バトンのネタ

前に似たようなのやった気がするけどネタもないんでね(^^;


Q1.FC入会:○
昔つるんでた奴が入ってたから最初は入会してなかったけど、チケが二枚しか取れなくなるようになってから入ったww

Q2.ライブ参戦:○
しなければ今頃貯金がたくさん貯まってたOrz

Q3.ツアーコンプ:○
しねーよ

Q4.初日:○
場所と日程次第

Q5.千秋楽:○
最近は、行く・行かないはともかく必ず先行申し込む

Q6.卒紺:◎
彩っぺとマコ以外は全部入った

Q7.誕生紺:◎
2004.9.23 BLUE ISLANDの管理人だもんww

2005.9.23 真希推し最後

2006.11.11 大阪恋の歌w

(2006.2.26 はじゅんさんにチケ取られたwww)

Q8.凱旋紺:○
基本的には興味なしw

Q9.ミュージカル:◎
娘。はラブセンからリボン全部後藤真希も2作品

Q10.スポフェス:○
最初はタダww

Q11.ディナーショー:×
記録更新中(苦笑)

Q12.FCイベ:○
2003年の6期加入イベ2回
2003年11月のあぁ!イベ
2005年6月7期加入イベ
2005年10月の美勇伝イベ
同県で公演してた真希紺干したww

タダのやつが多いw

Q13.握手会:◎
CD購入のやつばかりww

Q14.海外FCツアー:×
飛行機に乗れませんOrz
頼むから海路使わせて(汗)

Q15.国内FCツアー:×
やれ。陸路と海路で(願)

Q16.文化祭:○
グッズ漁りに(笑)

Q17.会場推し:△
近い会場なら
チケ余ってて格安で入れるかもしれんしw

Q18.電車遠征:◎
基本よ基〜本♪

Q19.車遠征:△
乗合させてもらう事が多いです(^^;
近ければ出すけど電車の方が安くつくw

Q20.飛行機遠征:×
体質的に無理(素)
拒否反応が出るOrz

Q21.ハロープロジェクトショップ:◎
いいカモにされてる(爆)潰れてくれると助かるwww

Q22.北海道:×
遠いw

Q23.東北:○
仲間もいるし

Q24.北陸、信越:○
最近は行かないけど

Q25.関東:◎
当たり前田の太尊よ(爆)

Q26.東海:○

Q27.関西:○

Q28.四国、中国:×

Q29.九州:○

Q30.ハワイ:×
何度も言わすな

Q31.香港:×

Q32.迷子:◎
良牙くんなみ(謎爆)

Q33.物の紛失:◎
正確には盗難(苦笑)
犯人は必ず地獄に送る!
皆さんも気を付けて(素)

Q34.事故:×
僕は落ちましぇん!(爆)

Q35.怪我:×
僕は落ちましぇん!(爆)まぁぶつけて軽い痣くらいはね…

Q36.チケ忘れ:×
忘れる夢はよく見ますw

Q37.野宿:×
恥も外聞も捨てて泊めてもらうさ(笑)

Q38.乗り遅れ:×
ダッシュで行けばいつものに間に合うよ(By SPEED)

Q39、爆音系イベ参戦(ナイト系含む):×
イカ

Q40.ヲフ会:○
身内とだけ

Q41.DVD晒し:○
2004年娘。春紺DVD
2004年後藤真希秋紺DVD

余談
2003.9.13放送PJ
ゲスト松浦亜弥
楽曲:THE LAST NIGHT

映っているというより出演しています(爆)

Q42.会報晒し:×

Q43.手紙を送る:○
会場でよく渡す

Q44.プレゼントを送る:○誕生日とクリスマスだけ

Q45.バトンを誰かに送る?勝手にやったから送らないやりたきゃご自由に


結構やり応えありました

お陰で風邪悪化(汗)


今日のB.G.M:ラストキッス/タンポポ