2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

必死

ホントなら明日は休みだったんだけど、人手が足りないから出勤になりました(T∇T)まぁ土曜休みだからいーんだけど。土曜のB公演はハズレたけどSDN公演を明日申し込みしなくちゃ。で、明日の代休が来週の土曜\(^O^)/これで一日キャラアニに専念できます(笑…

公演スケジュール

来週の月曜もB公演とは。先週同様に姫はSDNも含めると怒涛の連続になるのか…姫を公演で見れるのは嬉しいけど、こうなると体調も心配だなぁ…無理しないでね、姫。

ファンレター

K5の楽曲にもあるよね♪ビッグサイトで姫に渡した(正確には預けたw)手紙が無事に手元に届いてよかったです♪かなり長文の力作だったかと(笑)ほんのちょっと前の事なのに、あれから色々あって伝えたい事があるからまた書かなくちゃ。週末もB公演なんでその…

キャラアニ状況改善

あまりのキャラアニの繋がらないっぷりについに運営側も状況改善を試みようとしていますね。遅いです(笑)確かに9倍ってのは「予想以上」かもしれませんが「予想」は出来たはず。先のビッグサイトでの人の多さを見れば自ずとわかるはずwwさてシステム改…

B4th アイドルの夜明け公演(通算26回目)9/27

<おやつ>20番台 → 14順 → 最下手3列目久しぶりにまゆゆのツインテールを見た気がする。まゆゆはツインテールが1番似合う♪クリスの代役でさっしーの残念少女を初めて見たが、何となく違和感(笑)チョコレートも姫でした♪なんか今日のB公演はすごく楽しか…

昨夜

昨夜SDN公演を見終えて、会社の地下駐に停めておいたバイクで帰ろうとしたら、見事に会社閉まってました(笑)普通の夜公演ならまだ会社に誰かいるから開いてるんだけどな…しょーがないからタクシーで帰路へ。深夜割増が痛いんで途中から降りて歩きで帰りま…

魅惑のガーター公演(通算1回目)9/26

110番台 → 4順 → センター2列目上手最前列も空いてたけど初めてのSDNだし全体が観たかったので。AKBのメンバー以外は顔がわからない…M2でゆかりん、姫はM3からの登場♪ユニットはA5の「真夏のクリスマスローズ」っぽい衣装。その後はアンコール前と最後の曲に…

今から…

普通の夜公演なら絶対間に合わないんだけど、20:30からだと余裕すぎる(笑)これからは定時ダッシュする事も少なくなるのかな…残業終わっても最後には間に合うしね。あ!キャラアニはムキになって早起きして頑張ったら、注文の一歩手前くらいまで繋げたよ(…

キャラアニ

TeamAなので買う予定はありませんがどれだけ激戦なのか試しに参戦(笑)相変わらず繋がりませんでした(苦笑)姫の発売日はちょうど休みの日なんで、夜の戦いに向けて昼間はしっかり寝ておきます。 さて明日は初のSDNです。昨日今日と最後に劇場に行けばよか…

久々

一週間ぶりに仕事したらものすごく疲れました…人間あまり休んでは駄目だって事ですかね、やはりほどほどに休むのがよいのかと。残業までさせられてようやく解放されました(笑)なんか色々考えたり頭使ったら熱が出てきた…全身もけだるいし風邪の前兆かも、…

MOBILE MAIL

姫のママは帰っちゃったのか‥寂しいね…もう連休も今日で終わりだしね。とにかく明日から仕事なんで気持ちを切りかえて頑張ろう。でも仕事中も姫の事考えちゃうんだろうな。

B4th アイドルの夜明け公演(通算25回目)9/22 夜

100番台 → 15.6順 → 下手5列目「アリガトウ」でさっしーが泣いてた。さっしーや萌乃はこの曲で割と泣くのを見た事があるからさほど気にもしなかった。曲中にメンバー紹介の自分の名前を呼ばれても姫はお辞儀がない。考え事でもしてたのかな?途中で本人も気…

一夜明け

昨夜色々悩み、考え、そのあと少し眠ったら幾分気持ちは落ち着きました。夜公演前に少し食べたきりで、今まで何も口にしてなかったからお腹が空きました。しかしこんな時でも眠くなったり、お腹は減ったりするんだな…何か食べてきます。

