2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近…

どうやら近所で泥棒の被害が多発しているらしい。本当に物騒な世の中だ…これは他人事では済まされないので、我が家でも防犯対策をしっかりしなくてはならない。自分は割りと用心深い方なので、昔から結構注意はしている。しかし油断は禁物だ。これまで以上に…

おみくじムービー

川*’ー’)>おめでと〜♪大吉です。でも調子に乗りすぎないように。 今日のB.G.M:Silence whispers/TRF

今朝の電話。

今朝は、なっち推しでみーよとこんこん好きなカン娘。ヲタから電話で起こされた。なんでも川名に、なっちのストーカー行為に行くらしい(笑)たく、いい大人が平日から┐('〜`;)┌

一周年

今日でTOPにリンクしているサイトを開設して丸一年になります。当初はネタ程度ではじめたわけですけど、まさか自分自身もここまでれいなに夢中になるとは…(苦笑)たくさん訪問して下さった方に本当に感謝しておりますm(__)mこれといって目立ったコンテンツ…

劇中歌

最後は劇中歌の感想。ソングコレクションに収録されている楽曲のみ。 【Mystery of Love】本作のメインテーマとも呼べる楽曲。テンポも振りも好きです。特に腕を振り回す仕草はお気に入りですね♪この時のれーちゃんはとにかく可愛いです♪ 【GOD】箙かおるさ…

配役

今日はメンバー個々の総合的な個人的感想など。 高橋愛:サファイア『女優』高橋愛でした。これまでは怒りも哀しみも憎しみも、アイドルというペルソナの下に隠さなければならなかったのに。一夏の間に大勢の観客の前に、それら全て出し尽くさなければならな…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

8/1より始まりました公演も本日27日をもち、無事に千秋楽を迎えました。全40公演という長丁場無事に演じきりました。はじめはこのミュージカルに対して期待はしていませんでした。とりあえず一回くらいは観よう程度だったので。だから初日、中間、千秋楽とい…

5期メンバー

今から5年前の2001年8月26日はLOVEオーディションにより、5期メンバーが決定した日です。もうあれから5年になるんですね…高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙運命で紡がれた4人。先月の7/23をもって紺野あさ美が卒業。そして明日もう一人旅立ちの日を迎…

川釻v釻)>8/25日は夏焼雅ちゃんの誕生日です。 セクシーオトナジャン目指して頑張って下さい。 あー、そのつながりでヘケティなんだ…( ̄∇ ̄;) 今日のB.G.M:オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン

今朝、あまりのムシ暑さで目が覚めたけど、日中は思った程暑くなかった。湿度がなかった感じ。今日も相変わらずの忙しさだった。でも、定時で帰り…すごく忙しかったのに定時帰りだと、何か損した気分だな(苦笑) 帰宅してからPCに向かい、漠然とネットサー…

川釻v釻)>8/24日はラグビーの日です。ラグビーというスポーツはとっても逞しいスポーツですよね。 これはリボンの騎士 ザ・ミュージカルで魔女ヘケートを演じる美貴様のお言葉とは思えぬ、さわやかなコメントで(爆) 今日のB.G.M:まぼろし/GARNET CROW

ようやく気付いた(汗)みつほの「みつ」は「允」で「大谷允保」だ。三国志に出てくる王允や董允と同じ字じゃないか。三国志に精通している俺らしくないミスだな。

車椅子の弁護士 水島威

…を暇だから見てます。宇津井健はしぶいなぁ。大谷みつほ(旧芸名:「みつ」という漢字が変換できません(笑))も可愛かったりする♪すっかり地味になってしまったが、「可愛い」という部類ではれーちゃんクラスに匹敵します。あくまでアタクシのゾーン内です…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

夜公演観に行こうかな(^^♪なっちのフランツ殿下見てみたいしね ^^;何より梨華ちゃんのピエールが気になります(笑)

会報グッズ

いいともに里田まいが出てました。里田まいを見てから郵便局に行き、先程振込み完了しました。今までと違いこれからは、写真が付いてもグッズに魅力が無ければ買わないことにします。キリがないしね(苦笑)

CAとお呼びっ!

