フラゲ

ゲットゲット!ゲッター!

ゲッターロボ〜♪

などと水木一郎兄貴ばりのテンションです(爆)

フラゲットしてきました!

笑顔YESヌードとアロハロ 田中れいな(∂∇<)/

CDは初回盤Aのみ。

給料日前で余裕ありませんから(T∇T)

いつも余裕ないですがww

実はクレジット払いなんで関係ないですが(笑)

でもカードが使えるお店を選ぶのに苦労しました(汗)

タワレコ新星堂が近くにあるけど帰路とは逆だし。

結局いつものTSUTAYA

駅前の混雑する場所のうえ、駐車場が殆どないので予め小回りの利くバイクで行きました。

ぶっちゃけ1100㏄じゃ小回り利きませんが(苦笑)

店内に入りすぐに娘。の新譜は見つけたものの、DVDは見当たらない。

アロハロ 紺野あさ美はあるんですがww

基本的に何枚も入荷するわけないんで(汗)

極端な話、1枚のみの場合だってある。

それが売れたらアウト。

次はぜってー入荷しねー。

地方の店なんてこんなもんです(;つД`)

20分くらい探したらちゃっかり新作コーナーに置いてありました。

きっと僕に買われるのを待ってたんだねwww

ベルリンの赤い雨ばりのスピードでDVDを手に取りレジへ。

ついでにニンテンドーDS Liteも予約注文しました(o^-')b

でかいのもう嫌なのww

肩凝るし、手ぇ疲れるし。

いつ入荷するか未定らしいんで気長に待ちます。


DVD見たいところだけど寝る前に見たら眠れなくなるのでお預け(爆)

なんか亀井さんと道重さんの名前も載ってるしw

ぶっちゃけ藤本さんが良かったな(爆)


从 ´ ヮ`)>!


今日のB.G.M:笑顔YESヌード/モーニング娘。