注射

先日触れたインフルエンザの注射を打ってきました。

インフルエンザの注射ってかなり痛いイメージがあったんですが、思ったほどの痛みはありませんでした。

痛かったんだけどね(^^;

結構ズキズキするし、何だか手に力が入らない。

しかもひよっとしたら注射した跡が腫れたりするかもしれないとの事(;゚Д゚)

それに人によっては喉が痛くなったり、熱が多少出たりと体調崩すかもと…

注射した後の方が不安なんですけど(TεT)

今日はお酒やアルコールは控えて、お風呂にも入らない方が良いと言われました。

入りましたが(´∀`)

一応、注射した跡は濡れないようにね。

お風呂に入ってさっぱりしてからじゃないと寝ない質なんで。


今日のB.G.M:君さえいれば/DEEN