亀井さんと藤本さん

しかし今日のハロモニ。は面白かった♪

内容は相変わらずグダグダなんだけどね(^^;


( ^▽^)>そこの不良の二人


川釻v釻)从 ´ ヮ`)>!



バレンタインのお返しとかさゆらしい発想だしw

川´‘ v‘リ>地デジ対応テレビ♪

だし(苦笑)

田舎の小娘だったのにw


ものまねも各メンバーの目の付け所が最高w

新垣さんのヤンクミはめちゃ×2綺麗だった(;´Д`)

よっちゃんの三輪明宏はさすがの貫禄。


でも最近一番お気に入りのコーナーは

ノノ*^ー^)川釻v釻)

↑こいつらw

ピンキーに振らなくても二人のグダグダなやり取りだけで十分楽しい。

久しぶりにヘケティも見れたし(笑)

新垣さんとは違った意味で最強タッグЪ(`∀゜)


新曲『笑顔YESヌード』もカッケー曲だよね。

田中さんのDVDと一緒に買わなくちゃ。

給料前なんでクレジットで(苦笑)


今日のB.G.M:バラライカ/月島きらり