亀井絵里

亀井絵里さん

18歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

17歳としてのこの一年はどうでしたか?

楽しめましたか?

もう絵里ちゃんもお姉さんなんですね。

何だか18歳って気がしませんが…

絵里ちゃんが持つ無邪気さがそう感じさせるのかもしれません。

そして独特の甘い声も。

でもそれが絵里ちゃんの良い個性なんでしょう。

絵里ちゃんの笑顔は周りを明るくしてくれるんです。

その良い個性を伸ばしつつ、無理に大人びず、変わらぬ等身大の絵里ちゃんでいて下さい。


そして何より今年は歌で魅了してくれましたね。

リボンの騎士での熱唱。

歌唱力といい、声の伸びといい、素晴らしかった!

また先日終演した秋ツアーで披露した「恋ING」は、感動のあまり泣きそうになりました。

まさに亀井絵里進化ノ季節って感じでした。

これから年末年始の忙しさが続くと思います。

本格的に寒くなりますが、体調を崩さぬよう頑張って下さい。

絵里ちゃんのこれからのご健勝をお祈りします。


今日のB.G.M:恋ING/亀井絵里Ver.