バレンタイン

春一番が吹いたみたいですね。

家の中に居たんで全く気付きませんでしたが(^^;

天気予報じゃ春の嵐だって言ってたけど、結局夕方からだったし。

まぁ早めに帰って結果オーライでした。

最近ちびまる子ちゃんの山根君なみに、胃腸の調子が悪いんで久々にゆっくりしました(汗)

色々仕事でストレスが溜まっているせい鴨。

相変わらずの人手不足なんですよ(;つД`)

だから昨日、本日休みの人に

悪いけど非番買い上げして出勤して下さいm(__)m

ってお願いしたのに、天気悪いから嫌だって断られました…

あまりにも露骨に言う。

カチンときたんで

じゃ、いい!

って啖呵きっちゃいましたわ(苦笑)

このオトシマエは明日しっかりつけて貰うけどねw

シャアザクなみに3倍働かせますんで(爆)


从*・ 。.・)>タイトル関係ないね。


今日のB.G.M:笑顔YESヌード/モーニング娘。