昨日の出来事

昨日お客様の家に訪問した際、飼い犬に襲われそうになりました(汗)

鎖で繋いであるので大丈夫なんですが、妙にいつもより近くまで向かってきました。

すると鎖を繋ぐ為に埋め込んである杭の部分が勢いで抜けてしまい、犬が離れてしまいました!

こちらも攻撃態勢に入り、襲い掛かってきたら蹴を入れてやろうと思いました。

犬は襲い掛かるかと思いきや、そのまま何処かへ行ってしまいました。

(´∀`)ホッ


川釻v釻)>「ホッ」じゃねーよ。


急いでインターホンを押して逃げた事を知らせたかったんですが、あいにくと留守(TεT)

自分にはどうする事も出来ないんで、とりあえずバックレました(´∀`)

飼い主の管理能力が悪いんであって僕のせいじゃありません。

それでもずっと気になっていたんで、今日もう一度そのお宅へ行ってみると、ちゃっかり犬は帰ってきていました。

とにかくよかったです。

千奈美に犬が戻っていなかったら、ここには書きませんでした(爆)


今日のB.G.M:寒いから冬だもん!〜もうどうもこうもないっすよミキティ〜/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)