美勇伝のお出迎え

今日は成田空港第2ビルに行ってきました。

目的は軽い美勇伝のストーカーです(笑)

台湾からの帰国の日程と飛行機の時間を調べあげ…

ってのは冗談で台湾組の情報ですw

何でも台湾の新聞に帰りの日程載ってたとか(;゚Д゚)

情報だだ漏れやん(笑)


とりあえず仕事を一時間早退して、Bダッシュで成田線に駆け込みました。

空港方面に向かう電車の中は、大荷物を抱えて出国する人達が多かったです。

俺だけ手ぶらww

身の置き所がなかったw


空港第2ビルに着いてから身分証を上着に入れたまま忘れた事に気付く(汗)

ターミナルに入る時一応確認されるんだよね…

すっかり忘れてた(汗)

クレジットカードでも確認O.Kだったんで大丈夫でしたが。

係員に目的を聞かれたんで「彼女の出迎え」って言っときました(爆)


( ^▽^)>♪


美勇伝はEG204便の到着口はBゲートでした。

事務所の人が一人待機してやがった(^^;

露骨に最前キープせず、やや下がり気味で一般人を装って、今か今かと待ち焦がれていました(ノ∀`)

千奈美にこの時ロビンさんとフレメでやり取りしてたんですよ(笑)

そんなこんなで
何食わぬ顔をし梨華ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

帽子を被って荷物カートを押しながら、スタッフに囲まれて俺の目の前を通り過ぎました(〃∇〃)♪

見事なポジション取りだ!

露骨な事もせずただ凝視してました(はぁと)

続いてみーよ唯やんも出てきました。

みーよは大きめのマスクをしていました。

みーよには軽く手を振ってみたらレス貰えたw

しかも頭も下げてくれましたわ(;´Д`)ハァハァ

唯やんはケバかった(汗)

しかも無視された(T∇T)


軽くあしらわれたところでお出迎え終わり。

普通に着いていけたけど、それこそ本当にストーカーになっちまうしね(^^;

日曜といい今日といいタダで美味しい思いをしてきたな(〃∇〃)♪

しかしホント梨華ちゃん好きだな俺w


今日のB.G.M:カッチョイイゼ!JAPAN/美勇伝