半休

今日は昨日届いた盗難された財布の件の事後処理、という名目(笑)で午後から休ませて欲しいと課長に相談しました。

事情が事情だけに課長も仕方なく(?)了承。

午後からの仕事の引継ぎを済ませてから退社。

そのまま地元の警察署に寄り、見つかり二つある免許証を返す。

その後銀行に閉まるぎりぎりに到着し、カード交換と暗証番号の変更手続き。

最後にクレジット番号が変更になったので各社に連絡。

これで大体終わったので無罪放免です。

途中で各振込みを済ませてから帰宅。

車を掃除して、これから急いで着替えてお出かけ。

名目って理由がこれです(笑)

まークリスマスなんで。

この先はご想像にお任せしますww

じゃ行ってきまーす♪


今日のB.G.M:聖なる鐘がひびく夜/タンポポ