藤本美貴

藤本美貴さん22歳のお誕生日おめでとうございます。

美貴ちゃんも「22歳の私」ですねw

今年はデビューして5年目、娘。に加入して4年目ですね♪

2002年の娘。春ツアーでゲスト出演してたのが昨日の事のようです。

あの時歌った「会えない長い日曜日」また歌ってくれない☆カナ


春ツアー後、船橋でイベントもありましたね。

当時なっち推しの関東総括が必死だったのを鮮明に覚えてます(爆)

今となっては全て良い思い出ですw


それは娘。や美貴ちゃんが居て、色々な人達と出会う事ができたから。

生まれてきてくれた事に心から「おめでとう」「ありがとう」と言いたいです。

よっちゃん卒業後はリーダーとしての大任を任されるわけですが、気負わずマイペースな「藤本美貴らしさ」のリーダーを期待してます♪

ミキティのこの一年のご健勝をお祈りします。


今日のB.G.M:会えない長い日曜日/藤本美貴