2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台挨拶

今日はスケバン刑事の舞台挨拶に行ってきました。新宿→錦糸町→川崎の順番でした。自分は川崎に。仕事あがりで間に合う時間帯の場所が川崎だけだったんで。舞台挨拶には主演の松浦亜弥、美勇伝の他に深作監督、窪塚俊介、竹内力、長門裕之氏。長門さんは初代…

秋ツアーグッズ

相変わらず鬼(涙)最近は全部セットも個人別だからタチが悪い。追い打ちかけて会場限定。もう着いていけません。いや着いていきません。グッズに金出さず一公演でも多くれーちゃんに会いに行く。事務所の思惑にはそうそう乗るかってんだヽ(`Д´)ノ 今日のB.G.…

自分も某支部の皆さんと同じくラーメンが大好物であります。今日はお昼によく行く中華料理屋に行ったんですが、混んでて入れませんでした(T∇T)それでも昼は三日に一度はラーメンなんで食べたくてしょーがない。なのでカップ麺にすることにしました。コンビニ…

文化祭写真

買わない予定ではいるのですが‥やっぱ欲しい。でもヤフでもれーちゃんは高い_| ̄|○てなわけで梨華ちゃんのAB写真だけ落としました。0.3Kだったんで(゚∀゚)そこさえ押さえれば美勇伝写真は安いんでなんとかなりそうだしね。でもエコモニ。絡んでるから結局無理…

快晴

昨日の天気が嘘のようなピーカン晴れヽ(´▽`)ノいやー気持ちいいね♪気温は結構上がったけど、カラッとしてたのですごしやすかった。ふと空を見上げると天が高い高い。すっかり秋めいてきたな…一年で一番過ごしやすい季節だなw

最近…

肩が凝って辛い(>_肩から首筋にかけて。それこそ頭まで痛くなるほど…毎晩肩に湿布、首筋にはトクホンチールを塗って寝ています(苦笑)気は若くても確実に年齢と体力はオッサン化してきている(T∇T) 今日のB.G.M:Dang Dang/ZZ

大雨

昨夜からお昼にかけてものすごい量の雨が振りましたした(;゚Д゚)バケツをひっくり返したという表現が見事に当てはまりました。ちょうど雨がピークの時に外で仕事してたんで最悪でしたわ(T∇T)ずぶ濡れです(;つД`)午前中だというのに真っ暗で、道行く車もライト…

帰宅すると振込め用紙が届いてました。全く身に覚えがないので封を開けてみると、冬ハローの振込め用紙でした。いつの間に当落結果が出てたのか確認してみると、今日の14時じゃないですか!どんだけ早いねん(汗)そんなに回収させたいのかよ(T∇T)自分達も必…

9/23日からの休日3DAYSも終わろうとしています。休む前は色々やろうと思う事があったんですが、いざ休みに入ると全く何もしません(苦笑)23日にスケバン刑事イベント行ったきりで、後の二日はほとんど引きこもってました(^^;頼まれたヤフの振込みに郵便局行…

スケバン刑事イベント

これまた一日遅れ(ノ∀`)昨日は真希ちゃんのお祝い書きしかしたくなかったからね(;^_^Aさて肝心の内容ですが、映画の見所の説明→梨華ちゃんのヨーヨー→美勇伝による斉藤由貴の歌→GAM→抽選会大体こんな感じです。握手会なぞあるわけない。れいなヲタのささやか…

美勇伝

美勇伝2周年おめでとう!これからも頑張ってね♪一日遅れだけど(笑)

後藤真希

後藤真希さん21歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m 真希ちゃんとは毎年一緒に過ごしていましたね。今年はコンサートがないので、何年かぶりでゆっくり誕生日を過ごせるのではないでしょうか?最近はすっかり大人の女性へと転身して、色香も魅せるように…

あれから一年…

昨年の今頃は後藤さんの誕紺の大阪に向かうべく、深夜バスに乗ってました。横浜から深夜バスに乗ったんですがちょうど電車が遅れてて、同行するまっつんが横浜駅に到着するのが遅れ、発車ぎりぎりだったのを覚えてます。思えばこの公演を最後に真希推しを卒…

ワンセグ携帯

同僚がvodafoneのワンセグ携帯を買ったので見せてもらいました。やっぱTV付きはいーっす。TV画面はもとより各機能も充実してるんです。特にメール機能は「すげぇ!」の一言。vodafoneユーザーには普通かもしれませんが、とにかく新鮮でしたわ。俺が試しに適…

スケバン刑事②

つい先程、詳細メールが届きましたv(^o^v)随分待たされたんで干されたかと思いましたよ、ホントに(;^_^A大方の予想通りスタジオコーストで開催。必要事項のみでイベント内容については触れてませんでした。当日までのお楽しみって事ですかね(笑)

