おじぎ30度

春を思わせる暖かな日差しの下、午後からの大事な会議中爆睡してました(爆)

一番後ろの席だったんで課長に気付かれなかったw


軽く残業してから近くのガストに晩飯を…もといおじぎ30度のDVD購入のみで行きました(苦笑)

土曜の夜に野郎一人が何が悲しくて、暖かい家族連れや素敵な恋人達、仲の良いお友達同士の群れの中で飯食わにゃならんの?

どMか俺はww


とりあえず店内に侵入w

レジ付近でお目当てのおじぎ30度のポスターをハケーン♪


店員>お一人様ですか?

俺>頼まれてDVDを買いにきたんですが(照)


誰に頼まれたんだよ!


店員>DVDですか?少々お待ちください。

俺>(レジ付近の商品棚に陳列されたDVDを指差し)これだと思います。


思いますだぁ?これに間違いねーだろ(笑)


店員>有難うございます。シール(購入した証拠の)でよろしいですか?

俺>自分のじゃないんで出来たら何か袋に。


てめぇのだろw


店員さんは奥から思いっきり普通のビニール袋を持ってきました(ノ∀`)


店員>計4575円です。

俺>ありゃ。立て替えられるかなぁ〜


必死に5K掻き集めてきたんだろw


で、無事に購入♪

一般人を装うのも楽じゃないよ(笑)

しかし一枚1.5KもするんだからSCDのケースくらい入れてよ(TεT)

雑誌の付録か!


まぁ明日から珍しく連休なんでゆっくりDVDを堪能しますかね♪


今日のB.G.M:スクランブル/後藤真希