集結!10th Anniversary

曲毎のレポは?と打診を受けたので軽くやってみる。

あくまで軽く(笑)


01.Hello!のテーマ

どスルーw


02.歩いてる

最後に持ってきて欲しかったな…

从 ´ ヮ`)>澄み切った空気を♪


03.来来!「幸福」

周りの盛り上がりに反して冷めてた。


04.胸さわぎスカーレット

自己啓発のため一緒にノッてみた♪


05.愛すクリ〜ムとMyプリン

黄色いバニーに萌えたw

胸とか尻とかwww


06.お前の涙を俺にくれ

断る!


07.ずっと好きでいいですか

困るな(笑)


08.笑顔YESヌード

新曲・愛佳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

パート云々はともかく気に入った!


09.お願い魅惑のターゲット

娘。で疲れたんで小休止w


10.人知れず胸を奏でる夜の秋

オリメン・2期メンすげぇ感動・゚・(ノД`)・゚・

稲葉さんは外れて欲しかったな…


11.ヤングDAYS!!

衣裳が『フラウ・ボゥ』w

隣が明るかった(爆)


12.桜チラリ

ノリはいいんで軽く振りだけやった。


13.甘すぎた果実

なっちコールとペンライトは大振り。


14.15.メロディーズ/Thanks!

土曜はThanks!でありえんくらいはしゃいだ♪

みきてぃの苦笑いレスをゲット!


16.ガタメキラ

軽くペンライトを上に掲げた程度。

GAMで疲れたのよ(汗)


17.ここにいるぜぇ!

娘。メンバー全員にがっついてみた(〃^∇^)〃

土曜は愛ちゃんがたくさん遊んでくれた♪


18.遠慮はなしよ!

土日ともにマターリ。

まっつははしゃいでたな。


19.友情 純情 oh 青春

ベリの曲では好きな方。
土日とも梨華ちゃんにがっついてた。


20.I Know

土曜は愛ちゃんと、日曜は最前の某二人に気を取られてた(爆)


21.バラライカ

踊りに踊った(笑)


22.うらら

ペンライトをゆっくり横に振り、目を閉じて聴き入ってました。


23.晴れ 雨 のち スキ

オリメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マジで嬉しかった♪

なっち・まりっぺコールを声が枯れるほどに。


24.愛の園〜Touch My Heart〜

土曜はさくら組の流れからおとめ組が来ると踏んでましたから準備万端!

でもまさか真横から田中・石川・藤本の三人が来るたぁ夢にも思わんかった。

凝視しながら周りのヲタを蹴散らしてやったw

その甲斐れーちゃんからご褒美貰えました(〃∇〃)


25.SOME BOYS TOUCH!

ダンスなんかよりちゃんと歌って欲しかったな…


26.浮気なハニーパイ

梨華ちゃんのハニパイは新鮮だな(;´Д`)

こんこんはやっぱこんこんだね♪


27.革命チックKiss

すいませんm(__)m
わかりませんm(__)m

あさみ・みうなお疲れ!


28.僕らが生きるMY ASIA

れいなしか見てないけど、ここの後藤さんは僕の好きな真希ちゃんだった。


29.LOVEマシーン

やっぱ楽しい♪できたら↑と同じく新旧のメンバーで見たかったな。


30.踊れ!モーニングカレー

何故カレーが!?

他の曲が良かったなー


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

これで締めるのもぶっちゃけ飽きたなw



てな感じです。

久々に「楽しい!」って思えるハロコンでした♪

次回も頼むぜ。


さて明日は愛佳ちゃんとよっちゃん、小春ちゃんとの握手会v(^o^v)

すでにテンパり気味(笑)

推しじゃないけどやっぱ楽しみですo(^∇^)o

三人になんて言うかも考えてあるし( ̄ー ̄)

よっちゃんには月並みな言葉だけどきちんと伝えたい事がある。

春ちゃんには見事なネタを用意したw

たぶん俺だけのネタw

肝心の愛佳ちゃんにはネタのヒントをもらいました(なじょ


一日頭の中でイメージトレーニングをしていたので、明日は練習の成果を発揮できれば大丈夫(笑)

問題は緊張しないかって事です(汗)

兜甲児なみの超強気な性格のくせに、反面あがり症の小心者だったりします…

まぁ明日は前後に青雲さんやジャイさんも居るだろうから安心ですがね。

とりあえず係員に押されないように、鉄鋲の付いた皮ジャン着ていくかなw

靴の裏には滑り止めスプレー付けて(爆)


今日のB.G.M:僕らが生きるMY ASIA/モーニング娘。誕生10年記念隊