キャプテン翼

今日も休み。

午後から母の定期健診の為病院へ。

やたら混んでる_| ̄|○

順番呼ばれる迄かなりかかるな…

とりあえず置いてある漫画を片っ端から読んだ。

みんな巻数が中途半端で、続きが気になってしよーがない(汗)

中でも、キャプテン翼の続きが読みたい!

さんざん読んだ作品なのに改めて読むとやはり面白い作品だ。

まさに名作。

小学生の頃は、体育でサッカーだったりすると、みんなキャプテン翼のキャラに成り切ったもんだ。

俺はガラスのエース三杉君でした(笑)

何だか無性に懐かしくなった…

ちなみに、翼VS次藤の結果が読みたい(笑)


今日のB.G.M:燃えてヒーロー/沖田浩之