今だけは…

少しだけ気持ちを整理する時間を下さい…今は、まだ…

出発

夜公演には早いけど、余裕持って出発します。ここのところは全部キャン待ちで入ってたけど、久々の当選での公演wちゃんと眼鏡で行きますよwwww

公演スケジュール

チェック忘れてたけど週末の土日もB公演\(^O^)/とはいえ土曜はさすがにもう仕事です(苦笑)夜公演があれば間に合うんだけどSDNか。日曜も2公演だけど昼かおやつのどちらか当たればいいなぁ。まずは明日の夜公演を楽しみます♪

BALLAD 名もなき恋のうた

黄金伝説の未公開スペシャル見てたら、なんか観たくなって行ってきた。それに一昨日、原作のクレヨンしんちゃんの映画がやってたので見てたら面白かったので。結構原作に忠実な創りで、かなり感動しました!原作だと草なぎ剛さんの演じた役の声が、屋良有作…

MOBILE RES

今日は姫はレッスンなんだね。新生Kのレッスンなのかな?10月からって話だけど、9月きっかりで現在の公演は終わるのかな?あ、ママもこっち来てるみたいだから安心だね?ママのお弁当食べてみたいよ(笑)そーいやうちのママりんのお弁当ってしばらく食べて…

ビッグサイト

無事に終了です。回数は少なかった(AKBとしてはw)けど、姫と楽しく充実した時間を過ごせました♪次回の新曲の握手会が今から楽しみです♪ >姫へ 今日はお疲れさまでした。 舞台が終わってまだ疲れも残っているところ、大変だったね。ホントはもっと話したい…

出発!

ビッグサイトに向けて出発します♪姫は15:30だから早いんだけど、余裕を持ちたいからね。何が起きるかわからないし、余裕は大事(笑)

仮面ライダーW

我修院ンンンンンンーッッ!今回のドーパントはこの世界観に似合うわぁwwしかし憎めないってゆーか、間抜けってゆーかねw我修院氏のキャラがそうさせるのかな。能力がジョジョのスターダストクルセイダース編に出て来る、オシリス神のダービーっぽい(笑)

Sylphy

舞台の感想ですが、率直に言えば「素晴らしい」の一言です!テーマは「魂」←自分の捉え方。姫の役どころもかなり重要なポジションで、主人公の兄妹を救い、いざなうキーパーソンでもありました。自分の色目も若干入ってますので過大評価です(笑)演技に関し…

K5th 逆あがり公演(通算3回目)9/18

キャン待ち → 190番台 → 10順 → 上手2列何故かKは抽選運がいい。欲がないからかなw有名な常連の方々が近くで騒がしかったけど、面白かったりする(笑)なにげに初めてK5thでえれぴょんを見ました。最後はサルオバサンで披露した新曲の映像。カッケー曲だ!…

免許更新

現在免許更新の為、講習を受けてます。眠いっす。もう帰りたいけど、しっかり受講しなくちゃな。今後の安全運転の為にも。

帰宅

無事に観劇を終えて帰宅しました。こうやって舞台を観るのはいつ以来だろう?記憶に残る限りだと2006年の8月が最後☆カナ?←←レポというか感想は、残り1公演ありネタバレになりかねないので、明日の公演が終わった後に。 >姫へ姫1日目、お疲れさまでした。…

移動チユウ

現在新幹線で向かってる途中です。平日だから指定席じゃなく自由席でもよかったなぁ(笑)基本、旅慣れしてないし電車乗り換えとか苦手なんだよね…無事に着けるといいけど…しかし夜から更新ばかりしてて、携帯の電が間に合わず既に電池が2(汗) >姫初日頑…

起床

おはようございます。寝坊せず起きれた(笑)さ、支度して出発!ちなみにまゆゆの胸キュンフレーズは思わずDLwwww

AKBINGO!

ショージキ将棋で、大島優子が宮澤佐江の事を「宮本」発言とか(笑)同じチームだよねww?じゅりなも中1とは思えない核心付いてた質問だしwwwwでも胸キュンフレーズはまゆゆの方を推します! さて、自分とっとと寝て下さい(ノ∀`)

持ってく物

お財布とチケットと切符は鞄にしまったから忘れない。DSとPSPも移動中の退屈しのぎに持っていく。ビッグサイトの為に用意した、新しいオシャレな帽子もね♪早く明日にならないかなぁ…って!もう今日だwwww

B4th アイドルの夜明け公演(通算24回目)9/16 夜

キャン待ち → 230番台 → 8順 → 上手2列目姫が休演の時に良席とか(ノ∀`)上手は2月の初めてのB4th以来で、しかも同じ席基本「たんぽぽの決心」が好きすぎるから下手ばかりだが、上手もアリだなw今更ながら(笑)ユニット前の姫の「あー!東の空が明るくなって…