェットなどを。昼飯食べたら昼寝(笑)そのあともやることもなくだらだら過ごす。今日も脱け殻状態の一日。今日のB.G.M:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!/サンボマスター

フヌケ

仕事。相変わらず忙しい。ツアーも終わって気が抜けて、仕事に身が入らない。しばらくはフヌケ(笑) 今日のB.G.M:clover/hiro

ファイナル

娘。秋ツアーも今日で最後でした。約4ヵ月に渡る長丁場でしたが、非常に楽しいモノとなりました。今回現場が変わり慌ただしい参戦となりましたが、自分なりの結果も出すことができました。正直このツアー、かなりセットリストが気に入っていましたので公演…

魔法学校

今日も残業。月曜からの流れで来週に持ち越さないよう、最近は土曜がかなり忙しい。ハリー・ポッターとか見に行く暇ねーよ(泣)天気が良くて暖かったのが救いですが…ここのところは、疲れからかいくらでも眠れます。朝が寒くて辛いんで、職場の近くに駐車場…

寝坊

前日の疲れからか何だかかったるい…胃も痛いし(汗)こんな時に限ってやたら忙しい。残業して帰宅。笑金観てから就寝。 今日のB.G.M:ダンバイン飛ぶ/MIO

眠い

始発で帰宅。15時過ぎまで爆睡。その後、愛車にかけられた後藤さんの呪いを解きにディーラーに電話。19時過ぎに呪いも無事に解かれ、夕飯食べて風呂入り22時には就寝。ほとんど寝てた一日。 今日のB.G.M:スクランブル/後藤真希

娘。コン IN 長野

高橋さんが到着するまで、ファミレスでだべる。途中で藤本さんも合流。とりあえずオーダー。 とんこつラーメンを頼むか悩むが深夜にはきつい。 普通に好物オムライスを。もう一人の亀井さんが、先に帰り、藤本さんも帰宅。六時前に高橋さんが到着しいざ信濃…

長野前日

かなり忙しい(汗)長野行きの支度したいから早く帰りたいのに…何とか仕事を終わらせ、帰宅して遠征支度。最寄り駅最終で一緒に行くメンバーとの合流駅まで向かうが、遅れてる!? その後の電車も相次いで遅れて、何とか合流駅川越に到着(汗)今回まで呪わ…

仕事

休み明けなんで忙しいが、昨日の余韻に浸って気分は最高。仕事をそつなくこなし、定時で帰ろうとすると課長>明日本店のお偉いさんが来るからデスクのまわりを整理しろ。支社長が来るのか… んじゃ、しゃーないな。俺のデスクにはPCが置いてあり、その付近に…

横須賀

待ちに待った、横須賀での娘。コン♪今日はちょっぴり良席。最寄り駅まで車で行こうとしたらエンジンがかからない(汗) バッテリーあがってるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ! 理由は… ①体調が悪くてしばらく乗らなかった。 ②寒い日が続いた。 ③呪い。 ③だな…川…

非番

十時前に起床。ガイキングとあたしンちを観てから朝食を兼ねた昼食。午後から、明日の準備の買い物に行こうと思ったが、寒かったから億劫になって潔くやめる(笑)夕食までPS2ソフト、機動戦士ガンダムSEED 連合VS Z.A.F.T.に興じる。キャラはもちろんルナマ…

1998年11月18日

今から約7年前の今日、ある一枚のシングルがリリースされた。その曲とはタンポポの記念すべき1stシングル『ラストキッス』である。自分自身、ハローの曲の中でベスト10に入る秀作だ。正直初期の頃は、娘。よりタンポポの方が好きだったしw確か『魔術師オー…

寒い

朝から寒い。ってか、一日寒かった…家に帰ってからは、ずっとこたつに首まで入ってた。俺は暑がりのくせに寒がりなんで(汗)ちょうど、うたばんに娘。が出てたんで、れいな見てにやけてましたw来週長野行くから、そろそろ冬物出すか。 今日のB.G.M:雪の華…

水曜

マガジンを立ち読みしようと思いコンビニへ。 表紙は後藤真希。 買うか買わないか悩む。 結局買わない。 俺は卒業したから… それに… 買ったら昼飯食えなくなるから(笑) 今日のB.G.M:さよならの LOVE SONG/後藤真希

パンチラ

体調も回復したので、久々にバイク通勤♪愛車ZZRを駆り颯爽と。途中、女子高生が下がった紺ソクをあげるため前かがみだったんで、パンチラを拝めました♪ラッキー(〃∇〃)♪ちなみに俺は、紺ソクよりルーズソックス派。しかし今時の中学生でも、パンチラくらいじ…

復帰

しくった・・・!梨華ちゃんとさゆの写真集、ワ〇ブックスで予約するの忘れた(泣)久々に出勤。 こりゃヒーロー扱いかな、と俺の中でのシナリオ(笑)現実は無反応…あれやって、これやってと休んでた分こきつかわれました。まぁ、頼られるうちが花です(爆)…

美勇伝説Ⅱ

今日は品川ステラボールで美勇伝のコンサート。体調が本調子でないため、おとなしく観ることに。ライブハウス形式って、あんまり好きじゃない。 しかも、ここの会場のロッカー値段高すぎ(涙) 次回はきちんと席のある会場を用意するように!ライブ自体は最…

アニメ

今日もさぼり(笑) マジでクビかも…(汗)冗談はさておき、寝てるのも飽きたんでテレビをつける。 するとアニメがやってる。しかも、俺が好きだったアニメ『大空魔竜ガイキング』でないのよ!リメイクなのか?これはミネバ・ザビ!本編はまだ一話目なんで、…

生誕

今日も大事をとって休む。俺、今月あまり仕事してねーな(汗) 減給されないか心配…夕方頃から病状が悪化。 再び寝込む。朦朧とした意識の中、妹が部屋に入ってきてテレビをつける。 そうか‥今日は金曜。Mステの日だったか。ちなみに俺の部屋のテレビは24…

案の定

やっぱり風邪(汗)仕事は休みました。 しょーがないよね。体の方が大事だし。午前中に薬をもらいに行きそれからはずっと寝てました。しかしなんだね…こうやって真っ昼間から部屋暗くして寝てると、ひきこもりのニート君みたいなんですが(苦笑)とりあえず…

風邪!?

普通に仕事。何だか体がだるい… 寒気がして咳き込む… 熱も37℃ある…風邪か?しかし2週間前にひいたばかりだぞ(汗)前回より症状が重いし…来てくれた日のせいかな?(石川梨華Ver.(爆))とりあえず風呂入ってさっさと寝よ←入るな! 今日のB.G.M:王子様と雪…

とりあえずテスト。今日から始めるんでわからない事が多すぎ(汗)まぁ気楽にやります(笑)そうそう! 娘。のシングルフラゲしました。 自分的にはやっぱりC/Wの方が好きだったりしますが・・ま、人それぞれ(笑)とりあえず、田中れいなの等身大ポスター貰…