野球

今日は会社で所属している野球チームの練習試合がありました。

昔は会社組織で大きな大会とかもあったんですが、最近はもっぱら草野球レベルです。

個人個人が楽しめる程度。

一応レギュラー。抑えのピッチャー、リリーフをやらせてもらってます。

コントロールとシュートのキレが良いらしいんで。

体力的に1.2回くらいしか投げられないんでリリーフなんです(苦笑)

打てないしね(汗)

出番まではベンチで野次り、相手の一塁手三塁手にガン飛ばしてます(爆)

千奈美に背番号はありません。

背番号の無いエースなんで(謎爆)

って↑のネタわかる人居るのか?

ホントは9番です。

最初は普通に11番だったんですが、2003年頃から9番に変えました。

当時の奴の背番号と同じにしましたw

現在は彼女ですw

でも最近は当初の11番のユニフォームですね(笑)


从 ´ ヮ`)Ъ


今日の試合は5‐2で勝ちました。

最終回だけ投げましたw

その後は相手チームと打ち上げ。

明日の仕事に差し支えないように早めに切り上げました。

ヲタ活動が無い時は練習や試合も出るんですが、被る場合は大抵サボります。


今日のB.G.M:青春宣誓/松浦亜弥