光井愛佳握手会

行ってきました♪

ハロモニ。を見てから、一時間パチンコをして出発。

結果は聞くな。


まず上野ハロショにバレンタインの三等景品目当てに立ち寄る。

混んでて1Kの買い物なのにやたら待たされる。

暇なんでポイントチケを三枚交換しました。

引きは…

なっち・まりっぺ・熊井さん。

決して弱くはない。

トレードする気はないから順番待ちしてると青雲さんと合流♪

そのうち親切な人が声を掛けてくれてなっち⇔梨華ちゃんのトレード成功♪

本当はれいなが欲しかったんだけどね…

青雲さんも交換したんですが、愛ちゃんこそ出なかったものの強い引き!


その後商品を受け取り青雲さんと品川へ直行。


会場付近でなしこに遭遇。

先に並んでいるジャイさんと合流して入場。

会場ではハロメンのPVが流れてました。

うちらが入った時はGAMでした(ノ∀`)

で、開演。


ミッツィコールの後愛佳ちゃん登場♪

続けてよっちゃん、小春登場♪

あのね…ヤバいわ…

小春可愛すぎ(;´Д`)

よっちゃん綺麗すぎ(;´Д`)

ぶっちゃけ普段一番ノーマークの二人だけに衝撃でした(苦笑)

やっぱ個人個人で見るとみんな可愛いのよ(;´Д`)


イベの流れは愛佳ちゃんの加入までのVTRを流し、その後握手の王道パターン。

VTR中は青雲さんと小春の尻と足ばかり見てましたw

そして握手会。握手待ちの時軽く最前気分も満悦♪♪

さて握手です。

青雲さん←僕←ジャイさんの順番。


僕>実は僕も昔〇〇さんした事あるんだよ。

川´‘ v‘リ>えっ!本当ですかー!?

と興味深々で握手が終わろうとしてるのに愛佳ちゃんの方まで首を乗り出してきました♪

好反応♪絶対このネタ(事実)は誰もいないと思う。

あくまで月島きらりとしてのステータスがあったから反応したんですがね。

きっと後でれいなにも話している事でしょう(爆)

次は今日の主役。


僕>次の人(ジャイさん)愛佳ちゃん大好きなんだよ。

愛佳>はい!

と、ロビンさんの日記からネタをパクりましたw


最後はよっちゃん
高速気味ながら


僕>今までで一番かっこいいリーダーだったよ。

(0^〜^)>ありがとうございます。


ちょっとしくった(汗)

「かっこいい」じゃなくて「カッケー」って言おうとしてたのに…

でも返事は普通だったけどすごく優しい笑顔だった。

つーか綺麗すぎてまともに顔見れなかった(ノ∀`)


で、終了。

正直テンパって握手した気が全くない(汗)

でも言いたい事だけはきちんと言えたから良かった。

ホント楽しかった♪

春からは小春推しが約二名程増えるなwww


今日のB.G.M:恋☆カナ/月島きらり