ピンクの服着たサンタさんなんていねぇよ

仕事から帰ったらサンタさんからプレゼントが届いてました(´∀`)

意気揚揚と封を開くと、中身は欲しかった財布が入ってました。

嬉しさで小踊りしつつ、素敵なサンタさんは誰かと差出人を調べると


〇田警察署


ん!?


パクられた俺の財布やないかー!!

心なしか痩せて帰ってきました(T∇T)

ぶっちゃけ痩せたんですけど(T∇T)

現金盗られたんで(T∇T)

それ以外の免許証やら、カード類は全て無事だったんですが…

もう一つパクられた物がありました。


ハロショの黄色いポイントチケット!

結構な枚数だったのに!

足がつかない物だけ盗みやがって!ヽ(`Д´)ノ

覚えてろ犯人め…

未来永劫に呪ってやる。

それこそ魔太郎なみに呪ってやるからな!

怨み念法を喰らわせてやるやるやるやるやるやるやる

聖なる日の前日にごめんなさいm(__)m

でもお帰り財布君♪


今日のB.G.M:ぴったりしたいX' mas/プッチモニ