リビングで見ようと思ったけどやっぱり部屋で見た。絶対にまた何か言うに決まってるから(TεT)それこそ堰を切ったようにダーッと(汗)俺は安田美沙子が見たいだけなんだけどね ^ ^ しかし言われてみると似てるな、香里奈。今まで意識して見た事なかったから…

結婚

いとこが立て続けに結婚することになりました。来月と再来月に。親戚として出席するワケなんで、お祝いの心配はありません(笑)パパとママが出してくれるでしょう(;´▽`A``しかし身内で結婚が決まると肩身が狭いもんです。無言プレッシャーがひしひしと伝わ…

ヘケティの歌が頭から離れません(笑)

川釻v釻)>知りたかった秘密♪(0^〜^)>知りたかった秘密♪川釻v釻)>知られたくなかった秘密♪(0^〜^)>知られたくなかった秘密♪川釻v釻)>ありと〜(0^〜^)>ありと〜川釻v釻)>あらゆる〜(0^〜^)>あらゆる〜川釻v釻)>秘密〜(0^…

あれから一年

去年の8/21は日曜で、この日は娘。の夏・秋ツアー、松戸森のホール21公演でした。この日から自分の第二の現場人生が始まりました。あの日の事は今でも鮮明に覚えています。朝から真夏の太陽が照りつけ、その暑苦しい空気を強風が舞わせていました。夜公演の…

CM

資生堂のTSUBAKIのCMを見ていた美樹ティが「香里奈って兄貴が昔付き合ってた〇〇ちゃんに似てるよね。」と一言。すかさず親父も頷く。台所で洗い物をしていた母も「似てるって思ってたけど言いだせなかったの。」と、手を洗剤で泡だらけにしながら会話に便乗…

从 ´ ヮ`)>8/19はバイクの日。バイクの日と言うのは、8が「ば」で1が「い」9が「く」なんですよ。知ってましたか? ヽ^▽^)しかしバイク好きの俺にピッタリの日だな♪しかもコメントれいなだしね(〃∇〃) 今日のB.G.M:ダイアモンド/プリンセスプリンセス

残暑

暑いよ〜今日も一日暑かった(T∇T)夜になってもムシ暑くてかなわない(T∇T)職場なんて屋内にもかかわらず30℃とか_| ̄|○冷房入れてですよ(汗)省エネにもほどがある。クールビズなんて大っ嫌いだぁぁ!暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い…

从 ´ ヮ`)>8/18はお米の日。みなさんお米は残さず食べましょう。 ヽ^▽^) 今日のB.G.M:ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

先週の事故で…

昨日の朝の話なんですが、先週の事故の件で課長から電話がありました。内容は、今回の事故の代償で半年間の減俸になるかもしれないとの事…さすがにそれは納得できなくて、電話口で感情的に話してしまいました。仕事の内容のミス等ならば納得もいくかもしれま…

グッズ

グッズに関してはもう何も言うまい…嫌なら買わなきゃいいだけだからね(苦笑)ただ量だけはきちんと用意しといて下さい。すでに第2弾のタペストリーが売り切れってどーゆーこと!?一人30枚までに設定するからやけんね!これじゃトレーディングも出来やしな…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

観てきました。今日はのんちゃんが出演だったんで、とても期待していました。代々木での怪我の具合も心配でしたけどね…のんちゃんは牢番ピエールの役ということで、第2部よりの登場。千奈美にオイラはピエールで、キャプテン翼とドラクエのスライムナイトを…

あ゙ーっ!!

おばちゃん俺の前に立つなよー!魅惑のデルタゾーンを堪能できないじゃんか(T∇T)しやーない…隣のお姉さんの胸元でもチラチラと(笑)

只今…

リボンの騎士を観るべく、新宿へ向かう途中の電車の中ですが…正面はミニスカのお姉ちゃん、その右隣は女子中学生、左隣はメールに夢中の女子大生風。僕ちゃんの右隣は胸元が素晴らしいOLさんで、左隣は清楚なお嬢様。という素晴らしい環境であります(爆)し…

いいことが重なった♪

今日は昼休みに「いいとも♪」「徹子の部屋」を見たら、ゆうこりんとほしのあきが見れた(;´Д`)ハァハァ夜は「CAとお呼びっ!」で香里奈と安田美沙子にうっとり(〃∇〃)♪僕、大好きなの(はぁと)お盆休みもなく仕事頑張ったご褒美かな。 川釻v釻)>それはご褒美じ…

お盆も…

今日辺りでお盆休みも終わる会社も多いでしょう。仕事帰りに、ご先祖の霊を送っていく光景を見かけました。結構若い人も居ましたね。大事な日本の風習は、若い人にきちんと継がれていってほしいものです。