苛立ち

今日はハッピーな気分と苛立ちが同居した日だった。

ハッピーな事はDS Liteが手に入った事♪

苛立つ部分は仕事(ry

伝達事項の連絡の遅れでお客さまに迷惑をかけ、課長に大目玉を食らった(汗)

つーか俺が怒られるべき事じゃないのに(T∇T)

連絡入れなかった奴の責任なんですが…

忙しいのはわかるけど電話くらいできるだろう?

誰かに言付けしたっていいし、最悪メールでもいい。

24時間忙しいのか!?

キャッチボールができてない。

俺が投げる一方で、返すわけでもなければ受けるわけでもない(怒)

投げたボールがどこにいった?って感じだわ…

まぁ私生活でも言えるんだけどね(苦笑)

頼れるのも、信じられるのも自分だけか…


今日のB.G.M:悪の華/BUCK-TICK