倹約のはずが…

黄金伝説。なみに頑張ろうと思いましたが、必要経費がかさんで困ります。特にガソリンは高い。130円台にまで下がったものの、例年に比べたら実に20円も高い(汗)それでも入れなきゃ車もバイクも走らないってわけ。どこまでこの原油高続くんでしょーね(T∇T)…

スケバン刑事

9/23日のスケバン刑事の公開記念イベントに当選したんです。が、詳細は明日メールで届くらしい。本当にメールが届くか正直心配です…大体イベント自体何をやるのかすら予想できない。試写会じゃないみたいだから、時間的に持て余しそうな感じけど…ひょっとし…

突然の出費…

来月知人が二人も結婚する事になった。式は内々程度になるそうだが出席してほしいと懇願されてしまいました。大変お世話になった方なんで出ないわけにはいきません。もう一人はいとこなんでさぼれません(笑)日程の一つは武道館の翌日なんでシャ乱Qのライ…

連休明け

さすがに連休明けという事もあり、仕事量は半端じゃなく多かった。加えて昨日からの蒸し暑さで体力はジワジワと消耗。何度も逃げたくなりましたわ…(苦笑)それでも定時であがれたのは、やはりプロの腕が為せる業だなw

ヤフオク

一昨日厚木のチケを落としたんですが、さっき連絡がきて日にちと時間を間違えて出品したから無効にしてほしいだと(怒)ふざけやがって!評価だけ「悪い」にしてくれようか(笑)席と値段が手ごろで落とせたのにさ…_| ̄|○ったく、やりなおしだよ。てゆーか…

敬老の日

毎年この日は暑いんですが今年も蒸し暑かった(汗)朝起きて窓を開けたら、生温い風が強く吹いていた。台風の影響からだろうけど、ここ最近涼しかったから余計に暑く感じた。九州地方はひどい被害が出てるみたいだから、暑さぐらいは我慢しなきゃならないん…

帰宅

いや〜楽しかったけど気疲れしました(;^_^Aとにかく膨大なグッズの量には着いていけません。トレーディングも2枚買ってみましたが、自分がハローで唯一受け入れられない二人が出やがった(T∇T)違う意味で神の手だ(笑)オークションで落とすのもキリがないの…

文化祭

昨日、今日と文化祭です。今年は娘。美勇伝、辻希美、ベリキュー、そして矢口真里がMCで出演。どんどん低年齢化が進んでるな…(-ω-;)人数が多けりゃ良いってもんじゃないけどさ…なんだかなぁ…まぁ文化祭と銘打った債権回収行事ではあるんですけどね(苦笑)「…

LIVEバトン

中澤さんから強制的に回ってきた(笑)何分古い記憶の箇所もあるので、曖昧な部分は御了承下さいm(__)m ★今まで参戦したライブ回数は?250以上300未満(注)ハロー以外含む。ここ数年(2000〜2006)までしか鮮明に覚えていない。半券を捨てないわりには、どこに…

mixi

ミクシィが上場したらしいですね。ぶっちゃけあんまり好きじゃありません(-ω-;)前に知り合いに招待されて入りましたがすぐ辞めました。大体500万人もユーザーがいるSNSってどーなの?それなのに参加の手段が「招待のみ」ってトコが気にくわないんで。それに…

健康診断の後

車検の代金を支払いにディーラーに行ってきました。180Kが飛んでいきました…(T∇T)また2年後の車検にむけ、今月から車検貯金をしていかないと。 その後地元のレンタルビデオ屋に行き、HなDVDを借りました(*^_^*)これが大当たり(゚∀゚)妹系の内容なんですが、素…

健康診断

休みだけど健康診断の為、会社へ行った。ついでがあったから苦ではなかったしね。気合い入れて診断に臨んだわりに拍子抜け(^_^;)だっとレントゲンと尿検査、血圧、視力検査のみ。血液検査とか心電図とかやる気!IT'S EASYだったのになー(T∇T)年齢制限でやら…

高橋愛

高橋愛さん二十歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m娘。に加入して早5年… ついに愛ちゃんも大人の仲間入りですね。娘。のメンバーの中でもミキティと双璧を成す歌唱力。先日のミュージカルでも、惜しみなく披露してくれました。そしてそれ以上に、女優…

メロディーズ

新譜が発売されたばかりでもう2ndのリリース発表ですか(ノ∀`)一発ユニットじゃなかったんだな(苦笑)ハローにしては珍しく、初回版はDVD付属だとか。他ではすでにやってて今更だけどいい試みだよ。てゆーか、今回といい次回といい、あの手この手で売り上げ…

冷たい雨

一日を通して雨でした。肌寒く最高気温は20℃を下回ったとか…道行く人も長袖の服装が多かった。今夜は寒そうなので軽めの布団を掛けて寝るか。